« 喰種カフェ再訪 | Main | ザテレビジョン6/30日号 »

June 22, 2017

TV Station7/7日号

もうやめようと思っていたのに、またまたテレビ誌を買ってしまいました。やだもう〜(笑)

Tv01まっけんくんとツーショット対談。なんか…デジャビュ感がすごい(笑)しかも、書いてあることもほぼ同じなような気がする。気のせいでしょうか。窪田くんが最後のところで「絶対ないと思うけど、個人的にはいつかトビオと市橋が無心で卓球でもできたらいいなと思ってるよ(笑)」などと言っていて、なんてすっとんきょうな発想なんだ〜と笑ってしまいました。そんなところも大好き〜(*´∀`*)←盲目ファンですみません

「これなら負けないものは?」ってところで、「食べる量です」というまっけんくんに、窪田くんが「アイスを食べる量なら絶対負けません」と言ってるのがツボにはまりました。鉄板ですね!!

Tv02そんでもって、相関図のページにある小さいコーナーをちょっと拡大して載せました。『高校生独特の空気感を窪田らがみごとに表現』となっていて、そこらへんもまた楽しみです。若い子にまじって、一人だけお兄さんだけど(←)違和感なく高校生やれてるのかな(笑)
あ、パイセンがいましたね(笑)パイセンは高校生じゃないけど…。ラスコでも共演してたし、4号警備やNのためにとか、なにげにお笑い芸人さんともいろいろ共演してますよね。
場面写真見ると、どのキャラも再現度がけっこうすごいみたいで…ますます楽しみになってきました(*´∀`*)そろそろ番宣も始まるし、また忙しくなりそうですね。今でも忙しいですけど(笑)

|

« 喰種カフェ再訪 | Main | ザテレビジョン6/30日号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君のエアー壁ドンとか素敵ですね。
窪田君のアイス食べる量発言は可愛いしかでないですが、28歳青年なんですよねぇ。
共演者といても相変わらず年齢不詳感が否めません。
真剣祐(漢字すらわからない。)君とお肉約束したんですね。
そうして彼は知ることになるんですね。貴方より肉を愛し半端なく食べる窪田君を(笑)
でも窪田君が皆のお兄さん的なのが、なんかファンとしては淋しいです。
それはそれで可愛いし嬉しいのですが、窪田君は多少ポンコツであって欲しいと言う(おい)
ご多分に漏れずコレも買ってしまい、窪田君雑誌は永久に片付かない気がしてきました。
来月も来るからヤバイです(;・ω・)

Posted by: 蒼 | June 23, 2017 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65445107

Listed below are links to weblogs that reference TV Station7/7日号:

« 喰種カフェ再訪 | Main | ザテレビジョン6/30日号 »