« 僕たちがやりました#1 その2 | Main | HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/ »

July 21, 2017

めざましテレビアクア0721

072101昨日行われた東京喰種のイベント、美食家の晩餐会?でしたっけ??の模様がめざましテレビアクアで流れていました。

072102

072103映画の評価が最高の5点満点だと聞いて

072105隣のひよりちゃんに「すごいね」って言ってひよりちゃんがうなずいてて、おかしかったです

072106人気マンガの実写映画に出演することについて「難しいことですが、極力自分を消す作業から始まりますね。主張しないというか」

072108「現場であまり何もしていないから、今日はしゃべる権利がないと思っているのでみなさんでしゃべっていただいて」などとのたまう窪田くん
隣の白石くんが「いやもう本当に頼もしい座長でしたね」と言ってくれて

072110「あとでじゃあお肉を…」というやりとりがおかしかったです

このイベントにはお友達と、別のお友達の息子さんが当選して参加していて、いろいろ話が聞けてラッキーでした。
怪しい照明に、マスクが並んでいる怪しい祭壇みたいなのもあって、ほんとにウケる!!会場は若い女子ばかりだったということです。万が一にも当たらなくてよかった…と思いました。応募してないんですけどね←おい

これもそうなんですけど、いろんなイベントがあちこちで企画されていて、松竹さんめっちゃ宣伝費かけてくれてるなってかえって心配になったりしますけど、期待に応えて大ヒットしてくれることを切に願ってやみません。初日舞台挨拶の詳報がようやく出まして、回数の多さにびっくり!!どこに申し込むのか、ほんとに悩ましいですね。どこでもいい、とりあえずチケットが取れますように!!!!!

|

« 僕たちがやりました#1 その2 | Main | HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65563867

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビアクア0721:

« 僕たちがやりました#1 その2 | Main | HIGH&LOWランドへ行っちゃいました\(^o^)/ »