« June 2017 | Main

July 28, 2017

シューイチ0716

7月16日のシューイチに、東京喰種の番宣で大泉洋さんと出演

071501
ガチガチャを引くと、「グルッと4文字しばり」

071503なんでも4文字で答えるというものですが

071504
大泉さんが「なんでこんなにしゃべりたいやつが4文字しかしゃべれないんですか?しゃべりに来てるんだよ、オレは」って言い出し、めっちゃおかしいです。

071505
お互いの印象を聞かれて、窪田くんが「やさしい」
すると、大泉さん「やせてる」
窪田くん、大爆笑です(笑)あはははって声がしっかり聞こえてきますね( ´艸`)

071507
今食べたいものを聞かれ、窪田くんが「やきとり」
大泉さん、このあと食べに行くものが決まってるらしく、むりやり「やきにく」と答えて、食べたくないものですもん、これとか言っててめっちゃおかしいです

071508


071509東京喰種とはとの質問に、窪田くんは「うんめい」
おお〜となったところに、大泉さん「やっつけ」
窪田くん、またまた大爆笑。見てるこっちも大爆笑

071510
われにかえった窪田くんが「ダメダメ、ダメですよ〜」もうほんとおかしいです( ´艸`)

窪田くんによると、東京喰種のみどころは大泉さんの真戸さんだそうです。
現場では一緒してなくて、お祓いのときに会って、次に会ったのは打ち上げだったと言ってておかしかったです。
カネキと真戸の絡みはないですもんね〜。

071512シューイチ!

明日はいよいよ東京喰種の初日です。舞台挨拶、豊洲に行ってきます。本当に楽しみ!!
最近、記憶力がいまひとつになってきて、レポできるか怪しいですが、がんばります!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 27, 2017

僕たちがやりました#2 その2

0725211
蓮子とつきあったりするのかな〜と妄想するトビオ

0725212
適当に◯ックスして…とかさらっと言っちゃってますけど…(^-^;
このあと、赤ちゃんが市橋に変身して「殺してくれてありがとう」って言うのがめっちゃドッキリしましたよ〜合成のクオリティがアレで、別の意味で怖かった〜(T T)

0725213パイセンからいきなりプーケット行こうってお誘いが…。なんでプーケット???
寝起き(演技)の窪田くんは大好物なのでうれしかったです←

0725216
キスしようって、ダイレクトにお願い??するトビオ
窪田くん史上、最高に初々しいキッスでしたね〜(*´∀`*)

0725217
蓮子に迫って断られて、「焦りすぎたな〜」って反省??してるトビオが可愛いです。でも、(プーケットに行ったら)もう会えないと思ってあんなことしたんだって後のセリフでわかって、ちょっと切ないですね

0725219
「今行ったら、俺の大好きなそこそこの日常はきっと戻ってこない。いや、そんなもんもうすでになくなってるか…」

0725220

たまに高校生には見えないぞ〜って思うシーンもありますけど、ここらへんなんて、ほんとに10代に見えます←断言

0725222
トビオの妄想シーンがおもしろすぎる!!毎回出てくるのかな??楽しみです(*´∀`*)

マルが待ち合わせに来なかったのはなんででしょうか??気になりますね…。

0725225
ここも可愛いです(*´∀`*)

0725226
空港で、確保されるパイセン。急展開ですね〜。あんなに似てる似顔絵出されちゃ、おしまいですよね。
ヤバ高の逆襲が始まるらしいし、この先どうなるのか、楽しみですね。

伊佐美くん、マジか〜〜ってなったんですけど、死なないですよね??ここで退場なわけないですよね???びっくりしましたよ。みんなある程度クズだけど、伊佐美くんが一番まともな気がする。次回は市橋くんから逃げまくり??
原作読んでいないからいろいろ楽しみですけど、原作読んでる人はどういう感想なのか、知りたいですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 26, 2017

僕たちがやりました#2

僕やり2話、残念ながら視聴率はまた下がってしまったようですが、窪田ファンの私としてはすっごく楽しめました。面白かったです。特に、ショックを受けてる伊佐美と、ビビってるトビオ、現実逃避するパイセンとマルの対比がよかったです。マル、象のかぶりもの男が死んだのを知ったときの笑い、ほんっとにホラーでした((ノ)゚ω(ヾ))怖すぎるよ、マル!!!パイセンはただのおバカって感じですが…。
象のかぶりもの君は、鬼邪高トリオのひとりですね。もう退場なのか〜。

0725201
蓮子とのカラオケも上の空なトビオ…

0725202
市橋が死んだと聞いて、びっくりするトビオ
カラオケ熱唱シーンもすごかったです(笑)

0725203
ちんまりお風呂に入っている姿が非常にかわゆいですね(*´∀`*)

0725204どの程度の罪になるのか調べてビビるトビオ

0725205
水川先生がいる部室に「そこまでや、テロリスト集団〜」とか言いながら入ってくるパイセンに「ふざけんなよ、このバカ」という心の声…なんだかデスノートの月を思い出しますね。ってか、この睨んでる目がまさにそれ(笑)

0725207
おうちに警察が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんでも見透かしてるような三浦翔平刑事、不気味ですね。あっ、三浦刑事じゃなかった…役名忘れてすみません。ちゃんと覚えないと…(^-^;

0725208
逮捕されたらどうしよう…っていうトビオの妄想がめっちゃおかしいです(笑)
これ、どうみても…◯られちゃってましたよね…キャ〜\(^o^)/下品ですみません!!

0725209
可愛い!!!!!!すっごく可愛いです!!!(*´∀`*)
少年院から出所するのに、こんなやつおらんやろ〜とツッコミたくなるトビオの妄想…( ´艸`)
なんかすっごいこの感じ、ツボなんですけど〜!!!!

出所したら、母は自殺してて妹はグレてて、「死ねよ」って言われちゃう…申し訳ないけど、爆笑しちゃいました(^-^;

勢いのままにたくさん貼っちゃいましたが、続きはまた明日。いい表情やおもろいシチュがいっぱいあって、窪田くんの一人芝居も堪能でき、ナレーションもサイコーで、ファンにとってはおいしいところだらけですね。(ん?盲目かな??(^-^;)
あとは…視聴率がなんとか盛り返してくれればと…ほんとにどうにかなんないですかね???今季のドラマの、びりっけつのほうですもんね…心配になります。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 25, 2017

東京喰種初日舞台挨拶チケットが

満を持してぴあカードの会員になって申し込んだ東京喰種初日舞台挨拶のチケットが…取れました〜\(^o^)/
っていうか、友達ほぼ全員が取れて、プレミア感ゼロですよ、まったく〜(笑)
それにしてもほんとによかったです(*´∀`*)
2日間とも取れましたので、自分が取ったチケットで、堂々と行ってまいります。うれし〜\(^o^)/\(^o^)/

火サプからさんま御殿、僕やりと、今日は窪田正孝デーでしたね!!(笑)
番宣もまったく追いついていませんが、じっくり追っかけていきたいです。僕やり、なかなか面白かったです!!!いい表情がいっぱいありました。めちゃめちゃビビってるトビオ、可愛いんですけど、現実逃避しているパイセンとマルが、むしろ怖いです( ´;ω;`)
これもまたじっくり見返して楽しみたいと思っています。
ってなわけで、チケット関連でドタバタしていましたので、本日はこんな感じで失礼いたします人( ̄ω ̄;) スマヌ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 24, 2017

月刊テレビガイド8月号

諸事情でめちゃめちゃ遅くなりましたが、月刊テレビガイド8月号です。テレビジョンとテレビナビはだいぶ前に載っけております。内容は今までのとほぼ同じ(笑)

