« めざましテレビアクア0721 | Main | ほんまでっかTV0705 »

July 22, 2017

HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/

先週の連休中日に、よみうりランドのHIGH&LOWランドへ行ってきました。絶対に行かないと公言しておきながら、なんということでしょう\(^o^)/
週末のTHE MOVIE特別版応援上映で、スモ様の未公開シーンがあると聞いちゃったらもうダメですよ(笑)友達にも「絶対行くと思ってた」と言われるし、このブログを読んでくれてる皆さんも、今までのわたくしの行動パターンからそう思っていた方は多いのではないでしょうか(←自意識過剰?(笑))

Highlow05よみうりランド内にはあちこちにこのようなチームの看板が立っており、道案内をしてくれております。

Highlow02HIGH&LOWランドは達磨一家が仕切っている祭りという設定なので、こんな入り口にスタッフも達磨一家のはんてんを着て案内してくれます。入り口にでっかい太鼓もありました。混んでました。暑い中、並ぶのはきつかったです。

Highlow04去年、飲食スペースのテーブルが(ガラガラなのに)選べず、達磨一家になってしまって不満たらたらでしたが、今年は運良く(?)ルードのテーブルに!!(*´∀`*)
あまりの暑さにソッコーでかき氷を注文。いつもウケ狙いで変なものを頼んで失敗するので、無難にラスカルズのカルピスかき氷にしました。友達の頼んだマイティのレインボーかき氷はなかなか綺麗でした。

Highlow01向かって左から、コブラドッグ、、スモーキーのケバブ、チハル大好キッシュです。ケバブは、キャベツの存在感がすごすぎて、チーズとチキンにたどり着くまでアレでしたが、まあまあ美味しかったです。あったかいのを想像してましたが、冷たいんでびっくり。ホットドッグとキッシュも美味しかったそうです。去年はいろいろな不満をガチで書きまくりましたが、今年はいろいろ改善されて(←何様??)まあまあよかったです。

Highlow03物販はここで。「壇商店」ってなっていて、レトロな感じがナイスです。中は狭かったですが、並ぶこともなくCLAMPさんのステッカーセットとハンドタオルをゲット。ガチャは去年でこりごりなので、やりませんでした。←

Highlow06ルードのバンジー。近くで写真を撮っただけで、誰もチャレンジしませんでしたが、男の人が何人か飛ぶのを見ました。前回来たときにチャレンジしたという勇者な友達は、自殺者の気分を味わえると言ってました。怖いです…(゚ー゚;

そして、肝心の映画ですが、日テレらんらんホール、なんとA列は背もたれがなく、その状態で2時間半の映画はめっちゃキツかったです(T^T)
B列は背もたれがあるのですが、チケットを買う時点では選べないのです!!!地獄でした…。お尻と背中が…ツライ!!!(T^T)(T^T)(T^T)
入場時にチームのうちわがもらえるのですが、くじ引き方式で、なんとなくいやな予感はしていたのですが、やはり…達磨一家でした(T^T)(T^T)(T^T)
友人たちは山王、鬼邪高、ラスカルズ、ルードとまちまちで、達磨は私だけ!!しょんぼりですよ(´・ω・`)←ファンの方、ごめんなさい

上映後の舞台挨拶はドーベルマンインフィニティの皆さん。私たち窪田ファンは「誰?」って感じでしたが(←すみません(^-^;)、会場は大興奮!!めっちゃ盛り上がっていました。ZENくんとかがよかったなあ〜。せめて鬼邪高トリオが…←ファンの方、ごめんなさい

スモ様の未公開映像は、ダウトとの戦いのシーン、ヒロトとの共闘シーン、劉とのバトル、そしてベッドシーン(←)、どれもかっこよくて美しく、満足だったのですが、後半の琥珀戦、去年映画見たときも長すぎて大不満だったのに、なんとこれにも未公開映像がくっついてて、もっと長くなっていました!!!いらん、いらんぞ!!
未公開シーンには画面右上にHIGH&LOW THE MOVIEのマーク??が出て、ここが未公開だってわかるんですけど、なんでここをカットするの??普通に入れたほうがいいじゃんっていうシーンも多く、琥珀との戦いを削って入れてくれればよかったのに!!って感じでした。琥珀戦も、あれでも削ってたんだ!!とびっくりですよ。
しかし、ただのTHE MOVIE上映だったら絶対来ませんが、こんなふうに未公開映像ありますよ的な感じの上映をして、しかもそれにほいほいつられて見に来ちゃう私達のようなヤツがいるわけですから、ほんとにLDH商法には感服します。私なんて、特典につられてムビチケも複数枚買っちゃってるわけですし、ほんとに踊らされまくりです…とほほ(´・ω・`)

週替わりのスタンプラリーとか、何回でも来てね的な仕掛けもありますが、心底暑かったし、もういいかなって感じです。ちなみに、スタンプラリーのスタンプまで達磨一家でした(T^T)(T^T)(T^T)
めっちゃ綺麗にスタンプ押せて、ちょっとうれしかったです←

これから行かれる方がいらっしゃったら、暑さに気をつけて、無駄遣いにも気をつけて、楽しんできてください(*´∀`*)

|

« めざましテレビアクア0721 | Main | ほんまでっかTV0705 »

Comments

たまぴよさん行かれたのですね(*´ー`*)
ま、全く興味はないのですが、うちわやCLAMP さんにはつられます。
何よりスモ様の未公開とか、ふざけないで欲しいです。
円盤に豪華つけたなら入れろやです( ;∀;)
これが噂に聞いた後付け商法。
あ、例のもうやめておくれシーンはもう追加しなくとも充分すぎますよね。
更に追加はキツいです。
窪田君の演じた場面は余さず円盤にいれる。これ窪田君ファンの常識です。
お金だしますから、RUDE オンリーの円盤作って欲しいです。多少高くても頑張るので( ;∀;)
しかし今回は前回より改善されていたのですね。どーでもよいのですが、最近私は毎日何故かケバブと言う言葉をきくのです。
たまぴよさんのレポ見てケバブキターとなりました。
美食イベはどのチャンネルでも流れない。
他県の系列局は「僕やり」応援してキャンペーンやっているのに、普通のTwitterすら更新疎かでそんな情報あるわけない。
流行りについていけない我が県。
ふう、バカヤロー(ノ-_-)ノ~┻━┻でございます。
今日のポポロがクソ可愛いので、仕方ないから許してやります。

Posted by: 蒼 | July 23, 2017 at 12:32 AM

>蒼さん

応援上映のDVDが特別版みたいな感じで出るんじゃないかと心配です。買ってしまいそうな自分も心配ですが…(^-^;
スモ様はやはり特別です。くっそ長い映画でしたが、行ってよかったと思っています(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 11, 2017 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65567085

Listed below are links to weblogs that reference HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/:

« めざましテレビアクア0721 | Main | ほんまでっかTV0705 »