« TVガイド6月23日号 | Main | リバース最終回 »

June 16, 2017

TV LIFE6月30日号

TVガイドは永野芽郁ちゃんと、こちらTVライフは真剣佑くんとです。

Tv2302こうやってツーショットで対談とかするってことは、真剣佑くんの演じる市橋って、相当重要な人物なんですかね〜?原作を読んでいないのでわかりませんが。原作はエロとかあって、9時台のドラマとしてはちょっとアレらしいので、変えてくるのではというウワサですが、どうなのでしょうね〜。

市橋が一番好きな役って、このあいだのテレビジョンでも言ってたような?
「あらためて誰も僕の幸せを望んでいなのかなって(笑)これまで演じてきた役は、何らかの問題を抱えて苦しい立場に追い込まれる人物ばかり。のほほんと幸せを享受する役は僕には似合わないにかも」っていう窪田くんの言葉が(笑)でも、そこを見込んでのオファーだって、プロデューサー??だか誰だかが言ってましたよね(笑)
物語が進んでいくと、それぞれに最初の印象とはまったく違った姿が見えてくるそうです。人間の見えざる内面がこの作品のポイントだとか!!なんかすっごく楽しみになってきますね(*´∀`*)

Tv2301こちらには現場レポが(*´∀`*)

ほんとに楽しそう。三浦翔平くんのお誕生日、公式さんも写真を載せてくれたけど、こうしてオフショットもうれしいですね。いろいろと可愛い(*´∀`*)
間宮祥太朗くんのお誕生日もこの間で、お茶目なプレゼントもらってたみたいですね。わきあいあいとした感じが伝わってくるようです。「僕やり」楽しみですね!!!

そして、本日のリバースで成瀬くんが登場!!!最後の最後でやっと拝むことができて、「うひょ〜!!!」ってなりました(*´∀`*)絶賛リピ中ですので、記事を書くのは明日になります。あしからずです(*´∀`*)

|

« TVガイド6月23日号 | Main | リバース最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65416133

Listed below are links to weblogs that reference TV LIFE6月30日号:

« TVガイド6月23日号 | Main | リバース最終回 »