8_2

楽しい現場にするために、そろそろ連絡先を交換しようかとか言ってるのはおかしかったです。あと、窪田君の誕生日をお祝いしたいってまっけん君が言って、窪田君が「泣きそうだよ」って言ってるのも可愛いです。

しかし、テレビ誌に取り上げられるのはまっけん君となんですね。間宮くんかなって思ってたんですけど。そんなに重要な役なんですかね、市橋って。さんまのまんまで、「僕は走らない。僕が(窪田君たちを)走らせる」って言ってたけど、けっこう絡むのかな?もう1話も放送されて、明日2話ですけど、どうなっちゃうんだろうな〜。楽しみです(*´∀`*)

今日は新しい月刊テレビ誌が発売されて、全部買っちゃいましたが(←)どれもめっちゃ可愛いです。載せたいんですけど、営業妨害にならないよう、来月新しいのが出てから載せます。
私が雑誌記事を載せるのは自分の記録のためで、こうしてブログに載せておくと、あとで〇〇の何月号はどんなんだっけ??ってなったときに、簡単に検索できるからです。僕やりと喰種の番宣もラッシュですが、先月我慢して載せなかった雑誌もこれから徐々に載せていきます。BARFOUTとか、そんじょそこらの本屋さんに置いていないものは載せると喜ばれていたのですが、申し訳ありません。来月まで待ってくださいね。(←忘れちゃいそうですね(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2017

ほんまでっかTV0705

070501
すっかり遅くなってしまいましたが、7/5のほんまでっかTVで、フジテレビ夏ドラマ出演者の皆さんが重太先生プレゼンツの『夏のモテ仕草』を実践(笑)
僕やりからは窪田くんと永野芽郁ちゃん。窪田くん、山ぴーのとなりで楽しそうです。

070502
ペットボトルの飲み物を飲むときのモテ仕草、彼氏役にと言われてこの顔

070504絶対やりたくなかったのに指名された芽郁ちゃんがあまりにもぎこちなくて…w(←可愛いのですが)
チューしたことあるやろと言われて「そうですね…」と窪田くんを見るめいちゃん(笑)

070505
「おまえ、したんか!!」「窪田、おまえ普段なにしとるんや」とさんまさんに言われ、「してない、してない」とあっちこっちの方向を向きながら否定する窪田くんがめっちゃおかしいです。

070507
「撮影で、お芝居ですよ」「何いきなりぶっこんでるんだよ」と、見てるこっちも大爆笑です。

そのあと、もっと大人の女性で見たいというブラマヨ小杉さんのリクエストで、真木よう子さんが小杉さんを指名して歌舞伎の大見得…もうめっちゃめちゃおかしかったです。
さんま「窪田くんじゃ申し訳ないから小杉を指名したんやな」
小杉「自分のボケのためやったんや」
ここらへん、ほんとに大爆笑でした。

070509
そして、サングラスの試着の際のモテ仕草を比嘉愛未さんと窪田くんで実演。飛べ!ダコタで共演した比嘉愛未さんですが、ダコタのときとはお互いに全然違ってて、また感慨深いです(笑)

070511
「似合ってる〜」「ほんと〜?」と言ってますけど、全然変なんですけど。チンピラみたい←

070514「振り向けないドキドキがある」と言いつつ、「そのままチューまでいってみようか」と言われて、このショットのあと(キャプりませんでしたが)なんとも言えない顔をしてるんですよね〜ニヤニヤ。

こないだのさんまのまんまではクレームコメント炸裂でしたが、今回の番組は出演者も多いし、ブラマヨのお2人のツッコミも絶妙で、大変面白かったですね。
番組的にはコードブルーメイン、ガッキーメインって感じでしたが、真木よう子さんがめちゃくちゃ面白くて、でも真木さんこんな顔だったっけ??前より濃くなったような…。気のせいかもしれませんが、すっごく気になっちゃいました。とりあえず大変おもしろかったです。
ここんところず〜〜〜っと日テレだったので、フジテレビでの番宣はなんだか新鮮です。と言いつつ、喰種で他局にも出まくりで、もうほんとに忙しいですね(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 22, 2017

HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/

先週の連休中日に、よみうりランドのHIGH&LOWランドへ行ってきました。絶対に行かないと公言しておきながら、なんということでしょう\(^o^)/
週末のTHE MOVIE特別版応援上映で、スモ様の未公開シーンがあると聞いちゃったらもうダメですよ(笑)友達にも「絶対行くと思ってた」と言われるし、このブログを読んでくれてる皆さんも、今までのわたくしの行動パターンからそう思っていた方は多いのではないでしょうか(←自意識過剰?(笑))

Highlow05よみうりランド内にはあちこちにこのようなチームの看板が立っており、道案内をしてくれております。

Highlow02HIGH&LOWランドは達磨一家が仕切っている祭りという設定なので、こんな入り口にスタッフも達磨一家のはんてんを着て案内してくれます。入り口にでっかい太鼓もありました。混んでました。暑い中、並ぶのはきつかったです。

Highlow04去年、飲食スペースのテーブルが(ガラガラなのに)選べず、達磨一家になってしまって不満たらたらでしたが、今年は運良く(?)ルードのテーブルに!!(*´∀`*)
あまりの暑さにソッコーでかき氷を注文。いつもウケ狙いで変なものを頼んで失敗するので、無難にラスカルズのカルピスかき氷にしました。友達の頼んだマイティのレインボーかき氷はなかなか綺麗でした。

Highlow01向かって左から、コブラドッグ、、スモーキーのケバブ、チハル大好キッシュです。ケバブは、キャベツの存在感がすごすぎて、チーズとチキンにたどり着くまでアレでしたが、まあまあ美味しかったです。あったかいのを想像してましたが、冷たいんでびっくり。ホットドッグとキッシュも美味しかったそうです。去年はいろいろな不満をガチで書きまくりましたが、今年はいろいろ改善されて(←何様??)まあまあよかったです。

Highlow03物販はここで。「壇商店」ってなっていて、レトロな感じがナイスです。中は狭かったですが、並ぶこともなくCLAMPさんのステッカーセットとハンドタオルをゲット。ガチャは去年でこりごりなので、やりませんでした。←

Highlow06ルードのバンジー。近くで写真を撮っただけで、誰もチャレンジしませんでしたが、男の人が何人か飛ぶのを見ました。前回来たときにチャレンジしたという勇者な友達は、自殺者の気分を味わえると言ってました。怖いです…(゚ー゚;

そして、肝心の映画ですが、日テレらんらんホール、なんとA列は背もたれがなく、その状態で2時間半の映画はめっちゃキツかったです(T^T)
B列は背もたれがあるのですが、チケットを買う時点では選べないのです!!!地獄でした…。お尻と背中が…ツライ!!!(T^T)(T^T)(T^T)
入場時にチームのうちわがもらえるのですが、くじ引き方式で、なんとなくいやな予感はしていたのですが、やはり…達磨一家でした(T^T)(T^T)(T^T)
友人たちは山王、鬼邪高、ラスカルズ、ルードとまちまちで、達磨は私だけ!!しょんぼりですよ(´・ω・`)←ファンの方、ごめんなさい

上映後の舞台挨拶はドーベルマンインフィニティの皆さん。私たち窪田ファンは「誰?」って感じでしたが(←すみません(^-^;)、会場は大興奮!!めっちゃ盛り上がっていました。ZENくんとかがよかったなあ〜。せめて鬼邪高トリオが…←ファンの方、ごめんなさい

