« めざましテレビ0714 | Main | 答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見 »

July 15, 2017

スッキリ!0711

実は11日のワイドショー関連を1つの記事でやろうと思っていたので、各番組を控えめにキャプしたため、この番組も前半をあまりキャプっていませんでした。大泉さんの娘さんが、パパの怖い出演作を見ると眠れなくなっちゃう話とか、鈴木くんの朝起きられない悩みに対して「年をとったらそんなに寝てられない」と言ったくだりも特に詳しくは取り上げませんが、めっちゃおもしろかったですね。

071101_2そして悩みを聞かれた窪田くんが、いきなり「全然料理ができないんですよ」と。思わずテレビを二度見しましたよ???

071102_2包丁持ったこともないレベルって…何かの番組で餃子とかたこ焼き作ってませんでしたっけ?太った餃子作ってましたよね???どうなってるんでしょうか(笑)
ファン全員がツッコンだんじゃないでしょうか(笑)

071103_2

071104クイズっす、相田翔子さんが死にそうになった恥ずかしい話の真相は、なんと「肥溜めに落ちた」
この、窪田くんと大泉さんの顔がめっちゃツボです!!!(笑)

071105_2

071106

肥溜めに落ちて、姉と友達が木の棒を差し出してくれて、それにつかまってドロンと出てきたとか、もうほんと、声出して笑っちゃいました〜(*^ω^*)ノ彡
相田翔子さんって、恐るべき天然さんで、私が過去に某お笑い芸人のファンだったときに一緒に旅番組に出ているのを見ましたが、もうほんとびっくりするぐらいすごくて、お笑い芸人くんは振り回されっぱなしで、おそろしいな(←)と思った記憶があります。こういうお話を冷静にされるところが、もうほんとすっごいですね(笑)過去には曲がりなりにもアイドルだったお方なのに…(^-^;

11日のワイドショー関連を3回にも分けてやってしまいましたが、18日はいよいよ「僕やりジャック」の日ですよね。一体どうなってしまうのか、怖いです(笑)そして、楽しみですね(*´∀`*)

|

« めざましテレビ0714 | Main | 答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君全く料理しないなんて、若い頃ホットケーキ得意と言ってませんでしたか?
餃子は波瀾爆笑ですね。おかあさんに怒られるとか言ってましたね。
たしか鶏肉ボイルするとは言ってました。
しかし、まな板ないとは(笑)今年の誕プレに届きそうですね。
誰か作って欲しいなんて、ファンが毎日入れ替わり作りますよね(笑)
そして、相田さん肥溜めに落ちた。
え?そんな以外ですか?
私も落ちました。足だけですが。
しかし、田舎ではあり得なくないですから

Posted by: 蒼 | July 16, 2017 at 01:38 AM

>蒼さん

窪田くん、毎回適当なことを言ってるのかなって、疑いの気持ちが芽生えました(笑)そのときそのときで、彼なりのブームもあったりするのかな、みたいな。
作ってほしいっていうのも、適当に言ったんだろうなって←おい

蒼さんも肥溜めに落ちたことあるんですか?た、大変でしたね(笑)←笑い事じゃないですよね、すみません(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 20, 2017 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65522206

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ!0711:

« めざましテレビ0714 | Main | 答えを聞いたらもう一度見たくなる クイズ二度見 »