« めざましテレビ0705 | Main | 僕やりスポット »

July 06, 2017

めざましテレビ0706

昨日に引き続き、めざましテレビに登場!!なんと、主題歌を歌うDISH//とコラボして、窪田くんも歌うっていうんですから驚きです!!
主題歌が解禁されたとき、どうも一部を窪田くんが歌ってるんじゃないかって言われてたらしいのですが、窪田くんの声を聞き分けた人ってすっごいですね〜!!!全然気づかなかったです。とんでもない雑魚ファンで、お恥ずかしい…(´・ω・`)

070602

070603

070604中心になって盛り上げる窪田くん

070605葉山くんをいじってておかしいです(笑)

070606こうなったら行くべき場所はスタジアムかアリーナぐらいだよって窪田くんが言うと、ボーカルの北村くんたちが「行きましょうよ!!って、盛り上がってましたね〜(*´∀`*)

070608
けっこうキメキメで歌っていて、なかなかかっこいいですね(*´∀`*)ただの俳優とは思えないです←盲目ファンですみません(笑)

PVのほうも別にちゃんとキャプって、また記事を書きたいと思います。
しかし、この曲配信限定らしいですね…。わたくし、恥ずかしながら配信で曲を買ったことがないんです。だってレンタルでアルバム借りたほうがお得なんだもん。そんなアナログ野郎でもちゃんと買えるでしょうか。心配です←
DVD付きのミニアルバムみたいにしてくれたら幸せなのに〜。

そして、なんと8月14日にライブもやっちゃうらしいですね!!客層がすっごく若そうだな〜とか一抹も二抹も不安を抱きつつ、関テレ先行に申し込んでしまいました〜きゃ〜(*^ω^*)ノ彡
万が一チケット取れたらおおはしゃぎで行ってこようと思いますが、どうなることやら…(^-^;

|

« めざましテレビ0705 | Main | 僕やりスポット »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!1人で一日中興奮しながら話す相手がいないので、ひたすらリピートでした。もう朝から何だかフワフワして。

窪田くん達が歌ってるんじゃないかという噂を目にしてから、気になって何回も聴きました。そしたら、なるほど窪田くんの声かもと思うようになりました。多分本家の方と僕やリメンバーが半々って感じで、窪田くんや間宮くん達がワンフレーズずつ歌ってるのかなあと。でも主役だから、ちょっと多目かも。だから、そんなつもりじゃ〜信じてくれのとこと、誰もが人さは窪田くんだと予想してたら、あんなに窪田くんのパートが多かったとは。間宮くんかな?パイセンかも?の部分も全部窪田くんでした(笑)。

チェケラッチョの時とはまた違う男っぽさ。でも独特のちょいハスキーボイス。本当に窪田くんの声が大好きです。歌って、また演技とは違うドキドキがありますね。私も配信はよくわからなくて…、勿論買いますが、ドラマの円盤化の際にMVごと入れて欲しいです。

でもなんか、今年に入って窪田くんの勢いがすごいですね。僕やりの話を知った時は、高校生?深夜かな?まあでも主役だからね、なんて思っていたら、ゴールデンだし、主役窪田正孝をめちゃ押してるし、歌まで…。色々出来る子なんですよ、魅力がいっぱいなんですよ、と思いながら、ちょっとおばちゃんは置いていかれそうです。

Posted by: にゃおすけ | July 06, 2017 at 11:32 PM

たまぴよさん、こんばんは。
公式さんが有能で困ります。よい活動しますね。
窪田君じゃないかと聞いて、何度か聞いていてここそうかなぁ、やはり違うかなぁなんて迷っていた自分が恥ずかしい限りです。
しかし、本当にノリノリでちょい悪かっこエロ可愛い感じで、もう本望です(*ノ▽ノ)
お願いだから円盤にpleaseです。
最近窪田君追うのが忙しくてたのしいです。

Posted by: 蒼 | July 07, 2017 at 12:15 AM

たまぴよさん、おはようございます。
昨日は朝からあまりのかっこよさ

Posted by: ミトン | July 07, 2017 at 07:06 AM

わ~ごめんなさい。
いきなり、途中で送ってしまいました(^_^;
あまりのかっこよさに一瞬で嫌な事が全部ふっとびました~!
チェケラッチョの時の伸びやかな歌声が好きで、今でも時々聴くんですけど、今回のは声が低目で男っぽくて、曲も疾走感溢れる感じでほんとかっこいい!!
芽郁ちゃんとアワアワしてたのと同じ人ですよね?(笑)
もうリピートが止まらな~い!
お盆は繁忙期で出かけるのが無理なので、ライブには応募できないけど、たまぴよさん行けますように~♪
窪田くんの生歌聴けたら最高ですね!
当日は収録がありそうだから、きっと特典映像ですよね。MVもぜひぜひ入れてほしい!
なんだか夢のひとつが叶って嬉しいです\(^o^)/
LAも楽しそうでしたね。自然体の窪田くんが素敵でした。リアクションも良かったみたいだし、早く東京喰種も観たいです(*^_^*)

Posted by: ミトン | July 07, 2017 at 07:29 AM

>にゃおすけさん

私は何度聞いてもわかりませんでした←ダメすぎ〜(^-^;
聞き分けた人、ほんとにすごいです。

ほんとに、世間の人に言いたい!!こんなにいろいろできる子なんですよと(笑)にゃおすけさんにめっちゃ同感です。配信がよくわからなくて、私もまだ買えてないです←

>蒼さん

公式さん、ほんとにマメで素晴らしいですね〜(*´∀`*)
何度聞いてもまったくわかんなかった私はファン失格野郎ですよ。みなさんすごい。配信じゃなくて、PVつきの円盤がほしいですよね〜。

>ミトンさん

かっこいいですよね〜!!!こんないろんな顔を持ってて、素はアレで、もういったいなんだろうって思っちゃいますよね←もう何いってるかわかんない(^-^;
ライブの先行は、応募した人全員当選したらしいです。外れた人がいないって…(笑)大丈夫なのか、ちょっと心配になったりしますが…当選したので、張り切って行ってきますね〜!!

Posted by: たまぴよ | July 21, 2017 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65501826

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0706:

« めざましテレビ0705 | Main | 僕やりスポット »