スモ様の未公開映像は、ダウトとの戦いのシーン、ヒロトとの共闘シーン、劉とのバトル、そしてベッドシーン(←)、どれもかっこよくて美しく、満足だったのですが、後半の琥珀戦、去年映画見たときも長すぎて大不満だったのに、なんとこれにも未公開映像がくっついてて、もっと長くなっていました!!!いらん、いらんぞ!!
未公開シーンには画面右上にHIGH&LOW THE MOVIEのマーク??が出て、ここが未公開だってわかるんですけど、なんでここをカットするの??普通に入れたほうがいいじゃんっていうシーンも多く、琥珀との戦いを削って入れてくれればよかったのに!!って感じでした。琥珀戦も、あれでも削ってたんだ!!とびっくりですよ。
しかし、ただのTHE MOVIE上映だったら絶対来ませんが、こんなふうに未公開映像ありますよ的な感じの上映をして、しかもそれにほいほいつられて見に来ちゃう私達のようなヤツがいるわけですから、ほんとにLDH商法には感服します。私なんて、特典につられてムビチケも複数枚買っちゃってるわけですし、ほんとに踊らされまくりです…とほほ(´・ω・`)

週替わりのスタンプラリーとか、何回でも来てね的な仕掛けもありますが、心底暑かったし、もういいかなって感じです。ちなみに、スタンプラリーのスタンプまで達磨一家でした(T^T)(T^T)(T^T)
めっちゃ綺麗にスタンプ押せて、ちょっとうれしかったです←

これから行かれる方がいらっしゃったら、暑さに気をつけて、無駄遣いにも気をつけて、楽しんできてください(*´∀`*)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 21, 2017

めざましテレビアクア0721

072101昨日行われた東京喰種のイベント、美食家の晩餐会?でしたっけ??の模様がめざましテレビアクアで流れていました。

072102

072103映画の評価が最高の5点満点だと聞いて

072105隣のひよりちゃんに「すごいね」って言ってひよりちゃんがうなずいてて、おかしかったです

072106人気マンガの実写映画に出演することについて「難しいことですが、極力自分を消す作業から始まりますね。主張しないというか」

072108「現場であまり何もしていないから、今日はしゃべる権利がないと思っているのでみなさんでしゃべっていただいて」などとのたまう窪田くん
隣の白石くんが「いやもう本当に頼もしい座長でしたね」と言ってくれて

072110「あとでじゃあお肉を…」というやりとりがおかしかったです

このイベントにはお友達と、別のお友達の息子さんが当選して参加していて、いろいろ話が聞けてラッキーでした。
怪しい照明に、マスクが並んでいる怪しい祭壇みたいなのもあって、ほんとにウケる!!会場は若い女子ばかりだったということです。万が一にも当たらなくてよかった…と思いました。応募してないんですけどね←おい

これもそうなんですけど、いろんなイベントがあちこちで企画されていて、松竹さんめっちゃ宣伝費かけてくれてるなってかえって心配になったりしますけど、期待に応えて大ヒットしてくれることを切に願ってやみません。初日舞台挨拶の詳報がようやく出まして、回数の多さにびっくり!!どこに申し込むのか、ほんとに悩ましいですね。どこでもいい、とりあえずチケットが取れますように!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2017

僕たちがやりました#1 その2

115蓮子ちゃんにピンチを救われる情けないトビオ
「あいつら、いまごろヤってんのかなあ〜」こんなセリフを窪田くんの口から聞くなんて!!(笑)

117

118トビオたちが楽しく遊んでいるシーンに、マルとうんこの死闘がはさまれて、悲惨さ倍増…(T^T)
殺し合いのシーン、ちょっと長かったかな〜。加藤諒くんの白目むいた演技がリアルすぎて怖い!!

119

120「あいつら、殺そう」

122お口チャックマン!!
可愛いですね〜(*´∀`*)

123犯行に出かけるときのBGM、家族にばれないように忍者のようにす〜っと出て行くシーン、家を出て歩き出し、そして走り出す、高揚感を感じるいいシーンで、気に入ってます(*´∀`*)

爆弾しかけるとき、鶏小屋に仕掛けようとするトビオにパイセンが「バカ、動物死んだらかわいそうやろ」って言うシーンがなにげに気に入っています。にわとりさんたち、大丈夫だったのかな??

125蓮子にLineを返すトビオ。ここは、今後の展開を考えると切なくなっちゃうシーンですね

126屋上から右往左往するヤバ高生を見て大喜びのトビオたち
…はしゃぎすぎ(^-^;
128しかし、大爆発が起こってとんでもないことに…。
原作は読んでないのでわかんないんですけど、誰かが便乗して仕掛けたのか、爆薬の量を間違えたのか…どうなっちゃうんでしょうね。しかし、ヤバ高生に同情する気持ちはまったくないですけど…←おい

キャストはみんな合っててよかったと思います。水川あさみさんの演じる先生はオリキャラだそうですけど、これからどんなふうに絡んでくるのか。トビオたちを目撃してたし。テレビ誌の相関図では、水川先生にも何か裏があるようなことが書いてあったし。(役名がわかんないので、水川先生とか書いちゃってすみません(^-^;
蓮子ちゃんは前から市橋と親しいのかな?あんなコワモテの市橋が、蓮子ちゃんには弱いっていうのがおかしいです。好きなんだろうなっていうのがよくわかって…そこは可愛いんだけど。トビオをライバルとみなして絡んでるのかな???
いずれにしても、今後の展開が楽しみです。原作は読まず、楽しもうと思います。

そういえば、視聴率は今ひとつだったけど、「視聴熱」では1位だったとか!!関テレさんの狙いどおり、若い人が見てくれているんじゃないかと思います。クレームとかあるかもしれないけど、そんなのに日和らず、攻めの姿勢を貫いてほしいですね!!!


| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 19, 2017

僕たちがやりました#1

1002待ちに待った「僕たちがやりました」1話が放送されました。まだ番宣も全部追っかけきれてないんですけど…(^-^;

冒頭、東京の景色と軽快なBGMに乗って4人が走っている映像、間にはさまれる4人の日常のショット、引き込まれました。そしてオープニング。(実はMrs.GREEN APPLE好きなんで…)これは期待が持てると感じました。

104そこそこでいい俺の人生、希望しか持てないと言いつつ、肉食系のヤバ高には「必殺見て見ぬふり」をしてきたトビオたち

電車でJKのスカートをのぞこうとして、気づかれそうになって寝たふりをするトビオがおかしいです。

105『頼みます、バカども様。俺のそこそこの邪魔をしないでください』

106友達のマルがヤバ高に「死ね」って言ったのを聞かれ、ほんとにやばい人たちににらまれるトビオたち
ヤバ高の人たち、こわすぎ。

107市橋くん、怖い(笑)
バラエティのまっけんくんと同じ人と思えない(笑)

108これぞ小動物を絵に描いたような2人…(笑)

109窪田くん、ほんとに全力だな〜と感じます

113ここ、デスノートの月を思い出しちゃいました。やはり窪田くんの目玉の可動範囲の広さに感服!!←

もっともっと貼りたいところなんですが、ここらへんにしておきます。

1話、視聴率はいまひとつ残念だったみたいです。さっそく「僕たちがコケました」などとネットで言われているのを見るとイラッとしますが、監督や脚本家の方が「攻めたものを作る」「人間の多面性を描いていく」とおっしゃっていましたので、これからだと思います。
個人的には面白いと思いましたが、昨日もちょっと書いたように、バカばっかりやってるトビオたちのゆる〜い日常が繰り返し描かれ、マルとうんこの死闘はちょっとえぐかったし、中盤中だるみした感じで脱落した視聴者もいたかも…と思うとちょっと残念。逃亡者となってからの悲惨な感じとの対比として、幸せなころをしっかり描いたと窪田くんが番宣で言ってましたが、ちょっと長かったかも。私たちは窪田ファンなので、窪田くんが出ていれば見ちゃいますけど、そうじゃない人はそうじゃないわけだし…←当たり前(^-^;
ドラマ化が決まったときに、深夜じゃなくゴールデンなので驚いたという意見が多かったのもうなずけるかも。けっこういろいろえぐいし…、原作どおりに描かれてるらしいのですが、原作はエロもてんこもりらしいですし、どうするのか心配になっちゃいますけど、でも、さっきも書いたように、本当にこれからが本編だと思うので、期待したいと思います。随所で窪田くんの全力を感じますし(←まあ、いつも全力なんですけど)、これから悩み、苦しみ、葛藤する窪田くんの真骨頂が見られると思うとワクワクしますね!!

