« めざましテレビ0711 | Main | 僕たちがやりました完成披露試写会 »

July 12, 2017

PON!0711

0711pon01
PON!です。こちらは大泉さんと2人で銀シャリとの絡み。

0711pon04テレビではまだ言ってないほっかほかの話ってことで、窪田くんが2人目の姪っ子が生まれた話を。でも、兄に2人目の姪っ子って、日本語おかしくないですか?窪田くん(^-^;

0711pon05ロサンゼルスに行ったときにお土産やさんで有名なあのスカートを押さえるポーズのTシャツを買ったと言いながら、オードリーヘップバーンかな…って…

0711pon06スタジオからも「マリリンモンローじゃない?」って総突っ込み(笑)その後、恥ずかしそうに笑いつつカット!カット!といいながらぴょんぴょんそこらへんを移動する窪田くん(笑)アクションが激しくてキャプできなかったけど、ウケました〜( ´艸`)プププ

0711pon07「これをオンエアしたからって、オードリー側が怒ることはない」という大泉さんのフォロー??もおかしかったです〜。

0711pon08大泉さんのゴッドハンドの話も面白かったけど、「カット!」で…(^-^;
それにしても、いくらちょっと奥に立ってるからって、この顔の大きさの違い…橋本さん、気の毒なくらいですね←

|

« めざましテレビ0711 | Main | 僕たちがやりました完成披露試写会 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
PON ありがとうございます。
窪田君はこうでなくっちゃ( 〃▽〃)
可愛いですね。最近成長してしまい寂しかったですが、窪田君はやはり窪田君。
そしてモンローポーズする前の声が私より高い。まぁ、キャッなんていわないから。うおぉぉとか、うっひょいですからね。
窪田君のが女子でした(笑)

あ、私めでたく今の部署で窪田君ファンがバレました(;・ω・)
いや、スマホに変な画面出るから詳しいおばさんにみてもらったんです。
で、あぁ大丈夫だよこれはでちゃうからと言われしまおうとしたら、待ち受けになりそこをのぞかれました。
この人知ってる。から他の方にまわり
好きなんだ、恋愛や結婚とか興味ない言っていたから良かった(何が?)
後私が窪田君の事説明していたら、めっちゃウレシそうに話すと言われました。
いやー普通の窪田君の画像で良かったです。
そして、ライブはやはり行きたくてもお盆なんで仕事です。お盆は期待しないでと、がっつり休みをとられる方がいるので、そうなると強制仕事です。たまには盆暮れ正月クリスマス休みたいものですが(;・ω・)
何時か窪田君に会いたいものです。

Posted by: 蒼 | July 13, 2017 at 10:11 AM

成瀬くんおちしてから、ほぼ毎日読ませてもらってます!

Posted by: まゆ | July 17, 2017 at 10:08 AM

>蒼さん

窪田くんファンバレ、おめでとうございます(*´∀`*)
周りに言っとくと、きっといいことがあると思います。
いつか、蒼さんが生の窪田くんに会えますように!!

>まゆさん

初めまして!!
シンプルかつうれしいコメントありがとうございました。
また気が向いたらコメントしてくださいね、
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

Posted by: たまぴよ | July 20, 2017 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65522102

Listed below are links to weblogs that reference PON!0711:

« めざましテレビ0711 | Main | 僕たちがやりました完成披露試写会 »