« ひなで〜す(ヤギです) | Main | 東京喰種キックオフイベント »

June 01, 2017

Men’s JOKER WATCH vol.6

本日は窪田くんの雑誌が3冊も発売され、どれもビジュアルがよくて大変なことになってます(笑)
本屋で悩みまくった末に、表紙になってるMen's JOKER WATCHとシネマスクエアをとりあえず購入。明日もJ MovieMagazineが発売されますので、それもよければ買っちゃうと思います。今日は見送ったぴあMovie Specialも、たぶん明日買ってしまうと思います〜←おいおい〜

まずはMen’s JOKER WATCH
見たとたんに…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ってなりましたよ!!これは買うでしょう〜!!!(笑)今まで見たことないかっこよさ。なんですか、これはやばすぎです(笑)
Mj01例によって全部は貼っていませんが、ある意味ほぼ全部です(笑)

Mj03

Mj02インタビューは東京喰種について

「東京喰種の実写化として、説得力のある作品に仕上がったと思います」ということなので、期待ができそうですね(*´∀`*)
「喰種の臓器を移植されて半喰種になってしまった金木、最初は悲壮感を持って生きていた彼がだんだん変わっていくというのが映画のストーリーで、彼の視点から見ると悲劇だけど、半喰種になってしまったことで彼は幸せになったようにも見えるし、引いてみると喜劇のようにも見える作品なんですよ」
↑いや、原作読むととても喜劇には見えませんが…なんかよくわからないけど深い??

人間にも、そして喰種側にも守りたいものがあって、正義とは何かを考えさせられる作品だそうです。
そして「俳優の世界もきれいごと抜きで弱肉強食な世界。自分が喰われることもあっていいと思う」と語っているのも面白いと思います。バラエティで見ると挙動不審な小動物みたいな窪田くんが、役者のスイッチがはいると別人に変貌する、そのギャップもまた私たちファンを惹きつけて離さない彼の魅力の1つ、これもまた面白いですよね。
「今でも逃げ出したくなるときはあるし、才能のある若い方がどんどん出てきて、自分がこの先どうなるか不安もあります。本当に落ちたときが一番の勝負だと思いますね。この先どうなるのかは自分でもわからないですが、これからもできるだけ演技を続けていきたいです」と結ばれています。ファンの欲目では、窪田くんは天才だから大丈夫!!などとナチュラルに思ったりしますが(←)苦しくて逃げ出したくなるときもあるのですね。どんなお仕事でも同じだとは思いますが、真面目でストイックな職人肌の窪田くんだから、きっと息の長い役者になれると信じてます。東京喰種の公開が本当に楽しみです(*´∀`*)

|

« ひなで〜す(ヤギです) | Main | 東京喰種キックオフイベント »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
Men ' s JOKER Watch
スゴく素敵ですね(*´ー`*)
あまり本屋さんで見掛けない雑誌なので、前日に本屋さんに入荷確認して、取り置きしてもらいました。
なんかあんな窪田君みたら売り切れそで・・・
窪田君は脱がなくても、眼だけでエロいので(おい)充分メロメロになります。
穏やかで優しい感じの中にも、何処か見透かすような透明な鋭さがある。
そんな気がしています。
窪田君は自分の演技力を過少評価しすぎですね。窪田君はみんなスゴくてとかいったりしますが、やはり役を具現化できる役者さんは窪田君なんです。
だから窪田君がドン底に、なんて事は考えられないですよね。

Posted by: 蒼 | June 02, 2017 at 01:36 AM

たまぴよさん、こんにちは~
密林さんで予約しているのですがまだ届きません。大丈夫かしら。
窪田くんが不安を口にする度に、おごらない人だなって思います。結局はそういう人たちが残っていくんじゃないかとも。
窪田くんが演技を続けていくならいつまでも見守りたいけます。でも自分の好みじゃない役の時はちょっと毒舌になるかも。窪田くんにっていうか事務所に、、、、。

Posted by: コロン | June 02, 2017 at 04:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65357061

Listed below are links to weblogs that reference Men’s JOKER WATCH vol.6:

« ひなで〜す(ヤギです) | Main | 東京喰種キックオフイベント »