« 映画東京喰種〜トーキョーグール初日舞台挨拶 | Main | 東京喰種2日目舞台挨拶その2 »

July 30, 2017

映画東京喰種〜トーキョーグール2日目舞台挨拶

喰種の舞台挨拶2日目、横浜ブルクと二子玉川へ行ってまいりました。横浜はなんと、生まれて初めて最前列が取れて(←人様のおこぼれではなく自力で!!!!!)もうめっちゃうれしかったのですが、窪田くんたちは反対側から登場し、しかも初日は何箇所も記念写真を撮ってくれたのに今日は1回だけ、しかも反対側からで、私たちは写り込むこともできず、なんたる運のなさ。持ってなさすぎ、私。もうがっくりですよ〜(笑)窪田くんにさわれる…じゃなくて握手を求めることができるかもとちょっと、いやかなり期待していたんですけど(←)もうなんだかな〜って感じです〜/(^o^)\

で、本日はちょっとお疲れモードで余裕がないので、ちゃんとした記事は明日書こうと思います。
二子玉もフレンドのおかげでものすごくいい席で見られて、ほんとうに幸せな(ちょっと不幸もあったけどw)1日でした。窪田くんも鈴木くんも永江Pもくだけてて、いろんな話が聞けたし(それは忘れないうちにメモしておきます)とてもよかったです。入場者プレゼントのコースター、カネキと四方さん再びだったので、四方さん2は友達のリゼと交換してもらいました(*´∀`*)こんな感じになると、なんかコンプしたくなっちゃいますよね〜←おい

この映画、エンドロールにもいろんな仕掛けがしてあるそうです。原作ファンの方ならわかるだろうって永江プロデューサーがおっしゃっていましたよ。これから観る方は、エンドロールにも注意してごらんになってくださいね。そして…なんだか…続編がありそうなニュアンスっていうか、雰囲気を感じましたよ。気のせいかもしれませんが…。詳しくは明日書きま〜す(*´∀`*)

|

« 映画東京喰種〜トーキョーグール初日舞台挨拶 | Main | 東京喰種2日目舞台挨拶その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
最前列なのに!
エンドロールに仕掛けがあるんですね。
私ったら一番最初に「窪田正孝」が大きく出たのに感動し過ぎて真剣さ足りなかったかしら。
もう途中から窪田君なんて思っていなかったので、名前見て窪田君だぁなんて思うさ有り様でしたから。
あ、でも外国の方が笑ったんじゃないかなと言うとこわかりました。
多分あのスゴい場面で私もニヤリしちゃいましたごめんなさい。
また感想はたまぴよさんのレポ待ってからにします。
今日は窪田君を無理矢理引っ張るようなファンがいたり、中々真面目なファンが怒っておりますが、多分大体の人は年端もいかない子供ではないでしょうに。
毎回なんかちょっとアレです。
因みに昨日は友人に、今日は一緒に前部署から異動したおばさんに
「おしゃれイズムでてたね。あー絶対見てるなーって思っていた」
と言われました(。-∀-)
えへ、昼休みに窪田君トークしちゃいました。
別の方に杉浦太陽ににているよねと、言われ

Posted by: 蒼 | July 31, 2017 at 12:44 AM

また途中送信してしまいましたm(__)m
杉浦太陽ににているよねといわれました。
即答で全く似てないですと言ってしまいました。本当にどこがやねんです。
他の方に、笑うと結構シワできるよね
と言われ
それが可愛いんです( ̄^ ̄)
即答しちゃいました。
そして僕やり見ているおばさまいるのが発覚。
一緒に異動した方が、○○さんスゴく好きなんだよと言われしまいました。
水面下で窪田君の名前が浸透中です(笑)

Posted by: 蒼 | July 31, 2017 at 12:55 AM

たまぴよさん、こんにちは。
地方住まいで金銭的にも無理な私には最前列なんて夢のようです。でもたまぴよさんにとっては残念ですね(^-^;

エンドロールに仕掛けがあるんですか!まだ見れていないので楽しみです。窪田さんの誕生日の後になりそうですが…

続編どうなんですかね?清水富美加が… 続編も見たいですけど( ̄○ ̄;)白カネキが見たいので( ̄▽ ̄)


前の記事でファンの人のマナーが悪いと言っていましたね。皆さんが言うとおり窪田さんや他のキャストの皆さんも一生懸命みんなで作り上げた作品を見て欲しいはずです\(*`∧´)/途中で入ってきたり抜けるのは失礼だと思います。
マナーの悪い?ファンが増えないようにして欲しいです。私にチケットを譲って欲しいぐらいです(笑)

Posted by: もっち | July 31, 2017 at 12:46 PM

ご無沙汰しています。
コメントはお久しぶりすぎになってしまいましたが
ちょくちょく見させていただいたました。
私も横浜いけたので、たまぴよさんとニアミスだったのかーと嬉しく思いましたー!
私唯一とれたチケットだったというのに、映画見ない方々の乱入…びっくらしましたね。しかもすごくよいお席…赫子でそうでした。
続編があったらいいな、と思いつつ白カネキになると窪田くんもより精神的に大変になるだろうな、と案じつつ細々興行収入に貢献できるよう見に行っています✩
でもカネキくんが全くきてくれません゚(゚´Д`゚)゚日頃の行いかな~

Posted by: まめ雪 | August 14, 2017 at 01:40 PM

ふふふ…今頃なにやってんだろうって感じですけど、お返事再開です。できる限りこの週末にがんばります。どこまでやれるか…自分との戦いです!!って、そうなる前になんとかしとけよって、自分に説教したいです(;-ω-)ノ

>蒼さん

蒼さんの窪田くん愛がひしひし伝わりますね。職場でもがんばっているんですね(笑)
私も杉浦太陽には似てないと思います。

>もっちさん

もうとっくに喰種はごらんになったでしょうか。続編と白カネキ見たいですよね!!
マナーに関しては、窪田くんに会いたい気持ちはわかりますけど、映画も見てくれないなんて、本末転倒ですよね。
もっちさんがいつか生窪田くんに会えますように!!

>まめ雪さん

お返事のほうもお久しぶりっていう次元じゃなくなってしまい、ほんとうにすみませんでしたm(_ _)m
横浜行かれてたんですね〜!!一緒の空間で見ていたと思うとうれしいです。
白カネキは、窪田くんは大変だと思いますが、私もぜひ見たいです。なんとか続編見たいですね。私も、3週目の金木くんがどうしてもほしかったのに来ないので、某所で買っちゃいました。とほほほ。

Posted by: たまぴよ | September 02, 2017 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65601271

Listed below are links to weblogs that reference 映画東京喰種〜トーキョーグール2日目舞台挨拶:

« 映画東京喰種〜トーキョーグール初日舞台挨拶 | Main | 東京喰種2日目舞台挨拶その2 »