« めざましテレビ0614 東京喰種特別予告 | Main | TV LIFE6月30日号 »

June 15, 2017

TVガイド6月23日号

TV誌は我慢しないとと思っていたのに…ちょっと立ち読みするだけと思って…見たらやっぱり買っちゃってました。可愛かったんだもん…( ´;ω;`)ブワッ
悔しいのでお披露目します←

30
永野芽郁ちゃんとの対談。宣伝で女性とツーショットで撮影するのはものすっごく久しぶりと窪田くんが言ってるのがおかしいです。男性バディとばっかりでしたもんね〜(^-^;
4年ぶりの共演…ガチバンウルトラマックスのことですよね?あれから4年もたつってことですか??なんと…そんなになるんですかねえ…しみじみ。

む〜とかジロリとかやってる小さい写真、可愛いですね(*´∀`*)にらめっこかな??

僕やりのストーリーにかけて、逃げ出したかったことという質問に、現場の寒暖差がけっこうあって、そこから逃げ出したかったと。制服は意外とスースーするらしい(笑)芽郁ちゃんは学校の課題だそうです(笑)
今になって、もっと授業をちゃんと受けておけばよかったと思うから、このドラマで高校生活をまっとうしようかなと思っているそうです。
そして、タイトルにかけて『最近〇〇をやりました」↓
最近、白いバイクを買って、非常に気に入っているそうです。芽郁ちゃんにもその写真を見せたとか。

しかし、10歳以上年下の子と同級生設定っていうのもすごいですね(笑)ファンの曇った目には違和感なく見えますけど…←

TVガイドを買ったということは、当然TVライフも買っているので(←)明日はそちらをお見せする予定です。本日はQLAPとキネ旬NEXTも当然のように購入してしまい、土曜日にはTとPICT UP、こちらも今のところ買う気まんまんです。どうなってしまうの、私のお財布…窪田正孝、なんて罪な男なのでしょうか(笑)


|

« めざましテレビ0614 東京喰種特別予告 | Main | TV LIFE6月30日号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ご多分に漏れず、私もちゃくちゃくとコンプしてしまっています(;・ω・)
私の雀の泪の稼ぎを総浚いしていく窪田君(笑)
ガイドさんで窪田君がバイク買ったとおっしゃり、黒好きさんが白ボディーを購入。
車種が気になります(*´ー`*)
永野さんとバイクトークなんて、私も交ざりたい(笑)
私はバイクは黒ボディー派ですが、大好きな車種の特別モデルのワインレッドは素敵でした。
もう少し運動神経良ければバイクの免許とるのですが(;・ω・)
しかし、ガイドさんのは可愛いですね。
久々のお隣レディですし。
この先も買えるモノは買うですが、Tだけが難しくなるかもです。

Posted by: 蒼 | June 15, 2017 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65415909

Listed below are links to weblogs that reference TVガイド6月23日号:

« めざましテレビ0614 東京喰種特別予告 | Main | TV LIFE6月30日号 »