« 東京喰種初日舞台挨拶チケットが | Main | 僕たちがやりました#2 その2 »

July 26, 2017

僕たちがやりました#2

僕やり2話、残念ながら視聴率はまた下がってしまったようですが、窪田ファンの私としてはすっごく楽しめました。面白かったです。特に、ショックを受けてる伊佐美と、ビビってるトビオ、現実逃避するパイセンとマルの対比がよかったです。マル、象のかぶりもの男が死んだのを知ったときの笑い、ほんっとにホラーでした((ノ)゚ω(ヾ))怖すぎるよ、マル!!!パイセンはただのおバカって感じですが…。
象のかぶりもの君は、鬼邪高トリオのひとりですね。もう退場なのか〜。

0725201
蓮子とのカラオケも上の空なトビオ…

0725202
市橋が死んだと聞いて、びっくりするトビオ
カラオケ熱唱シーンもすごかったです(笑)

0725203
ちんまりお風呂に入っている姿が非常にかわゆいですね(*´∀`*)

0725204どの程度の罪になるのか調べてビビるトビオ

0725205
水川先生がいる部室に「そこまでや、テロリスト集団〜」とか言いながら入ってくるパイセンに「ふざけんなよ、このバカ」という心の声…なんだかデスノートの月を思い出しますね。ってか、この睨んでる目がまさにそれ(笑)

0725207
おうちに警察が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんでも見透かしてるような三浦翔平刑事、不気味ですね。あっ、三浦刑事じゃなかった…役名忘れてすみません。ちゃんと覚えないと…(^-^;

0725208
逮捕されたらどうしよう…っていうトビオの妄想がめっちゃおかしいです(笑)
これ、どうみても…◯られちゃってましたよね…キャ〜\(^o^)/下品ですみません!!

0725209
可愛い!!!!!!すっごく可愛いです!!!(*´∀`*)
少年院から出所するのに、こんなやつおらんやろ〜とツッコミたくなるトビオの妄想…( ´艸`)
なんかすっごいこの感じ、ツボなんですけど〜!!!!

出所したら、母は自殺してて妹はグレてて、「死ねよ」って言われちゃう…申し訳ないけど、爆笑しちゃいました(^-^;

勢いのままにたくさん貼っちゃいましたが、続きはまた明日。いい表情やおもろいシチュがいっぱいあって、窪田くんの一人芝居も堪能でき、ナレーションもサイコーで、ファンにとってはおいしいところだらけですね。(ん?盲目かな??(^-^;)
あとは…視聴率がなんとか盛り返してくれればと…ほんとにどうにかなんないですかね???今季のドラマの、びりっけつのほうですもんね…心配になります。

|

« 東京喰種初日舞台挨拶チケットが | Main | 僕たちがやりました#2 その2 »

Comments

今回、前回より面白かった気がします。窪田くんも、本当によかった(>_<)個人的に、調べてるときのがお気に入りです。デスノートは、私も思いました。。。でもホント窪田くんのファンとしても大満足のドラマですね。視聴率は残念だけど、ちょっと過激なので、、、おもしろいので自分としては全然いいです。

Posted by: 沙羅 | July 27, 2017 at 01:05 AM

たまぴよさん、こんばんは。
2話良いですねぇ。
トビオちゃんはもう中々頭の中忙しい子ですよね。パイセンはずっとあんなんですが、それなりのストーリー背負いますが、あんなんです。
しかしながら一人流しそうめん(豪華)がせつなかったです。
監獄妄想はかんぜんに「僕が○られました」になってますよね。ですが、お尻のラインが見られて幸せな私でした(キモいや)
視聴率は伸びないようですが、そりゃそうですよ。年輩者はサスペンスか泥ラブストーリーが好きですから青春ものなんか興味ないひとはみないとおもいます

Posted by: 蒼 | July 27, 2017 at 01:42 AM

すみません眠気で途中で行ってしまいました。
元々スタート時点がアウェイなんで、視聴率は仕方ないとも思えます。
ですが、下がると窪田君が悪く言われそうなんで挽回策考えてほしいですね、

Posted by: 蒼 | July 27, 2017 at 02:12 AM

たまぴよさん、こんばんは!

2話、面白かったです!窪田くんの色んな表情にあれやこれやを見てるだけで本当に楽しいです。今更何言ってんのですが、改めて思いました。窪田くんは芝居がうまい!僕やりチームは窪田くんに相当色んな演技を要求してくれそうだし、窪田くんはしっかりそれに応えてくれそうで、すごく楽しみです。
パイセンの流しそうめんは、可笑しいんだけど、どこか痛々しいし、蓮子ちゃんがトビオといる時の表情が可愛いですね。今はひたすら軽いノリですが、この先やらかしたことの結果と重みをどう受け止め、それぞれがどんな表情を見せてくれるのか。若手でも上手い役者さんが揃っているので、期待大です。
でも視聴率は、多分上がらないですよね〜、っていうかハナからそういう風に作ってないですよね(笑)。流し見に向くドラマじゃないし、若い子は親と一緒にリビングではきついよなあと。録画組や動画組がかなり多いと思います。もう変にジタバタせず、中身重視でぶれずに行って欲しいです。今の時代、良いものはいくらでも伝わるし、残っていくし、その可能性のあるドラマだと思うから、そちらを目指して欲しいです。

Posted by: | July 27, 2017 at 09:03 PM

すみません、さっきのは私です…。

Posted by: にゃおすけ | July 27, 2017 at 09:04 PM

>沙羅さん

1話より2話、3話のほうが面白いですよね。おっしゃるとおり、窪田ファンとしては大満足です。出番も多いし、主役ですから当たり前だけど(笑)
今後の視聴率がちょっとでも上向きになってくれるといいのですが…(´・ω・`)

>蒼さん

たしかに、お年寄りは見ないだろうし、家族でも見れないだろうし、キッツイですね。もうちょっと上がってくれるといいのですが、視聴率…(´・ω・`)
パイセンもなかなかいいキャラですね。原作そっくりと言われてるそうな。原作は読まずに我慢するつもりですが、今後が楽しみです。

>にゃおすけさん

たしかに窪田くん、いろいろな演技を要求されてますよね。すっごいみごたえあります。視聴率は気になるけど、気にせず見守るしかないようですね。
Nのためにのように、後々まで記憶に残るドラマになってくれるといいんですが…心配です。

Posted by: たまぴよ | August 11, 2017 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65584431

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#2:

« 東京喰種初日舞台挨拶チケットが | Main | 僕たちがやりました#2 その2 »