« FLIX8月号 | Main | 僕やり新予告 »

June 25, 2017

日本郵政株主通信

さんまのまんま記事を予定していたんですが、なんだかんだとバタバタしており、家族の手前録画を見返すことができず、ちょっとまた記事が書けませんでした(←おい)ほんとに有言不実行で申し訳ありません。一番サイテーのパターン(^-^;

02というわけで、今日はちょっと別のご報告?をいたしますね。
毎年6月下旬は株主総会ラッシュ、このわたくしも、一時期ほどは熱心に行っていないんですけど、先週はWOWOWと東洋B-engに行ってまいりました。もちろん恥ずかしながら思いっきりお土産目当てでございます。WOWOWのカステラは美味しいので、毎年楽しみなのです。

というわけで、お土産の出ない総会はパスしております。日本郵政もお土産は出ないけど、去年は初めてだったので行ってみました。しかし、1ミリもおもしろくない総会だったので、今年は悩むこともなくパスしたんですけど、総会後に送られてきた株主通信なるものに広報さんが…!!

01裏表紙です。
結局、このポスターにも一度もおめにかかれなかったなあ〜…。

これを見たら、なんか…行けばよかったかもなんて思っちゃいました〜!!去年はこんなのなくて、無愛想な報告書だったのに〜!!!総会で何か出たかもなんて思っちゃうじゃないですかあああ。まあ、今となってはアレなんですけど。来年は都内でやってくれないかな〜。お土産なくても行くのに。
ここのところ、株主総会のお土産を廃止する企業が増えてまして、お土産がなければ行こうかどうしようか悩むこともないんで(←)むしろ廃止してくれてもいいかな〜なんて思ってます。お土産目当てなさもしい自分がちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますし…(^-^;(←ちょっぴりかよ!!)

くだらない報告ですみません。来週は日テレに行く予定です。もう〜わたくしの買値よりもめちゃめちゃ下がって、日経2万円超えにもかかわらずとんでもないヘタレ銘柄です。せめて優待でもあったら許せるのに←

新しいCMもそろそろ出ませんかね〜?また追っかけるのが大変になっちゃうけど(笑)

|

« FLIX8月号 | Main | 僕やり新予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65457764

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政株主通信:

« FLIX8月号 | Main | 僕やり新予告 »