なんか総括っぽいこと書いちゃいましたが、まだまだ続きます。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 18, 2017

夏の新ドラマ 絶対に!見たくな〜るTV

本日は朝からフジテレビジャック、そして僕やり本編放送と、そちらは間に合いそうにないので、とりあえず本編放送日の深夜の番宣を取り上げておきます。本編その他はまたゆっくりと記事にさせていただきます〜。

01深夜の10分ほどの番宣番組ですが、けっこう内容あったような…(笑)永野芽郁ちゃんと出ていました。

04アナウンサーの人があまりにもざっくりとしているので、窪田くんもツッコんでておかしかったです。

05撮影現場の雰囲気は楽しく、窪田くんがムードメーカーだそうです。
がんばってますと言ってました(*´∀`*)

07

08絶対!みたくな〜る100人アンケート「あなたにとって人生の分岐点は?」というのの3位〜5位を当てるというものですが、けっこう難しくて2人とも当たらず(笑)
「これ絶対に当たらないですよね??」などと突っ込む窪田くんがおかしいです。

10あなたにとって憧れの存在は?と聞かれた芽郁ちゃんが「デパートで洋服を売ってるので、それを買って着てプリキュアになれると思っていた」とか答えてて、めっちゃおかしいです。
窪田くんは「2人の兄」とのお答え。どこかの雑誌のインタビューでも言ってましたね。お兄さんはそれを聞いてうれしいでしょうねと言うアナに、「あとでお金をいただきますよ」などとギャグを飛ばす窪田くん

13第5位が何かを辞めたときということで、辞めた人に2人からエールをと言われてびっくりする芽郁ちゃんが可愛い。

14

16芽郁ちゃんがカメラ目線で「がんばれ〜」って言ったあと、照れる芽郁ちゃんに「な〜がの!!」って……これは反則!!!!!←

18絶対見たくなる10秒チャレンジって、窪田くんたちがするのかと思っていたら、アナの人がやるんだったんですね〜。最後のこのポーズもいいですう〜(*´∀`*)
ほんの10分足らずの番組なのに、何枚キャプ貼ってんだって話ですよ…ほんとに(笑)

これを更新するころには、もう本編の放送も終わって、皆さんごらんになったと思います。どうだったでしょうか。個人的にはなかなか面白かったと思うのですが、それは窪田ファンだからで、ファンじゃない人にはどうなのかなって、ちょっと心配です。トビオたちのくだらない日常がけっこう長めに描かれて(爆発事件の後とのギャップを描いていると窪田くんが言ってたけど)途中で脱落する視聴者が出るんじゃないかとちょっと心配です。番宣でパイセン役の今野さんが「何も起きないからって途中で見るのやめないでください」って言ってたと思いますが、たしかにちょっとだけ心配です。(←心配しすぎ(笑)
でも、BGMとかけっこういいし、引き込まれる展開だとは思うんですが…とりあえずゆっくり画像をキャプってまた感想書きたいと思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 17, 2017

僕やりうちわゲットだぜ

Photo今日はほんとは別の記事を書く予定でしたが、物理的に間に合いそうにないので、くだらないご報告など書いて、お茶を濁そうと思ってます。←

昨日、今日と、いろんなところで「僕たちがやりました」番宣用うちわを配布していると聞き、昨日は都合により行けなかったので、本日猛暑の中、渋谷のマークシティ・エスカレーター下に行ってまいりました。ここはいつもいろんな試供品とかポケットティッシュとかを配布しているところで、カノ嘘や火村の号外などもここでゲットしました。
わかりやすいところに立って配っていたので、早速ゲット。図々しく「友達にもあげたいのでもうちょっとください」と申したところ、「お一人1枚までです」と断られてしまいました。がちょ〜ん。私自身は関テレ試写会のお土産でもらっているので、これ以上はいらないんですけど、なんとか行けなかったお友達のぶんもゲットしたいなと思ったんですが、それ以上押す勇気はなく断念。
でも、人の流れからちょっと離れたところで配っていて、わざわざもらいに行かないといけないせいか、あまりもらっている人はいなくて、僕やりの知名度は大丈夫かなとちょっと心配になりました。
もうちょっと、コンタクトレンズの割引券とかポケットティッシュを配ってる人たちみたいに人波に入り込んで配らないとダメじゃん〜と、アドバイスしたくなっちゃいました(←)

買い物を済ませて帰り際に、(2人で配ってたんですが)さっきもらった人から見えない死角から近寄り、もう1人の人からもう1本もらっちゃいました。私のせいいっぱいの勇気(←情けな…(^-^;)
その後、池袋で別のお友達がそこそこの数をゲットしてきてくれたと聞いて、安心して家に帰りました。
いやほんと、しょうもない報告ですみません。私が2本ももらっちゃったせいで、もらえなかった人がいたらマジですみません。

僕やり、いよいよ明日ですね。朝からフジテレビジャックもあるようです。追っかけ切れるか、HDDの容量は大丈夫か、ほんっと〜に心配です。お互いにがんばりましょうね!!(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 16, 2017

答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見

なんだかすごく遅くなりましたが、間宮祥太朗くんが番宣のために出ていた番組。間宮くんだけだったらすぐ消す予定でしたが、最後の最後に番宣VTRに登場(*´∀`*)
「し」を「す」と言うと東北弁に聞こえるってことで、フジテレビ新ドラマ出演者の方々が実践。

02

06葉山くんの顔がなんともおかしい(笑)

05警視庁いきもの係のお二人や、セシルのたくらみのお二人は、終わったあとのリアクションがあっておかしかったのですが、窪田くんたちのも見たかったですよね〜。残念〜。

07間宮くんが同じように「し」を「す」に変えて番宣して、へったくそだな〜って言われてておかしかったです。
そして、澤部に「火曜クズドラマっておもしろくなさそう〜」って言われ、所さんには「クズドラマやっちゃだめだよ」って言われちゃうし(笑)
期待してなかったぶん、面白くて得した気分になりました(*´∀`*)

ほんまでっかとか、ドラマツアーズとか、楽しい番宣がいっぱいでしたね。それも近日中に取り上げていきたいと思っています。っていうか、もう本編始まっちゃいますよね(^-^;
喰種のほうでもいろいろ出るようですが、初日舞台挨拶情報はまだかーーー!!??
ほんと、焦りますよね(^-^; 一日千秋の思いで待ってますよーーー!!!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 15, 2017

スッキリ!0711

実は11日のワイドショー関連を1つの記事でやろうと思っていたので、各番組を控えめにキャプしたため、この番組も前半をあまりキャプっていませんでした。大泉さんの娘さんが、パパの怖い出演作を見ると眠れなくなっちゃう話とか、鈴木くんの朝起きられない悩みに対して「年をとったらそんなに寝てられない」と言ったくだりも特に詳しくは取り上げませんが、めっちゃおもしろかったですね。

071101_2そして悩みを聞かれた窪田くんが、いきなり「全然料理ができないんですよ」と。思わずテレビを二度見しましたよ???

