« 僕やり新予告 | Main | さんまのまんま0623 »

June 27, 2017

ザテレビジョンZoom!!Vol.29

Photo
本日購入してきたばかりのザテレビジョンZoom!!VOL.29です。まっけん君との対談。
「基本的にみんな年下で、フレッシュないい汗かいてます」とのコメントがなんかおかしいです。アドリブが多くて、カットがかかると一同ぐったり。その後大爆笑。みんなが芝居を楽しんでいる、笑顔のたえない現場だと書かれております。
僕は市橋の役が一番好きだとか、これまでのテレビ誌でさんざん見たんですけど、まっけん君の「窪田さんみたいなちゃんと演技力がついた20代後半の役者は自分が目指すところでもあったので、こういう芝居でぶつかれる現場でお会いできて本当にうれしかった。精一杯、吸収したいです」というコメントは、今までで一番詳しい??ような気がしました。こないだのTVステーションにも同じようなことが書いてあったかな?

まあ、同時期に出る雑誌はだいたい同じようなことが書いてあるんで、ビジュアル重視で買ってるんですけど、このたびのはみんなビジュアルがよくて選べない(^-^;んで、ついついほぼ全部買ってます。で、みんな同じようなことが書いてあるっていう…(笑)同じようだけど、ちょっとずつ違ってたりもするので、なんともめんどうくさいです(^-^;
そして、またまたさんまのまんま記事が書けませんでしたが、忘れているわけではありませんので、もうしばらくお待ち下さい。←


|

« 僕やり新予告 | Main | さんまのまんま0623 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65465576

Listed below are links to weblogs that reference ザテレビジョンZoom!!Vol.29:

« 僕やり新予告 | Main | さんまのまんま0623 »