« 僕たちがやりました#1 | Main | めざましテレビアクア0721 »

July 20, 2017

僕たちがやりました#1 その2

115蓮子ちゃんにピンチを救われる情けないトビオ
「あいつら、いまごろヤってんのかなあ〜」こんなセリフを窪田くんの口から聞くなんて!!(笑)

117

118トビオたちが楽しく遊んでいるシーンに、マルとうんこの死闘がはさまれて、悲惨さ倍増…(T^T)
殺し合いのシーン、ちょっと長かったかな〜。加藤諒くんの白目むいた演技がリアルすぎて怖い!!

119

120「あいつら、殺そう」

122お口チャックマン!!
可愛いですね〜(*´∀`*)

123犯行に出かけるときのBGM、家族にばれないように忍者のようにす〜っと出て行くシーン、家を出て歩き出し、そして走り出す、高揚感を感じるいいシーンで、気に入ってます(*´∀`*)

爆弾しかけるとき、鶏小屋に仕掛けようとするトビオにパイセンが「バカ、動物死んだらかわいそうやろ」って言うシーンがなにげに気に入っています。にわとりさんたち、大丈夫だったのかな??

125蓮子にLineを返すトビオ。ここは、今後の展開を考えると切なくなっちゃうシーンですね

126屋上から右往左往するヤバ高生を見て大喜びのトビオたち
…はしゃぎすぎ(^-^;
128しかし、大爆発が起こってとんでもないことに…。
原作は読んでないのでわかんないんですけど、誰かが便乗して仕掛けたのか、爆薬の量を間違えたのか…どうなっちゃうんでしょうね。しかし、ヤバ高生に同情する気持ちはまったくないですけど…←おい

キャストはみんな合っててよかったと思います。水川あさみさんの演じる先生はオリキャラだそうですけど、これからどんなふうに絡んでくるのか。トビオたちを目撃してたし。テレビ誌の相関図では、水川先生にも何か裏があるようなことが書いてあったし。(役名がわかんないので、水川先生とか書いちゃってすみません(^-^;
蓮子ちゃんは前から市橋と親しいのかな?あんなコワモテの市橋が、蓮子ちゃんには弱いっていうのがおかしいです。好きなんだろうなっていうのがよくわかって…そこは可愛いんだけど。トビオをライバルとみなして絡んでるのかな???
いずれにしても、今後の展開が楽しみです。原作は読まず、楽しもうと思います。

そういえば、視聴率は今ひとつだったけど、「視聴熱」では1位だったとか!!関テレさんの狙いどおり、若い人が見てくれているんじゃないかと思います。クレームとかあるかもしれないけど、そんなのに日和らず、攻めの姿勢を貫いてほしいですね!!!


|

« 僕たちがやりました#1 | Main | めざましテレビアクア0721 »

Comments

たまぴよさんこんばんは。
窪田君適当発言(笑)
でもarでは全階のコメント覚えていましたけど。
もしかしたら、現在は・・・なのかな?
ま、窪田君だから仕方ないですね。最近太一君が友達なの忘れられているくらいですし。
唐澤さんオンリーになっているし(笑)
そして
まさかの肥溜めドボンにお返事いただけるとは(笑)小さい頃ヤンチャだったせいです。
流石に今は廃溜めですけど名残はあります。
僕やりのスケートの辺りは、マル探さないのかしら?なんて見てました。
市橋は目が綺麗すぎてちょっと吹きました。
因みに兄貴にこいつも童貞だな。といわれていたりして(笑)
お口チャックマン。窪田君可愛すぎですね。
そして家抜け出すシーンのが、こう言う漫画にあるポーズでウケました。
窪田君ふりきってますよね。後蓮子ちゃんと連絡しているときが可愛すぎました。
多分トビオちゃんは窪田君がベストですよね。
NGワード言ってもエロ視線してもイヤらしくないですし、なんか若い可愛さで済まされるので。強すぎると女子がひくし、弱すぎると男子がつれない。これを調節出来るのが窪田君かなと。声が優しいのも作用してますし。
取り合えずこれからトビオちゃんエロです(笑)
エロ窪田君は新鮮なので複雑ながら楽しみにみよかとおもいます。
本当にクレームに負けずに勢い落とさないで欲しいですね。

Posted by: 蒼 | July 21, 2017 at 12:50 AM

たまぴよさん、こんばんは。
私も色々心配になっちゃいましたが、デスノートの時に一人でハラハラ応援してた事を思えば、今はたまぴよさんやこちらの皆さんがいらっしゃるので心強いです。
4号警備を見て、「まだこんな引き出し持ってたんだ!次のドラマも見るよ~!」って友人が言ってくれたんですけど、あの死闘のシ-ンは怖かったし、リタイアされちゃったかも…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
犯行に出かけていくシ-ン、良かったですね!何かを決意した事が伝わってくる時の窪田くんの目はいつも良いなって思います。
原作は1巻だけ読んで(なんであんな大爆発になっちゃったのか、ここでわかりますよ~)ここから先の展開は全然知らないし、色々とすごいみたいなのでドキドキ。逃亡しながら、あの4人はどんどん人格が変わっていくんですよね?
この作品を乗り越えたら、ファンももっと強くなるのかな(^_^;
素敵なラブストーリーカモーン!と心の中で叫びつつ、頑張ってついていきます(笑)

Posted by: ミトン | July 21, 2017 at 01:31 AM

たまぴよさん、こんにちは!

