« 渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました | Main | めざましテレビ0706 »

July 05, 2017

めざましテレビ0705

昨日のアメリカのアニメエキスポ、喰種の映画が大好評だったらしいと聞き、ほんとにうれしいですね。いろいろとニュースにもなっていたみたいですが、ここのを貼っておきます。

そして、そのニュースがめざましテレビでも取り上げられておりました。

070601「映画東京喰種のワールドプレミアということで、アニメエキスポにやってまいりましたー!さあ、さっそく中を見てみましょう。コーフンしています!!」

こんな感じで始まるので、てっきり窪田くんがいろいろガイドしてくれるのかと思っちゃいました。←

070602日本のアニメがこんなに世界で愛されているのを、今この地に来てすごく痛感しています」
なんか、ジャンフェスと雰囲気が似てる…と思ってしまいました。外国人がゲームキャラのコスプレすると、日本人よりも違和感なくて美しいですね…←

070603窪田くんが登場するとすごい歓声が(*´∀`*)

「みなさん、東京喰種好きですかー?」と呼びかけると、会場からイエーイ!!という反応が起きてびっくりする窪田くん(笑)

070604隣の監督に「日本語わかるの?」とか聞いてて可愛いです。
しかし、こんなハットをかぶってると、監督がナオトインティライミに見える…私だけ??

070605上映後の衣装とマスクをつけて再登場すると、また会場が盛り上がったとか。う〜ん、胸熱ですね(*´∀`*)

めざましアクアのほうに、もうちょっと違う感じの映像もあったような??今日はちょっと時間がなくてチェックしきれないので、また機会があれば取り上げてみたいと思います。
僕やりのスポットも、フジテレビのドラマ共同のを今日初めて見ました。いい顔してますね〜(*´∀`*)

ほんまでっかも今見てますけど、めっちゃウケますね!!!爆笑の嵐ですよ。フジテレビ最近あんまり見てなかったけど、やっぱりほんまでっかは面白い(*^m^)
さんまのまんまも、決して忘れているわけではありませんので、お待ち下さいませ。←


|

« 渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました | Main | めざましテレビ0706 »

Comments

たまぴよさ~ん お久しぶりです

ホンマデッカTVの方はわたいも観てました
番宣とはいえ、さまぬーのやまpと一緒に出てるなんて
戸田ちゃんも、比かちゃんもまさ君と恋愛ドラマやってたのを思い出すとううう~~でやんす
役者さんはそんな事全然気にしないでいいお友達なんでしょう?
戸田ちゃんとの電車待ち10秒キス
思い出すと、せつないでやんすね~(←やきもき)

「飛べ!ダコタ」は観てないんだけど・・・

ぐ~るマスクを、まさくんがお支度されてる映像
森くま胸キュンキュンでっせ~
有る雑誌で、このマスクなしではいられないほど
この映画に没頭できたと言ってたような

7/29が世界同時公開だそうで
もう今から待ちくたびれそうです

Posted by: 森くま | July 06, 2017 at 08:36 PM

>森くまさん

ほんとにお久しぶりです〜。私もお返事全然してなくて、遅くなってすみませんdした。

サマーヌード、なつかしいですね。ビジュアル初めて見たときはチョ〜がっかりしたんですけど、だんだん光の魅力にやられちゃいました。ほんとに不思議でしたよ〜。
喰種、早く観たいですね〜。もうすぐです。楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 21, 2017 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65498330

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0705:

« 渋谷駅の喫茶「あんていく」に行ってきました | Main | めざましテレビ0706 »