071102_2包丁持ったこともないレベルって…何かの番組で餃子とかたこ焼き作ってませんでしたっけ?太った餃子作ってましたよね???どうなってるんでしょうか(笑)
ファン全員がツッコンだんじゃないでしょうか(笑)

071103_2

071104クイズっす、相田翔子さんが死にそうになった恥ずかしい話の真相は、なんと「肥溜めに落ちた」
この、窪田くんと大泉さんの顔がめっちゃツボです!!!(笑)

071105_2

071106

肥溜めに落ちて、姉と友達が木の棒を差し出してくれて、それにつかまってドロンと出てきたとか、もうほんと、声出して笑っちゃいました〜(*^ω^*)ノ彡
相田翔子さんって、恐るべき天然さんで、私が過去に某お笑い芸人のファンだったときに一緒に旅番組に出ているのを見ましたが、もうほんとびっくりするぐらいすごくて、お笑い芸人くんは振り回されっぱなしで、おそろしいな(←)と思った記憶があります。こういうお話を冷静にされるところが、もうほんとすっごいですね(笑)過去には曲がりなりにもアイドルだったお方なのに…(^-^;

11日のワイドショー関連を3回にも分けてやってしまいましたが、18日はいよいよ「僕やりジャック」の日ですよね。一体どうなってしまうのか、怖いです(笑)そして、楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 14, 2017

めざましテレビ0714

昨日の僕やり製作発表会見がめざましテレビとアクアで取り上げてられていました。

071401どうしても28歳で高校生ってのが強調されちゃうようです…(笑)

071403私の席からは遠くで見えなかった窪田くんの表情もよく見えて…( ´;ω;`)

071404なんだか、しゃべり方がいつもと(今までと??)ちょっと違うような…(笑)リラックスしていたのでしょうか。年下の共演者が多いから?司会のアナが面白かったから??←このアナウンサーの方、めっちゃ面白かったですよね。話を聞いてなかったり、ある意味の適当さが笑いを呼んでいたっていうか(笑)

071408役者人生で初めてケツを出しましたって言ってるけど…今までも出したことあったのでは???この作品だーとは指摘できないのですが、なんか見たことがある気がするんですけど…気のせいかな??ガチバンアルティメットではケツは出してなかったでしたっけ??(←デカパンがめっちゃキュートだった記憶はあるんですけど〜(*´∀`*)

三浦翔平くんが、掛け持ちしてるドラマにこのドラマの台本を持ってっちゃったとか、いろいろ盛り上げてくれてました。さすがです。ちゃっかりそのドラマの宣伝もしちゃってるし(笑)

あと、昨日書くの忘れたんですけど、まっけん君が監督の「よ〜い」って声にスイッチが入っちゃうっていうので、「よ〜い」って言われるたびにシャキッとなるところがめっちゃウケました!!!

071411こちらはめざましテレビです

ヒロインと11歳差で、あと1歳で一回りだ〜なんて言ってて、あらためてこの年齢で高校生やるのはすごいんだなと(笑)

071412校門をかぶりものかぶって飛び越えるシーンで、翔平君が「中の人は違うんでしょ」って言って、みんなが「イヤイヤイヤイヤ」ってなるところも面白かったです〜。暑いし視界は狭いしで、すごく大変だったみたいです。葉山くんがかぶりものと一緒にヅラまで脱いじゃったとか…(笑)
18日の初回放送が楽しみです。見返したいところがいっぱいですし(*´∀`*)

話は変わりまして、最近不愉快なスパムコメントがひんぱんに入るようになってきたので、スパム防止認証画像を表示されるようにしました。スパムの疑いがあるコメントに認証画像を表示するもので、万が一皆様の投稿の際に表示されたら、本当に申し訳ありません。しばらくこれを使って、変なコメントが来なくなったら戻そうかと思っております。失礼なことになるかもしれませんが、ご容赦ください。コメントさぼりまくって、今ではスパムコメントと蒼さんしかコメントしてくれてない感じですので、大いに反省して…(けっこう取り返しのつかない事態になってる感じではありますが)が…がんばりたいと思っておりますm(_ _)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 13, 2017

僕たちがやりました完成披露試写会

アクアシティお台場にて行われた「僕たちがやりました」完成披露試写会に行ってまいりました。チケットには「僕やり試写会&制作発表」となってました。受付でランダムに座席チケットを渡され…なんと最後列に!!(´・ω・`)ほんとに…当たっただけでもうれしかったのですが、やはり…ここまでの運なんだなと(笑)
別々に関テレ枠で当選したお友達と並んで座れたのがせめてもの幸いでした。

01先にドラマを見てから、そのあとで制作発表会見。

ドラマは冒頭から引き込まれ、めっちゃ展開が早くてテンポがよくて、すっごく面白かったです。窪田くんのいろんな表情が見られて…これはキャプりどころがいっぱいあるな〜困ったな〜(*´∀`*)って感じでした。

02制作発表会見はめっちゃ長くて(今まで見た中で一番長かったと思います)LineLIVEでごらんになった方も多いと思いますが、ほんとにみんなわきあいあいとしていて、楽しそうな現場だなということをうかがわせる会見でした。窪田くんもリラックスしてたくさんしゃべっていましたし、共演者のみんなに話を振ったりツッコんだり、とてもよかったですよね〜(*´∀`*)
最後列だったので、細かい表情は見られなくて残念だったのですが、LineLIVEをあとから見て補完しようと思います。会見が長すぎてもうほとんど何を言ったのか覚えていないんですけど、永野芽郁ちゃんが飛び蹴りするシーンがなかなか決まらなかったときに窪田くんが嫌な顔もせず(時間押してるぞと思ってたとは言ってましたがw)何度も倒れてくれたと言ったら、三浦翔平くんが芽郁になら何回蹴られていい、Mだからと言ってたのがめっちゃおかしかったです。あと、水川あさみさんがシニア扱いされてるってところとか…(笑)

04マスコミのフォトセッションの後に、私たち観客も5秒間だけ写真を撮らせてもらえましたが、最後列だったのでこんな感じです…(´・ω・`)
たしかラスコのときも、いっつも後ろでこんな感じになっちゃって悲しかった思い出…(´・ω・`)

05行きも帰りも、お台場近辺で僕やりバス??を目撃しました。ぐるぐる巡回しているようです(笑)

06本日のお土産。

僕やりの概要説明A41枚とうちわ。間違ってうちわの裏側を撮ってしまいましたが、表はもちろん隣の写真の窪田くんです。もう撮り直すのが面倒臭いので(←おい)

今日は死ぬほど暑くてかなり疲れたので、雑な記事ですみません。楽しかったです。関テレさん、本当にありがとうございました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 12, 2017

PON!0711

0711pon01
PON!です。こちらは大泉さんと2人で銀シャリとの絡み。

0711pon04テレビではまだ言ってないほっかほかの話ってことで、窪田くんが2人目の姪っ子が生まれた話を。でも、兄に2人目の姪っ子って、日本語おかしくないですか?窪田くん(^-^;

0711pon05ロサンゼルスに行ったときにお土産やさんで有名なあのスカートを押さえるポーズのTシャツを買ったと言いながら、オードリーヘップバーンかな…って…

0711pon06スタジオからも「マリリンモンローじゃない?」って総突っ込み(笑)その後、恥ずかしそうに笑いつつカット!カット!といいながらぴょんぴょんそこらへんを移動する窪田くん(笑)アクションが激しくてキャプできなかったけど、ウケました〜( ´艸`)プププ

