« 僕たちがやりました完成披露試写会 | Main | スッキリ!0711 »

July 14, 2017

めざましテレビ0714

昨日の僕やり製作発表会見がめざましテレビとアクアで取り上げてられていました。

071401どうしても28歳で高校生ってのが強調されちゃうようです…(笑)

071403私の席からは遠くで見えなかった窪田くんの表情もよく見えて…( ´;ω;`)

071404なんだか、しゃべり方がいつもと(今までと??)ちょっと違うような…(笑)リラックスしていたのでしょうか。年下の共演者が多いから?司会のアナが面白かったから??←このアナウンサーの方、めっちゃ面白かったですよね。話を聞いてなかったり、ある意味の適当さが笑いを呼んでいたっていうか(笑)

071408役者人生で初めてケツを出しましたって言ってるけど…今までも出したことあったのでは???この作品だーとは指摘できないのですが、なんか見たことがある気がするんですけど…気のせいかな??ガチバンアルティメットではケツは出してなかったでしたっけ??(←デカパンがめっちゃキュートだった記憶はあるんですけど〜(*´∀`*)

三浦翔平くんが、掛け持ちしてるドラマにこのドラマの台本を持ってっちゃったとか、いろいろ盛り上げてくれてました。さすがです。ちゃっかりそのドラマの宣伝もしちゃってるし(笑)

あと、昨日書くの忘れたんですけど、まっけん君が監督の「よ〜い」って声にスイッチが入っちゃうっていうので、「よ〜い」って言われるたびにシャキッとなるところがめっちゃウケました!!!

071411こちらはめざましテレビです

ヒロインと11歳差で、あと1歳で一回りだ〜なんて言ってて、あらためてこの年齢で高校生やるのはすごいんだなと(笑)

071412校門をかぶりものかぶって飛び越えるシーンで、翔平君が「中の人は違うんでしょ」って言って、みんなが「イヤイヤイヤイヤ」ってなるところも面白かったです〜。暑いし視界は狭いしで、すごく大変だったみたいです。葉山くんがかぶりものと一緒にヅラまで脱いじゃったとか…(笑)
18日の初回放送が楽しみです。見返したいところがいっぱいですし(*´∀`*)

話は変わりまして、最近不愉快なスパムコメントがひんぱんに入るようになってきたので、スパム防止認証画像を表示されるようにしました。スパムの疑いがあるコメントに認証画像を表示するもので、万が一皆様の投稿の際に表示されたら、本当に申し訳ありません。しばらくこれを使って、変なコメントが来なくなったら戻そうかと思っております。失礼なことになるかもしれませんが、ご容赦ください。コメントさぼりまくって、今ではスパムコメントと蒼さんしかコメントしてくれてない感じですので、大いに反省して…(けっこう取り返しのつかない事態になってる感じではありますが)が…がんばりたいと思っておりますm(_ _)m

|

« 僕たちがやりました完成披露試写会 | Main | スッキリ!0711 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君確かに丸だしでなければありますね。
私はケイタちゃんのタオルまき思い出しました。覗きにのシーンはきわどいですし。
そんな事考えていたら、最近の窪田君ほぼの作品で脱いでますね。脱がされまくりですね。
しかしながら、テンションは無理しすぎていない感じだけど、引っ張ろうと頑張ってましたね。唐澤さん効果かな?
スパムはサイトでもくるのですね(;・ω・)
暇な方がいたものです。
えへ、私はたまぴよさんの記事見るの楽しみにしているのですが、如何せん健康的な勤務にされたのとストレスで、見ている時間におねむで、コメ書きかけで寝落ちの繰り返しです。
たまに変なの送っていないかドッキドキです。
ん?あ、何時も変ですが(;・ω・)
最近の窪田君ファンは忙しいですから、たまぴよさんも無理しないようにしてくださいね。

Posted by: 蒼 | July 15, 2017 at 12:46 AM

>蒼さん

たしかに、ここんとこ必要もないのに脱いでることが多いような気がしますね(笑)

健康的な勤務ってことは、朝早い時間帯になったのでしょうか。コメント、無理しないでくださいね。眠いときはさっさと寝ましょう(笑)
でも、いつもありがとうございます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 20, 2017 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65534791

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0714:

« 僕たちがやりました完成披露試写会 | Main | スッキリ!0711 »