« HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ | Main | TV Station7/7日号 »

June 21, 2017

喰種カフェ再訪

お友達が上京してきてくれたので、一緒に池袋の東京喰種カフェを再訪。平日ですので、そんなに待たずに入れました。前回は微妙なチョイスをして失敗したので、今回は無難に攻めてみました。

01ウタさんのおやつゼリー1180円なり

クラッシュコーヒーゼリーの上の綿あめ状のものにシロップをかけると…

02このようなものが出現!!!うすうす聞いて知ってはいましたが…やはりインパクト大で「ぎゃ〜」って騒いでしまいました。恥かしすぎる…(^-^;
よく見ると、おふとんかけて寝てる目玉おやじにも見えますね…(笑)

なかなか目玉を食べる勇気がなかったのですが、思い切って食べてみると、普通のしらたま団子のなかにみたらしあん的なものが入ってて、どろっと出てくるではありませんか!!やはりうぎゃってなりました←
誰よりも騒いでいたかもしれない。ほんとに恥ずかしかったです。

03喰種カフェで騒いだあとは、西武の別館の三省堂に行って、足が短いというウワサの(←)窪田くんのスタンディーを拝んでまいりました。実物はそんなに足が短く見えなかったけど…←

04その後、新宿で石田スイ先生のTwitter画展を見たりしまして、夜には、デスノートの月がバイトをしていたという居酒屋、神保町の「酔の助」に
奥の座敷に通されたので、デスノに出てきた場所は通り過ぎただけでよく見られなくて残念でしたが、安くておいしい居酒屋でした。

さすがに喰種カフェはもう行かないとは思うのですが…それにつけても、喰種前売り情報はまだか!!!心待ちにしているというのに。初日舞台あいさつ情報も待ってます。今度こそ、チケットを取りたいです←悲願!!\(^o^)/


|

« HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ | Main | TV Station7/7日号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65441231

Listed below are links to weblogs that reference 喰種カフェ再訪:

« HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ | Main | TV Station7/7日号 »