0711pon07「これをオンエアしたからって、オードリー側が怒ることはない」という大泉さんのフォロー??もおかしかったです〜。

0711pon08大泉さんのゴッドハンドの話も面白かったけど、「カット!」で…(^-^;
それにしても、いくらちょっと奥に立ってるからって、この顔の大きさの違い…橋本さん、気の毒なくらいですね←

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 11, 2017

めざましテレビ0711

昨日のジャパンプレミアの様子が、各WSで取り上げられておりました。めざましテレビアクアのほうは録画忘れて…あわててめざましテレビのほうだけ録りました。そしたら。めざましじゃんけんの部分を忘れて消してしまうていたらく。何をやってんだか…大変遺憾です(´・ω・`)

071101すっごいツボな角度(*´∀`

071102インタビューは窪田くん、大泉さん、鈴木くんの3人

071103

071105鈴木亜門が大泉さんをめちゃくちゃほめまくると、大泉さんが「お財布かして。2万あげるから」って、もうバカウケ!!!この笑ってる亜門…じゃなくて鈴木くんと窪田くんもめっちゃくちゃツボです\(^o^)/

めざましじゃんけんをうっかり消してしまったので、画像的に物足りないのですが、もう1番組となるとまた多くなりすぎるので、PON!とスッキリ!はまた別に書こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2017

東京喰種ジャパンプレミア

J01本日、東京喰種のジャパンプレミアが丸の内ピカデリーで行われ、LINE LIVEでも配信されました〜。レッドカーペットイベントから見られたのですが、途中で通信状態が悪くなり、蒼井優の笑顔でぱったり止まってしまい、その後はまったくつながらず。もうガビーンとなって、何度試してもダメで、ふてくされていたのですが、舞台挨拶だけはちゃんと見ることができました。トークイベントはまったく見れず…(´・ω・`)なんだかなあって感じですけど、見ながらちょっとだけスクショしたので、それを載っけます。

J02レッドカーペットイベントで、キャストが2人ずつエスカレーターを降りてくる演出、これはちょっと…恥ずかしいなって思いました(笑)間が持たないっていうか。あまり「きゃ〜」とかなるわけでもなく、盛り上がってなかったような…。

そして、こんなところでも誰よりも大きく足を開いて立ってる窪田くんなのでした(笑)ブレない姿勢が素敵です(*´∀`*)

「この夏、世界は〜」「東京喰種〜!!」という掛け合いのときに、「この夏世界は…間違ってる〜みたいな」などとギャグを飛ばしていておかしかったです。
きれいに見えるところと、昔の古いビデオテープみたいな変な映像になるときがあり、アダルトビデオ見てるんじゃないんだよ〜と一人でツッコんでたんですけど、そのうち変な映像すら見れなくなり…泣きました。

J03あきらめてふてくされていたんですけど、思い直していろいろやってたら、舞台挨拶だけはちゃんとなぜか見ることができました。不幸中の幸いっていうか…( ´;ω;`)

アメリカプレミアの話をして、監督とプロデューサーが英語ペラペラでびっくりしたとか、コスプレの人がたくさんいて、ここにいる全キャストがいたんじゃないか、でも前野さんだけはいなかったとか(←そりゃいねえよっていう野暮なツッコミしたくなる〜♫)マスクかぶってる人にどこで買ったのか聞いたらインターネット!!とか、窪田くんが全体的にすごくリラックスした様子だったのが印象的でした。キックオフイベントのときは緊張の面持ちでしたもんね。

そしてやっぱり大泉さんのコメントが面白かった。捜査官っていうのに惹かれてオファーを受けたが、真戸呉緒のみてくれがひどい、あれをオレがやりますって人はなかなかいないですよ、あの顔には寄せようがないとか、はまってると言われるとまた複雑とか、ほんとおかしかったです。

そして、蒼井優さんが、リゼの魅力として『迷いがないところ』と言って、カネキがちょっとつつけばひっかってくる、釣りをしているような感じと言って、窪田くんも「ちょっとえさを投げると」「リゼさ〜ん」とか合わせていておかしかったです。
登壇者が多すぎて、あとはよく覚えていないです。←

J04サプライズとして、石田スイ先生が窪田くんを描いた絵がプレゼントされて…窪田くん、初日まで見せないとか言ってておかしかったです。
しかし…これ、遠目にパッと見たときに『幼稚園の通園帽子をかぶっている子どもみたい』と思ったことは内緒です←

J05最後に、窪田くんが「自分にとっても大きなチャンスなので、がんばりたい(←うろおぼえ)皆様の手で、世界にはばたく作品にしていただきたいと思います」と言っておりました。映画の出来はどうだったのでしょうか。
早く観たいですね〜(*´∀`*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 09, 2017

トビオがデビューしました

Photo_2またまた箸休めヤギレース記事で申し訳ありません。僕やり番宣のリピが楽しすぎて、なかなか記事が書けません←おい

先代のひなちゃんは13歳というまあまあ長生きさんでしたので、ちょうどいいタイミングでこのたびトビオがデビューいたしました。
いや、ほんとは先にカネキにしておくべきだったか!!!と名前つけたあとで後悔したんですけど…(^-^;
トビオはどれくらい長生きしてくれるでしょうか。ことによると、トビオ2号とか3号が必要になるかも(笑)

映画「東京喰種」も、もうすぐ公開ですね〜。アメリカやヨーロッパでの上映はなかなか好評だったようです。知り合いが何人かエキストラで出ている(はず)なので、そっちも別な意味で楽しみです。

明日はLINE LIVEでジャパンプレミアを野次馬です(*´∀`*)
早く映画見たいな〜\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2017

さんまのまんま0623 その2

その1を書いてから日にちがあいてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。忘れていたわけでは決してありません。いろいろと、書いては直し、書いては直しって感じになってしまって…。とりあえずその2です。

062318チーズケーキを食べる際にさんまさんに「わかっとるやろな」的なことを言われて、挙動不審になる窪田くん(笑)
イケメン俳優にさんまが笑いの教育とか、上に書いてあっておかしいです。

062319「たいしたことないな」
この顔むっちゃ好き!!!

062320この顔も、たまりませんね(笑)

062321そして、間宮くんが食べて、「実は甘い物好きじゃないんですよ」
「いい加減にしろ!!」って、もう爆笑でした。現場でも仲良しなんだろうなってのが伝わってくるような…。

062322窪田くんが「いいかげんにしろ」って間宮くんの首をしめたときに、まっけん君が立ち上がってぴゃ〜と逃げ出していったのがおかしかったです。

さんまさんって、面白いんですけど、人が話してるときにすぐにチャチャ入れてまぜっかえして、結局ぐだぐだになってイラっとすることも多かったりして、話が聞きたいのに〜ってときはほんとにイライラしちゃって、好きなんですけどそこらへんがイマイチだなって感じです。
窪田くんがものすごくがんばってるのが伝わってきて、それでちょっとカラ回ってるな〜ってのも感じて…。お土産のケーキをおいしくないと言われた真面目な窪田くんが「みなさんの舌が肥えてるから…」とかコメントしたら、「お店の人に失礼やろ」って真顔で言うし、窪田くんじゃないけど、ほんとどうしろっちゅ〜ねんて感じでした(^-^;
いじられまくって美味しかったけど、ちょっとかわいそうだったなって思うのは、やはりファンだからでしょうか…。面白かったですけどね\(^o^)/
窪田くんたちがドラマの内容話してるときも(←これもけっこう下手くそだったんだけど(笑))さんまがくだらないツッコミ入れるからもうほんっとにイライラしました。内容が頭に入ってこなーい(笑)

