« 東京喰種ジャパンプレミア | Main | PON!0711 »

July 11, 2017

めざましテレビ0711

昨日のジャパンプレミアの様子が、各WSで取り上げられておりました。めざましテレビアクアのほうは録画忘れて…あわててめざましテレビのほうだけ録りました。そしたら。めざましじゃんけんの部分を忘れて消してしまうていたらく。何をやってんだか…大変遺憾です(´・ω・`)

071101すっごいツボな角度(*´∀`

071102インタビューは窪田くん、大泉さん、鈴木くんの3人

071103

071105鈴木亜門が大泉さんをめちゃくちゃほめまくると、大泉さんが「お財布かして。2万あげるから」って、もうバカウケ!!!この笑ってる亜門…じゃなくて鈴木くんと窪田くんもめっちゃくちゃツボです\(^o^)/

めざましじゃんけんをうっかり消してしまったので、画像的に物足りないのですが、もう1番組となるとまた多くなりすぎるので、PON!とスッキリ!はまた別に書こうと思います。

|

« 東京喰種ジャパンプレミア | Main | PON!0711 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65522063

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0711:

« 東京喰種ジャパンプレミア | Main | PON!0711 »