« 僕たちがやりました#2 その2 | Main | 映画東京喰種〜トーキョーグール初日舞台挨拶 »

July 28, 2017

シューイチ0716

7月16日のシューイチに、東京喰種の番宣で大泉洋さんと出演

071501
ガチガチャを引くと、「グルッと4文字しばり」

071503なんでも4文字で答えるというものですが

071504
大泉さんが「なんでこんなにしゃべりたいやつが4文字しかしゃべれないんですか?しゃべりに来てるんだよ、オレは」って言い出し、めっちゃおかしいです。

071505
お互いの印象を聞かれて、窪田くんが「やさしい」
すると、大泉さん「やせてる」
窪田くん、大爆笑です(笑)あはははって声がしっかり聞こえてきますね( ´艸`)

071507
今食べたいものを聞かれ、窪田くんが「やきとり」
大泉さん、このあと食べに行くものが決まってるらしく、むりやり「やきにく」と答えて、食べたくないものですもん、これとか言っててめっちゃおかしいです

071508


071509東京喰種とはとの質問に、窪田くんは「うんめい」
おお〜となったところに、大泉さん「やっつけ」
窪田くん、またまた大爆笑。見てるこっちも大爆笑

071510
われにかえった窪田くんが「ダメダメ、ダメですよ〜」もうほんとおかしいです( ´艸`)

窪田くんによると、東京喰種のみどころは大泉さんの真戸さんだそうです。
現場では一緒してなくて、お祓いのときに会って、次に会ったのは打ち上げだったと言ってておかしかったです。
カネキと真戸の絡みはないですもんね〜。

071512シューイチ!

明日はいよいよ東京喰種の初日です。舞台挨拶、豊洲に行ってきます。本当に楽しみ!!
最近、記憶力がいまひとつになってきて、レポできるか怪しいですが、がんばります!!!

|

« 僕たちがやりました#2 その2 | Main | 映画東京喰種〜トーキョーグール初日舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君と大泉さんて絡みが意外にないんですね。大泉さんもチームナックスみているかぎりフラットな方だから、窪田君を安心してまかせられます(だれ目線?)
明日は11時公開でしたので、席の予約だけしましたが、何しろ花火大会や町祭りが重なっている日なので、客入りが心配です。
この日の為に頑張って番宣してきた窪田君の事を考えると成功して欲しいですが、如何せん少女漫画育ちのレディや年輩者向けじゃないんですよね。
常に窪田君はマイナスな状況から評価されなきゃならないのが心配です。
たまには少女漫画育ちのレディや年輩者向けの作品にも出てもらいたいものです。
とにもかくにも明日を楽しみにしてきたので、準備万端でお出掛けしてきます。

Posted by: 蒼 | July 29, 2017 at 12:33 AM

>蒼さん

常に窪田くんはマイナスの状態から評価される…まさしくデスノートとかもそうでしたもんね…(´・ω・`)喰種も、松竹のえらい人があんなハードル上げて、大変な迷惑です。私も喰種は何回も見ましたが、見る人を選ぶので、あんなよけいなことは言ってほしくなかったなあ〜。

Posted by: たまぴよ | August 11, 2017 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65575879

Listed below are links to weblogs that reference シューイチ0716:

« 僕たちがやりました#2 その2 | Main | 映画東京喰種〜トーキョーグール初日舞台挨拶 »