きゃ、モンスターファンのクレームコメント、ほんとにすみません!!!どこまで書こうか悩んで、書いては消し、書いては消し、で、遅くなっちゃいました。ほんとにすみませんでした〜

それにつけても、ハリセンボン春菜はほんとに上手い!!豚まんのくだり、私はやってないとか、番組名に絡めてくれるし、感心しちゃいました(笑)安定の受けとツッコミ、さすがです。まっけん君へのツッコミ??もサイコーでした(笑)
しかし、まっけん君があんなにおもしろ天然とは、顔を見ただけではわかりませんね。けっこう気に入ってしまいました。今後の番宣も楽しみです(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 07, 2017

僕やりスポット

ここのところ、窪田くんのニュースが続き、めざましテレビなどを録画していたら、フジテレビの夏ドラマのスポットを発見。ドラマもバラエティも録画してCMは飛ばして見てる上に、フジテレビをほとんど見ないので(←)発見したときはうれしかったです(笑)
大変ビジュアルがいいので、貼っておきます(*´∀`*)

Photo「夏ドラマ!」

Photo_2やまぴーの表情がほとんど変わってないのがおかしいです!!!

Photo_3「火曜9時は、僕たちがやりました!」

いや〜、とてももうすぐ29歳になる人とは思えませんね(笑)

実はですね、お台場で7/13に行われる僕やり完成披露試写会に、関テレ枠で当選しちゃいました〜!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
くじ運のないのが自慢の私が、いったいどうしたことでしょうか…うれしいって感じる前に、ほんとにびっくりしました。関テレ様、ほんとにありがとうございます!!!!
喰種のジャパンプレミアは外れちゃったけど、神様が別のプレゼントをくれたんだなって、いつも神は不公平だ〜とほざいていましたが、考えを改めたいと思います。←現金ですみません(^-^;

それにしても、東京喰種の初日舞台挨拶の詳細、遅いですよね〜どういう方式になるのかも気になるところです。ぴあで抽選か、ラスコのようにサイト販売か…どっちでしょうね〜???

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 06, 2017

めざましテレビ0706

昨日に引き続き、めざましテレビに登場!!なんと、主題歌を歌うDISH//とコラボして、窪田くんも歌うっていうんですから驚きです!!
主題歌が解禁されたとき、どうも一部を窪田くんが歌ってるんじゃないかって言われてたらしいのですが、窪田くんの声を聞き分けた人ってすっごいですね〜!!!全然気づかなかったです。とんでもない雑魚ファンで、お恥ずかしい…(´・ω・`)

070602

070603

070604中心になって盛り上げる窪田くん

070605葉山くんをいじってておかしいです(笑)

070606こうなったら行くべき場所はスタジアムかアリーナぐらいだよって窪田くんが言うと、ボーカルの北村くんたちが「行きましょうよ!!って、盛り上がってましたね〜(*´∀`*)

070608
けっこうキメキメで歌っていて、なかなかかっこいいですね(*´∀`*)ただの俳優とは思えないです←盲目ファンですみません(笑)

PVのほうも別にちゃんとキャプって、また記事を書きたいと思います。
しかし、この曲配信限定らしいですね…。わたくし、恥ずかしながら配信で曲を買ったことがないんです。だってレンタルでアルバム借りたほうがお得なんだもん。そんなアナログ野郎でもちゃんと買えるでしょうか。心配です←
DVD付きのミニアルバムみたいにしてくれたら幸せなのに〜。

そして、なんと8月14日にライブもやっちゃうらしいですね!!客層がすっごく若そうだな〜とか一抹も二抹も不安を抱きつつ、関テレ先行に申し込んでしまいました〜きゃ〜(*^ω^*)ノ彡
万が一チケット取れたらおおはしゃぎで行ってこようと思いますが、どうなることやら…(^-^;

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 05, 2017

めざましテレビ0705

昨日のアメリカのアニメエキスポ、喰種の映画が大好評だったらしいと聞き、ほんとにうれしいですね。いろいろとニュースにもなっていたみたいですが、ここのを貼っておきます。

そして、そのニュースがめざましテレビでも取り上げられておりました。

070601「映画東京喰種のワールドプレミアということで、アニメエキスポにやってまいりましたー!さあ、さっそく中を見てみましょう。コーフンしています!!」

こんな感じで始まるので、てっきり窪田くんがいろいろガイドしてくれるのかと思っちゃいました。←

070602日本のアニメがこんなに世界で愛されているのを、今この地に来てすごく痛感しています」
なんか、ジャンフェスと雰囲気が似てる…と思ってしまいました。外国人がゲームキャラのコスプレすると、日本人よりも違和感なくて美しいですね…←

070603窪田くんが登場するとすごい歓声が(*´∀`*)

「みなさん、東京喰種好きですかー?」と呼びかけると、会場からイエーイ!!という反応が起きてびっくりする窪田くん(笑)

070604隣の監督に「日本語わかるの?」とか聞いてて可愛いです。
しかし、こんなハットをかぶってると、監督がナオトインティライミに見える…私だけ??

070605上映後の衣装とマスクをつけて再登場すると、また会場が盛り上がったとか。う〜ん、胸熱ですね(*´∀`*)

めざましアクアのほうに、もうちょっと違う感じの映像もあったような??今日はちょっと時間がなくてチェックしきれないので、また機会があれば取り上げてみたいと思います。
僕やりのスポットも、フジテレビのドラマ共同のを今日初めて見ました。いい顔してますね〜(*´∀`*)

ほんまでっかも今見てますけど、めっちゃウケますね!!!爆笑の嵐ですよ。フジテレビ最近あんまり見てなかったけど、やっぱりほんまでっかは面白い(*^m^)
さんまのまんまも、決して忘れているわけではありませんので、お待ち下さいませ。←


| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 04, 2017

渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました

渋谷駅外回りホームに期間限定でオープンした喫茶「あんていく」に行ってきました。完全予約制で、10分前に行って並びますが、平日だからか、すいていました。

10普段?は日清どん兵衛とかが食べられるスペースなんですが、こんな感じに変身しています(笑)

04_2入り口で、金木くんがお出迎え

08食券機で食券を購入するのですが、右のはしっこ、喰種のムビチケも食券機で買えます。ウケる!!

005店内はダークブラウンを基調としたシンプルな内装で、映画のシーン写真、高槻泉の著書、テーブルの上には喰種のフライヤー、金木の衣装展示などがありました。(などと書きながら、衣装の写真を入れるの忘れてますね…ほんとにもう〜)
あんていくのメニューにも「東京喰種ムビチケ」と載ってます

11ついでに、原宿駅にあるという僕やりのポスター?も見に行き

02渋谷駅ハチ公口のポスターも拝み

01デパ地下にて、このあいだのさんまのまんまで窪田君がお土産として持ってきたラテールのチーズケーキ「酪」を購入して立ち食い。←ちゃんと飲食スペースで食べましたよ(笑)
大変濃厚でおいしかったです(*´∀`*)
七夕飾りが店頭にあり、短冊にお客さんが願い事を書いて飾れるようになっていまして、その中に「東京喰種が大ヒットしますように」というのを見つけ、窪田ファンの方がケーキを買いにきたんだな〜って、なんかうれしい気持ちになりました(*´∀`*)
友達のみんなも同じようなお願いごとを書いて飾りました。本当に、映画が大ヒットしますように!!

