« 日本郵政株主通信 | Main | ザテレビジョンZoom!!Vol.29 »

June 26, 2017

僕やり新予告

本日、貴族探偵の最終回に僕やりの新しい予告が流れるとの公式さんのつぶやきに、録画予約をして待機。最後だろうと思って油断してて、最後だけ見たんですけど、いつまでたってもやらない!!
あとでなんと途中でやったらしいと聞きまして…ズコ〜でしたよ(笑)そういうフェイントしてくる〜??(笑)
まあ、録画してたからよかったんですけど〜。

ささっとキャプったので、貼っておきます(*´∀`*)

062602

062603

062604きゃ〜、なにこれ〜\(^o^)/

062605

062606

永野芽郁ちゃんとの共演は、ガチバンウルトラマックス以来ですけど、勇人は今思えばピュアだったな〜と…(笑)ちょっとしみじみ思い出しちゃいました。
新しい予告、なかなかいい感じ。楽しみですね〜!!!と言いつつ、またさんまのまんまができなかった…orz
ほんとすみません(^-^;

|

« 日本郵政株主通信 | Main | ザテレビジョンZoom!!Vol.29 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
貴族探偵は最初原作者ファンとして録画していましたが止めたやつでした。
どうしても演技が苦手。
なんで最終回だけ録画しちゃいました。
カラオケシーン。ここちょいとエロになるとこですよね。
窪田君最近女性とのがラスコプぐらいしかないから、ドキドキしちゃいます(*´ー`*)
年齢不詳感が流石でした。
早く見たいですね(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | June 27, 2017 at 12:24 AM

初めまして、お邪魔します。もう毎回毎回素敵過ぎて、幸せを貰ってしまってます!勝手にすみません。コメントと言うかお礼が言いたくて、
これからもお邪魔させてもらっていいですか?
突然失礼しました!

Posted by: grrd777 | June 27, 2017 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65461959

Listed below are links to weblogs that reference 僕やり新予告:

« 日本郵政株主通信 | Main | ザテレビジョンZoom!!Vol.29 »