« 僕やりスポット | Main | トビオがデビューしました »

July 08, 2017

さんまのまんま0623 その2

その1を書いてから日にちがあいてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。忘れていたわけでは決してありません。いろいろと、書いては直し、書いては直しって感じになってしまって…。とりあえずその2です。

062318チーズケーキを食べる際にさんまさんに「わかっとるやろな」的なことを言われて、挙動不審になる窪田くん(笑)
イケメン俳優にさんまが笑いの教育とか、上に書いてあっておかしいです。

062319「たいしたことないな」
この顔むっちゃ好き!!!

062320この顔も、たまりませんね(笑)

062321そして、間宮くんが食べて、「実は甘い物好きじゃないんですよ」
「いい加減にしろ!!」って、もう爆笑でした。現場でも仲良しなんだろうなってのが伝わってくるような…。

062322窪田くんが「いいかげんにしろ」って間宮くんの首をしめたときに、まっけん君が立ち上がってぴゃ〜と逃げ出していったのがおかしかったです。

さんまさんって、面白いんですけど、人が話してるときにすぐにチャチャ入れてまぜっかえして、結局ぐだぐだになってイラっとすることも多かったりして、話が聞きたいのに〜ってときはほんとにイライラしちゃって、好きなんですけどそこらへんがイマイチだなって感じです。
窪田くんがものすごくがんばってるのが伝わってきて、それでちょっとカラ回ってるな〜ってのも感じて…。お土産のケーキをおいしくないと言われた真面目な窪田くんが「みなさんの舌が肥えてるから…」とかコメントしたら、「お店の人に失礼やろ」って真顔で言うし、窪田くんじゃないけど、ほんとどうしろっちゅ〜ねんて感じでした(^-^;
いじられまくって美味しかったけど、ちょっとかわいそうだったなって思うのは、やはりファンだからでしょうか…。面白かったですけどね\(^o^)/
窪田くんたちがドラマの内容話してるときも(←これもけっこう下手くそだったんだけど(笑))さんまがくだらないツッコミ入れるからもうほんっとにイライラしました。内容が頭に入ってこなーい(笑)

きゃ、モンスターファンのクレームコメント、ほんとにすみません!!!どこまで書こうか悩んで、書いては消し、書いては消し、で、遅くなっちゃいました。ほんとにすみませんでした〜

それにつけても、ハリセンボン春菜はほんとに上手い!!豚まんのくだり、私はやってないとか、番組名に絡めてくれるし、感心しちゃいました(笑)安定の受けとツッコミ、さすがです。まっけん君へのツッコミ??もサイコーでした(笑)
しかし、まっけん君があんなにおもしろ天然とは、顔を見ただけではわかりませんね。けっこう気に入ってしまいました。今後の番宣も楽しみです(*´∀`*)

|

« 僕やりスポット | Main | トビオがデビューしました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君が食べ物悪く言うのは、ちょっと好きじゃなかったです。
礼儀正しい気遣い屋さんだから、お店に悪いごとしたと思ってしまいますよね。
せっかくなら、何時ものように可愛く食べて欲しかったですが、滅多に見られない美味しくない表情可愛かったので、許容範囲にします。
春菜さんはちゃんとフリ入れてくれて、緊張している真剣佑君を回してくれていましたね。
窪田君も共演しているから安心感があります。
何にしろ窪田君は頑張っているけど、ちゃんとお座りしている時間が少なく、やはりツボです。
そして真剣佑君が一年前の窪田君みたくて面白かったです。
窪田君笑っているけど、最近まで同じだったんだよと言いたいです(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | July 09, 2017 at 08:27 PM

>蒼さん

たしかに、まっけんくんが1年前の窪田くんのようでしたね!!!窪田くん、成長しましたよね…感動です。
窪田くん、本当に頑張っていました…主役ですもんね。こんな成長したのは唐沢さんのおかげかなと、感慨深いです…(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 21, 2017 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65469549

Listed below are links to weblogs that reference さんまのまんま0623 その2:

« 僕やりスポット | Main | トビオがデビューしました »