« 僕たちがやりました#2 | Main | シューイチ0716 »

July 27, 2017

僕たちがやりました#2 その2

0725211
蓮子とつきあったりするのかな〜と妄想するトビオ

0725212
適当に◯ックスして…とかさらっと言っちゃってますけど…(^-^;
このあと、赤ちゃんが市橋に変身して「殺してくれてありがとう」って言うのがめっちゃドッキリしましたよ〜合成のクオリティがアレで、別の意味で怖かった〜(T T)

0725213パイセンからいきなりプーケット行こうってお誘いが…。なんでプーケット???
寝起き(演技)の窪田くんは大好物なのでうれしかったです←

0725216
キスしようって、ダイレクトにお願い??するトビオ
窪田くん史上、最高に初々しいキッスでしたね〜(*´∀`*)

0725217
蓮子に迫って断られて、「焦りすぎたな〜」って反省??してるトビオが可愛いです。でも、(プーケットに行ったら)もう会えないと思ってあんなことしたんだって後のセリフでわかって、ちょっと切ないですね

0725219
「今行ったら、俺の大好きなそこそこの日常はきっと戻ってこない。いや、そんなもんもうすでになくなってるか…」

0725220

たまに高校生には見えないぞ〜って思うシーンもありますけど、ここらへんなんて、ほんとに10代に見えます←断言

0725222
トビオの妄想シーンがおもしろすぎる!!毎回出てくるのかな??楽しみです(*´∀`*)

マルが待ち合わせに来なかったのはなんででしょうか??気になりますね…。

0725225
ここも可愛いです(*´∀`*)

0725226
空港で、確保されるパイセン。急展開ですね〜。あんなに似てる似顔絵出されちゃ、おしまいですよね。
ヤバ高の逆襲が始まるらしいし、この先どうなるのか、楽しみですね。

伊佐美くん、マジか〜〜ってなったんですけど、死なないですよね??ここで退場なわけないですよね???びっくりしましたよ。みんなある程度クズだけど、伊佐美くんが一番まともな気がする。次回は市橋くんから逃げまくり??
原作読んでいないからいろいろ楽しみですけど、原作読んでる人はどういう感想なのか、知りたいですね。

|

« 僕たちがやりました#2 | Main | シューイチ0716 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
キスシーンちょっとトビオちゃん道程さんなのに、スゴくエロかったです。さすがにキャー(*ノ▽ノ)
となっちゃいました。
でもそう言理由だったのかとなっとく。
市橋赤ちゃんは軽くオカルトですね(笑)
確かに実はイサミが一番真面目に受け止めていますよね。原作見た派はこの先はいえないのがアレですが。
バスの窪田君の猫手可愛いですよね。
この後の展開がある意味、あぁ人間だなっておもいます。是非おたのしみ下さい。

Posted by: 蒼 | July 28, 2017 at 12:17 AM

たまぴよさん、こんばんは!

2話、番宣の嵐の合間を縫って、もう何回かリピートしました。かなりお気に入りになりつつあります。
あらすじはざっくり知っているけど、どんな風に映像化されるのか、今後がすごく楽しみです。人間の愚かさとかどうしようもなさとか、その中にある可愛らしさとか哀しさとか、ちゃんと演じてくれそうなメンバーですよね。トビオと蓮子の恋はメインストーリーの彩りみたいな感じかと思ってましたが、窪田くんとめいちゃんが思った以上にキュンキュンとさせてくれそうで嬉しいです。ふたりとも良い表情するなあ。
最後電車に乗ってからの蓮子や家族を思う切なさからの、プーケットの妄想に壊れまくりからの、パイセンの逮捕であせるトビオくん。もう、本当に窪田くんのお芝居に引き込まれました。この一連のシーン、すごく好きです!

Posted by: にゃおすけ | July 28, 2017 at 09:58 PM

こんばんは、初めまして。
ほぼほぼ毎日読ませて頂いております。

1話は正直「うーん」って感じでしたが、2話は面白かったし、いろんな窪田くんが観られて楽しかったです。

寝起きの顔、いいですよね。
すね毛が確認できる生足にも目がいってしまいました。
おまけにこの時のTシャツ、成瀬くんが海に飛び込んだ時のと同じらしくて、いろいろとおいしいシーンでした。

地方住まいなので舞台挨拶は行けません(泣)
たまぴよさんのレポ楽しみにしてます!

Posted by: かきたね | July 28, 2017 at 11:00 PM

>蒼さん

この先の展開、ご存知なんですね〜。私も知りたいけど、がまんします!!
ラストはどうなるんでしょうね〜。

>にゃおすけさん

おっしゃるとおり、電車に乗ってからの一連のシーン、私も好きです。なんか切なくなるし。表情もいいですし。そこそこの日常に戻してあげたい!!って思っちゃいますよね(´・ω・`)

>かきたねさん

初めまして!!!コメントありがとうございます。お返事が鬼のように遅くなり、本当に申し訳ございませんでした(´・ω・`)
ほぼ毎日読んでくださっているとのこと、本当にうれしいです(*´∀`*)

寝起きのTシャツ、成瀬くんのと同じだったんですか??まったく気がつかなくて、ファン失格ですねあ(汗)そういうのに気づく人って、ほんとにすごいです。もしかして公式情報なのかな???

またぜひ遊びにきてくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | August 11, 2017 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65588293

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#2 その2:

« 僕たちがやりました#2 | Main | シューイチ0716 »