« 4号警備#4 その2 | Main | ザテレビジョン6/16日号&TVstation13号 »

June 08, 2017

僕たちがやりました予告

CRISIS9話の終わりに、待ちに待った(??)僕やりの予告が!!!
最初のカットから、もうドッキュ〜ン!!!(←死語??しかも意味不明)

01

02

03

04

06

あまりにも素敵で言葉もないので、ひたすら画像を貼ってみました。決してやっつけ記事ではありません。こんなの目の前にして、ツッコむところもありません\(^o^)/\(^o^)/
まっけんゆ〜君に脅されてるっぽいところは、テレビ誌のほうがきれいだったので、そちらで取り上げたいと思っております。
なんてったって、あんなに大きく『主演・窪田正孝』っていうのがもうもうもう〜胸熱なんですけど〜\(^o^)/

あんのじょう、今のところテレビ誌まで全部買っております。これからもガンガン雑誌が出るっていうのに、いったいどうなってしまうのか〜(笑)われながら心配です。←

|

« 4号警備#4 その2 | Main | ザテレビジョン6/16日号&TVstation13号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
最初の目がくっきり二重が美しくて、、。声もよくてイヤホンで聴きまくりです。
窪田くん専用のブルーレイレコーダーを購入したのでテレビ雑誌は断腸の思いで我慢してます。ヒトヤノトゲのDVDもだし、やばい出費です。
毎週火曜日と番宣が今から楽しみです。

Posted by: コロン | June 08, 2017 at 10:38 PM

たまぴよさん、こんばんは。
もうこの予告見た瞬間に、いやぁぁぁぁ!!かっこいぃぃぃぃ・゜・(つД`)・゜・
僕たちがやりましたより、煽りは「僕と堕ちませんか?」にして頂きたかったです。
日テレ意外に民放久々ですが、やはり他局はまた違う魅力がありますね。
ちなみに、またまた橡生まで読みましたが、窪田君の言う「人間ドラマ」は成る程です。
途中までしか読まず一つのラストを見付けて見ましたが、伏線なのかまだわからないところです。
そしてHなシーンは、窪田君では見たくないかなぁ。ドラマではそんな描きかたしないでしょうけど。
いや、普通に少年漫画ではよく見てましたし、漫画は平気ですが、窪田君では見たくないです。
窪田君がラブシーンやるときは恋愛ドラマで見たいのです(;・ω・)
そしてやはり私も雑誌買いまくっています。
夜勤やらないからキツいのにアホです。
でもプレシャスシナモンロールがないと私は仕事にならないので、頑張って買いまくります。
しかしながら、窪田君は毎回毎回好きになってしまいます。
今日は残念な事にNのためにがケチついてしまいましたね。DVDまだ買ってないのですが、回収されない事祈りたいです。

Posted by: 蒼 | June 09, 2017 at 12:34 AM

たまぴよさん、こんにちは

予告だけでも、こんなに素敵って
ゴミ袋の青がまたいいですよね

ドラマが待ち遠しいです

Posted by: ひろひろ | June 11, 2017 at 09:15 AM

たまぴよさん、こんばんは。
主演 窪田正孝、感動しますよねー(*≧m≦*)最初目を開けるだけなのにこの美しさ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ヤバイです…
窪田さん、今年主演が多いと思いませんか?今年は窪田さんの年だ!なんて思っています( ̄Д ̄;;私にとっては毎年ですが…
さんまのまんま、番宣で出ますね。長いですが録画しておこうと思います。
雑誌もこれから楽しみです。

Posted by: もっち | June 12, 2017 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65387053

Listed below are links to weblogs that reference 僕たちがやりました予告:

« 4号警備#4 その2 | Main | ザテレビジョン6/16日号&TVstation13号 »