« ぴあMovie Special 2017 summer | Main | FREECELL Vol.23 »

June 11, 2017

東京喰種衣装展示見に行ってきました

01先週のことになりますが、池袋の東京喰種カフェに再訪。前回はまだ衣装展示をしていなかったので、それ目的です(*´∀`*)

あわよくばカフェにも行きたいなと思っていたのですが、2時間待ちくらいと聞いて断念。2時間も待つほど並んでいないように見えましたが…。しかし、土曜日は5時間待ちだったとツイッターにあったらしく、それ聞いてほんとにびっくりしました。全国のパルコで巡業すればいいのに。みんな見たいですよね?

カフェの入り口に、前回はなかった「あんていく」の看板??みたいなものが増えてました。

04向かって左から亜門、金木、トーカ、真戸の衣装(真戸さんの、ほとんど映ってない(笑))
実際に使われたものなのでしょうか。亜門のコートには血らしきものがついてましたよ。

07金木君全身

06_2これ撮ってたの真夏ですよね?こんなのつけてアクションとか、相当大変だったでしょうね…だからラスコであんなに痩せてたのかな、窪田くん(←

02_2
衣装の他に、金木やトーカたちのカグネの模型もありました

03金木くんの赫子

08衣装展示の横に、映画の場面写真のバネルがありました。

パネルの場面写真もいろいろ撮ったのですが、あまりたくさん画像を貼るのもはばかられるので、もしも見たいというリクエストがあればあらためて貼りたいと思っていますが、皆さんもうTwitter等でごらんになってるかな?コメントのお返事もたまりすぎて笑っちゃうくらいなのにこんなこというのもナニですが…←
見たいという方がいればコメントくださいね(*´∀`*)←←

|

« ぴあMovie Special 2017 summer | Main | FREECELL Vol.23 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65389538

Listed below are links to weblogs that reference 東京喰種衣装展示見に行ってきました:

« ぴあMovie Special 2017 summer | Main | FREECELL Vol.23 »