夜はブラホで大騒ぎ…じゃなくて楽しく会食。マスター、いつもうるさくしてすみません。あんていくに行く前に、恵比寿のお野菜のお店「WE ARE THE FARM」にも行きまして、元気そうなユーダイくんにも会えて大満足(←私だけ…w)彼もHIGH&LOW映画に出ているそうなので、彼を探すのも楽しみの1つです。

本当に充実した楽しい1日でした。あとは、東京喰種の初日舞台あいさつに行くことができればサイコーです!!!神様、こんどこそ(自力で)チケット取れますように!!ほんとにお願いいたします〜!!!(ー人ー)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 03, 2017

月刊ザテレビジョン8月号

これもどの雑誌かわからなくなっちゃったその2だったんですが、幅が広いのでザテレビジョンだと判断。永野芽郁ちゃんとのツーショット他の雑誌にもあったので、あとでわからなくなったときのために、記録しておきます!!

8
インタビュー読んでて、なんか読んだことあるな〜って感じがしてて、前にTVガイドにめいちゃんと載ったときに同じようなことを言ってました(笑)めいちゃんのキラッキラの目に心が洗われるとか言ってておかしいです。
ドラマの中で2人でカラオケを歌うらしく、窪田くん(トビオ)はサウダージ、めいちゃんは「壊れかけのradio」
「一番幸せな時間、でもそれが今後なくなっていくので」と窪田くん。別のインタビューでも、はしゃいでた日々と、その当たり前の日々に戻れなくなっていく落差をより見せていきたいですと語ってましたよね。←(確認したら、それ昨日取り上げたTVfanでした(^-^;)

そして、昨日の記事でも高校時代は鉄と触れ合ってたという話をしていたけど、ここでも言ってますね。蓮子とトビオの関係は、どうも蓮子のほうが強そう。「当たり前の日常も2人の関係も、爆発事件をきっかけに変わっていく。世の中に発信しているメッセージはすごくある原作だと思う。それに沿っていきながら、僕ら現実世界でのリアルさなるものもきちんと演じていきたいと思います」とのことです。

「子供のころの憧れのスターたち」というミニコラム、めいちゃんはプリキュア、窪田くんはお兄ちゃんたちだそうです。窪田くんって現実的。仮面ライダーとかに憧れなかったのかな〜(笑)

そういえば…東京喰種のジャパンプレミアはあえなく落選した模様です。まあ、やっぱりねって感じなので、あまり大きな失望はないんですけど、今は動画とかで見られますしね〜…と、盛大に負け惜しみをほざきつつ、当たって行かれる方は是非!!世界にはばたこうとしている窪田くんの勇姿を目に焼き付けてきてくださいね!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 02, 2017

月刊TVfan8月号

Tvfan86月は雑誌を買いまくり、買ってきた端から解体してヤフオクに出していたこともありまして、肝心の窪田くんの記事がめっちゃくちゃおろそかに!!!
雑誌を解体して、ジャニーズのみなさんのページを切りとり、写真に撮り、ヤフオクに出品して、ファイルに入れて雑誌ごとに管理して…ってやっていたのですが、かんじんの窪田くんの記事はどれがどの雑誌やらわからないことに…!!!本末転倒もはなはだしい。手に入れただけで満足して放置??してましたので、反省して、ちゃんとファイリング中です(^-^;

というわけで、今頃ですが月刊TVfan8月号です。これも正体がわからなくなり(←)メルカリで検索して判明したというていたらく。同時にテレビ誌を3誌買うと、どうもごちゃごちゃになりがちですね。ちょっと幅が大きいのがテレビジョン、身長が??低いのがテレビステーションと、違いもだいぶわかるようになってきました。

「僕たちがやりました」制服を着ることについては、抵抗がないといえばウソがあるけど、現場が始まったら変なこだわりはない、ということです。
原作の絵が窪田くんに似ているといううわさが連載時からあったとか!!最終回のトビオにそっくりな八重歯があるのを見て驚いたそうです。ドラマではみんなかなり原作に寄せてきていて、できる限り忠実に、キワキワのところまで攻めていきたいですとのことですが…原作ってエロが満載らしいですね。←
どこまでやってくれるのが、楽しみなような心配なような…(笑)まあ、9時台のドラマなので、あんまり激しいエロはないかなって思ってるんですが…。

ロケや走るシーンが多くて、ふだんは日焼けを気にしないけど、今回は日傘を強制的に持たされてるそうです(笑)体が硬いので、ブラ下がる筋トレを毎日やっていて、仕事で疲れてても筋トレでさらに体を疲れさせて寝るとスッキリするそうです。体が硬いってほんとなのかな〜?アクションのときにあんなに足が上がるのに、硬いとは思えないですよね。それに、顔は(鼻とか)柔らかいんでしたよね(笑)

この衣装、TVfan CROSSのと一緒かな?同じTVfanですもんね〜。一度にどれだけの取材を受けるんでしょうか?こうして雑誌を追っかけてると、どのインタビューも同じようでちょっとだけ違ってたりして、そこはけっこうすごいなって思いますね。どの媒体で何を言ったか、わかんなくなっちゃいそうですよね〜(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2017

TVfan CROSS Vol.23

6月28日発売のTufa CROSS。これも、即買いでした(*´∀`*)
もう〜どのページを載せるか悩んで、結局選べないので、全部(一部をちっちゃく)載せます←
これを見た未購入の方が、もっとよく見たくなって本屋さんに行っちゃうかもしれませんからね〜♪
少しでも出版社さんの販売の促進になればと思っておりますが、買ってきたらソッコーバラして窪田くん以外のページをヤフオクに出しているので、やはり少なからず妨害をしてるってことに??…(^-^;ほんとに申し訳ありません。雑誌代ハンパじゃないので、少しでも回収して次の雑誌の資金にせねば…(←堂々と書くな!!)

Tvfancross01『この夏、2本の大作に出演する窪田正孝。非日常の中でリアルな「人」の姿を見るカネキと、非日常的なリアルを受け入れられないままでさまざまな「人間」の有り様を見るトビオ。2つの顔をみせる窪田の、その裏に隠した本当の顔に迫る』と書いてあり、黒い背景に白い服の窪田くんと、白い背景に黒いTシャツの窪田くん、その対比がおもしろいグラビア写真となっております。

Tvfancross02

Tvfancross03ちっちゃいですが、どのショットも大変気に入っております=(*´∀`*)

「僕たちがやりました」に関しては、ナレーションがすっごく多いらしいです。逃亡シーンは過酷で、パンツ一丁にもなるそうです。楽しみですね!!←
違う俳優さんが出ている作品で、この役やってみたかったというのはないのかという質問に、自分がやったほうがよかったと思ったことは一度もないし、これからもないと思うということです。(←ファンとしては、あんな役とかこんな役とか、窪田くんで見たかったな〜っていうのはけっこうありますけどね…)
この作品では、一応トビオが主人公だけど、僕は逃亡する4人や追いかける人たち、みんなが主役の物語だと思っていますとのことです。

「夏の強烈な思い出」のお兄ちゃんとのエピソードが強烈におかしかったです。20分も手にゲジゲジを乗せたまま待ってたんでしょうか(笑)
いろいろ省略してざっくりまとめてみましたが、ざっくりすぎてすみません。いろいろとおもしろいインタビューでした。
記事の締めとして、「今ファンの方に言葉を送るなら」というところで、「ヒゲの似合う、白髪の似合う、いいおじさんになっていきたいと思っているので、これからも温かく見守っていただけたら光栄です」だそうです。気が早すぎ!!(笑)まだまだ制服も似あう窪田くんを、とうぶん堪能させていただきたいです。温かく見守ります(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2017 | Main