« 東京喰種キックオフイベント | Main | 翔平くんのバースデー »

June 03, 2017

シネマスクエアvol.93

6月1日と2日に発売された4冊の雑誌、ぜ〜んぶ買ってしまいました。なんてことでしょう(笑)
だってどれもいいんだもん…選べない…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

というわけで、シネマスクエアvol.93です。例によってまた全部ではないけどある意味ほぼ全部です(笑)
これもビジュアルが大変よく、ジャケットをひらひらさせながら自由に動いてるっぽいところが非常にかわゆく、履いてるサンダルが事務員のおっさんみたいなのもまた可愛く(←)インタビューもなかなか面白くてよかったです(*´∀`*)

9302


9303金木というキャラクターはまだ完成されてなくて、いいようにも悪いようにもいける危うい存在。その戸惑いや葛藤を演じることにやりがいを感じたとのこと。
監督さんが「圧倒的な映像美にこだわりたい」と言ってたらしいので、映像のクオリティには期待できそうですね。

9301蒼井優さんが怪演でこわかったけど、それよりも公園の虫が怖かったという話がおかしかったです。

「金木のように、喰種になってしまったとしたら?」っていう質問に、「唐沢さんには言っちゃうかもしれない。見てください、カグネが出ちゃいました〜!なんてね」って答えていて、その様子を思わず想像しちゃって…吹きましたo(*^▽^*)o
ほんとに唐沢さんが好きなんですねえ〜ヽ(´▽`)/

喰種情報が一挙にたくさん出てくるし、TBSドラマにもカメオ出演するし、関テレの僕やりもあるし、雑誌ラッシュだし、ほんとにいろいろと消耗しますね…特にお財布が!!!
再来週にもいろいろ雑誌が出るみたいだし、僕やりの宣伝でバラエティ番組にも出るだろうし、忙しくなりますね!!その前になんとしても4号警備とヒトヤノトゲ記事を書かないと〜( ̄Д ̄;;

|

« 東京喰種キックオフイベント | Main | 翔平くんのバースデー »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
シネスクさんビジュアルが素敵なのと可愛いので死にかけました(笑)
いやん(*ノ▽ノ)かっこいーからの
キャーかわいいー( 〃▽〃)
後ろ姿のが特に可愛くて、悶えてました(笑)
インタビューもよい感じで、うんうん窪田君だなぁなんて読んでましたが、最後の唐沢パパへのなつき方に爆死。
可愛すぎです。
困りましたね。窪田君が可愛すぎて耐えきれるか(何に?)不安になってきました。

Posted by: 蒼 | June 03, 2017 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65365864

Listed below are links to weblogs that reference シネマスクエアvol.93:

« 東京喰種キックオフイベント | Main | 翔平くんのバースデー »