« リバース最終回 | Main | PICT-UP 8月号 »

June 18, 2017

QLAP!7月号

雑誌ラッシュで、どれをやってどれをやってないのかわからなくなりそうなんですけど(^-^;後々のために、できるだけきちんと記録しておきたいと思っております。
っていうわけで、6月15日発売のQLAP!
98パーセントぐらいジャニーズのみなさんが載っていて、窪田くんと千葉雄大くんがおまけのようにちょっぴり載ってます(笑)でも、ビジュアルよくて…やっぱり買っちゃいました〜\(^o^)/

01

02ここのビジュアルがとってもいいですね(*´∀`*)

ワイヤーアクションは高いところが多くて大変だったようです。でも、高いところは全然大丈夫だそう。ジェットコースターも大好きだって(笑)派手なアクションシーンは、観客のみなさんもどこかアトラクションに乗ってる気分で見られるんじゃないか、この作品は純粋なエンターテインメントとして楽しんでほしいと思っているとのことです。バトル中は動と静の切り替えも意識しながら演じていたそう。

自分以外の何かになれるなら何がいいかという質問に、『タカ』がいいとのお答え。自分が他の動物に食べられる可能性が少なそうだからだって(笑)あと、鳥のように自由に生きたい、そういうところもあるみたいです。

プライベートでは「24」に激ハマりしてるそうです。唐沢さんと及川ミッチーに勧められたらしいです(笑)

03この表情もいいですね〜(*´∀`*)

「窪田くんの食卓」というテーマでいろいろと書かれてます。ちょっと…読めないかなあ〜?すみません(^-^;
工藤阿須加くんと前田公輝くんとごはんに行った話、インスタでも前田公輝くんがあげてくれてましたよね。
ひとりごはん、『後片付けがめんどうくさくて、シリアルをそのまま食べて、あとから牛乳を流し込む、胃袋に入れば一緒的な考えです』って書いてあって、笑っちゃいました。おふくろの味は玉子焼きだそうです。

しかし…買う雑誌買う雑誌、みんなほぼ表紙が嵐の大野くん(笑)そして、必ずといっていいほど中島健人くんが載ってます。大野くんの表紙を何冊買ったことか…。大野くんじゃなかったのはQLAP!とFREECELLぐらいかも(笑)
TSUTAYAで平積みの雑誌が全部同じジャニーズタレントさんなこともありますけど、いつか平積み雑誌の表紙が全面窪田くん…とかならないかな〜…ならないだろうなあ〜(笑)

|

« リバース最終回 | Main | PICT-UP 8月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
QLAP たまぴよさんは一応皆さんみているのですね。
私は窪田君のとこ前後くらいしか見ていないので、誰がいるかすらスルーです(おい)
しかしながらQLAP のビジュアルがスゴく好きです。
なんか優しい感じの瞳がたまらなくなります。
窪田君のシリアルネタ、あぁこの感じが窪田君!キックオフイベントで確りした窪田君を見て寂しくもありましたが、窪田君おかえりなさい!
焼肉屋ネタや安定の料理はあまりしないネタ、ナイスです。
そして、やはり唐澤さんがでてきました。
中々満足しています。
他のPがそんなにあるなら窪田君を増やして頂きたかったかもです。

Posted by: 蒼 | June 18, 2017 at 11:01 PM

>蒼さん

私はここんところ購入した雑誌はほぼ解体して、某所に出してジャニーズファンのみなさんに売りつけています。だから、売れそうなページはないか、すみずみまで見てるんです\(^o^)/←おいおい!!
ぶっちゃけ、ほんとに大野くんとそのファンのみなさまには大感謝です。

QLAP!のビジュアル、ほんとにすっごくいいですよね(*´∀`*)
買って悔いはないです\(^o^)/

Posted by: たまぴよ | June 18, 2017 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65428236

Listed below are links to weblogs that reference QLAP!7月号:

« リバース最終回 | Main | PICT-UP 8月号 »