改めて見返してみると、このドラマ面白いですね!作りも結構丁寧でこだわってる感じがするし、若い子が多いけど皆上手いですよね。放送時は途中からモンペが発動して、世間の反応ばかりを気にしちゃうのは良くない所だと反省してます。
でも確かにちょっと暴行シーンがくどかったかもですね。勿体ないのが「窪田くん見たかったのに、怖くて無理」って人が結構いたんですよね。まあ、仕方ないですけどね。その辺の反応も多分予想してたろうし。このあと、クズとエロを撒き散らしていくんでしょうか。おばちゃんは全然平気ですが(笑)。
デスノートの時は「こいつ誰?」的な反応がすごく多くて、ろくに見もせずにダメ出しされたり、あげく「ブサイク」とか言われてましたよね!あー、怒りがぶり返してきました(笑)。でもあの時も「この俳優さん、すごくない?」って初回から言ってた人もいて。だから今回もまたこの挑戦で、新たに窪田くんの魅力に気づく人がきっといると思います。振り落される人もいるかもですが(笑)。
作戦決行の一連のシーンはすごく好きです。スピード感もワクワク感もあるし、小ネタが面白いし。窪田くんの運動神経の良さがそこかしこで見られますよね、本当に気持ちいい身のこなし!4人の自然な感じもすごく良いです。LINELIVEなどの感じだと、本当に仲良さそうですね。今野さん馴染んでて良かったとか、間宮くん素顔もイケメンだわとか、葉山くん可愛いとか、やはり共演者の好感度が上がってます。窪田くんが家に料理作りに来てって言うなんて(涙)。慕われている座長の姿を見る度に感慨深いです。

Posted by: にゃおすけ | July 21, 2017 at 04:23 PM

たまぴよさん、こんにちは(o^-^o)
この前のコメントへのお返事ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/そんなに気にしないでください!関係無くのぞきにきますので…記事の更新も忙しいでしょうし(^-^;
皆さんも殺し合いのシーン、怖いとか長いとか思っていたんですね( ̄Д ̄;;私のまわりの人も怖いと言っていました…これで見ない人が増えるかもしれないですね。
そういう反応もあるんですが「あいつら、殺そう」の所は声がいいと評判でした(* ̄ー ̄*)
私は原作全9巻中5巻ぐらいまで読みました。ちょうど展開が気になる所だったんですがまあまあエロ要素が多く少しまわりから反対されました(# ̄З ̄)なのでもうドラマで楽しもうかなと思っています。でもラスト変えるんですよね…
水川あさみさんの役はオリジナルなんですね(゚0゚)どうりで原作に出てこないと思いました。
視聴熱1位なんですか!それは嬉しいですね!(*≧m≦*)
僕やり頑張って欲しい!

Posted by: もっち | July 25, 2017 at 03:44 PM

>蒼さん

今後はエロなんですか???9時台だからソフトになるのかなと思っていますが…原作はかなり攻めてるみたいだし…視聴率はアレだしで、いろいろ心配ですね
ほんと、クレームきてるでしょうが、負けないでがんばってほしいです。

>ミトンさん

素敵なラブストーリーとは真逆のストーリーですね(苦笑)ほんとに、ファンも強くならねば、って感じです。何か心配なことがありましたら、いつでもここへおいでください。本当に最近お返事さぼっていて、なんのお力にもなれませんが…(^-^;すみません

>にゃおすけさん

私も面白いとは思うんですけど、この時間帯で家族で見られないのはきついですね(笑)ファンにとってはおいしいシーンもいっぱいなのですが…。また、新たに窪田くんの魅力に気づいてくれる人が増えるといいですよね(*´∀`*)

>もっちさん

原作読まれたんですね〜此の先どうなることやら…。心配です。エロ要素が多いんですね〜でも、ドラマでは変えてきそう。だって9時台ですから(笑)
今後の展開、楽しみですね!

Posted by: たまぴよ | August 11, 2017 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65555957

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました#1 その2:

« 僕たちがやりました#1 | Main | めざましテレビアクア0721 »