« May 2017 | Main | July 2017 »

June 30, 2017

シアターカルチャーマガジンT

T01だいぶ遅くなってしまいましたが、シアターカルチャーマガジンT。去年もMARSでガヤさんと一緒に載り、めっちゃビジュアルがよかったと記憶していますが、今回も即買いでしたね。

全部載せるのはやはり…なので、苦渋の決断で厳選して載せます。

T02余白を生かしたレイアウトなのですが、余白があるとブログ上ではまぬけな空白ができてしまうので、カットしてあります。ご了承ください。

T03

T04「そんな目で見られるとどうしたらいいのかわかんないだろう〜」と叫びながら逃げ出したくなるような(←どんなんやねん)お写真ばっかりですね〜(*´∀`*)


リゼに襲われるシーン、撮影場所が水辺の公園で虫がいっぱいいて、リゼの恐怖を虫が後押しする感じだったっていうのがおかしかったですね。亜門との戦いでは、リゼに乗っ取られるような感覚で演じていて、蒼井優さんだったらどんな顔をするかなとイメージしてやったとのこと。
カネキに共感するところは、友達がいないところだって(笑)
石田先生が僕せかの窪田くんを見て「金木がいるならそんな感じ」だと思ったという話は有名ですが、石田スイ先生の言葉「窪田くんを最初に見たときに、陰というか闇を感じて。それでカネキ役は窪田くんがぴったりだと思ったんです」これって、僕せかの矢野っちを見てそう感じたってことなんでしょうか?

自分が喰種になったら誰かに言うかという質問、ほかの雑誌でもあったと思いますが、ここでも唐沢さんには言っちゃうかもしれないなんて言ってておかしかったです。自分で骨をぱきっと折って本当に半日で治るかもためしたいなんて言ってるのはちょっと…変態ですよね(笑)

最後に、人間とはどんなものかという質問に、「僕には一生かかっても答えを導き出せないかもしれないけど」と前置きして、「人間は身勝手だし醜いところもある。でも、その醜さの中に美しさを見つけられるのも人間だけだし、学習できるのも人間しかいないと思う。この映画は、ほかの生き物の目線で、そんな人間の本質に気づかせてくれる作品でした」と答えていて、なるほど〜!!と感動しました。
人間には人間の正義があり、人間に害をなすものを悪とするけれど、でも喰種にも守るべき大切な人がいて、悩んだり葛藤しながら生きてて、いちがいに悪と決めつけられないんだっていうのを原作を読んで思いました。捕食するものとされるものの共存はむずかしいんだろうけど、その両方の立場、気持ちを理解できる金木くんを窪田くんがどう演じているのか、公開が本当に楽しみです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 29, 2017

日本テレビHD株主総会

さんまのまんまの続き〜と思いきや、今日は日テレ株主総会に行ってきました。(←ほんとすみません、続きが書けなくて。時間がなくなっちゃって…)新宿の京王プラザホテルにて10時から。同じホテルで5つくらい総会が開催されてました。すごいですね。今日が一番の集中日だそうです。

Photoこちら、お土産となっております。去年と同じ京王プラザホテルのお菓子と、ステンレスサーモタンブラー、日テレじるし(笑)
去年はアイスクリームスプーンでした。

事業報告で、中期経営計画CHANGE65というものがあるということで、その1として、なんとラストコップが紹介されました。huluで好評を博し、ドラマになり、映画も公開されたということで、学園に潜入する回の映像がけっこう長く流れました。感慨深かったです。日テレにすごく期待されてたのに、映画は残念な感じになってしまって…。お子様に人気なのだから、公開時期をもうちょっとなんとかしたら、もっとヒットしたのにと残念です。

株主の質問の中で面白かったのは、今のテレビが汚い番組が多いみたいなことを言った人がいて、アキラ100%の芸が、セクハラに当たらないかっていうものでした。笑っちゃいました。
取締役さんのお答えは、横からうっかり見えたりしないように(←)出演している女性タレントなどには移動してもらうなどして、現場では配慮しているそうです(笑)
今のテレビが全然面白くない、どの番組も同じような内容で同じ出演者で、もっとオリジナリティを持ったものを作ってほしいという要望には、日テレはオリジナリティにこだわって作っている、真似られる番組を作ろうとやっている、がんばっているということでした。
くだらない質問も多いので途中で帰りたくなりましたが、席が真ん中へんだったので出にくく、最後までいました←おい

開場まえにスクリーンでこれからのドラマとか、日テレが絡んでいる映画とかが流れて、今期は窪田くんは日テレに縁がないのがちょっと残念な気持ちにもなりました。日テレはもういいよ〜などと言ってたのに、現金なものですよね。総会後に報告書が送られてくると思うんですけど、何かおもしろいことが書いてあったら、また報告しちゃいます。←いらねえよって感じでしょうか??(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2017

さんまのまんま0623

さんまのまんま、楽しみにしてましたけど、最後の最後、短かったですね〜。ちょっと不満ですけど、さんまさんはじめ内田選手にまでいじられ?て、タジタジなところも可愛かったです。

062301SP番組、ラストにご訪問

062313内田選手がジュースを注いでくれちゃって、「イヤイヤイヤイヤ…」って、なんか手と体勢が、ひざまずいて手をひらひらさせるホストみたいな感じになってておかしかったです。←

062314今度のドラマの主役の3人って話を振られて、さっそくポスターを出し「まだ早いて!!」と怒られる窪田くん(笑)すっごくあわててておかしかったです。
いろいろと…盛大に空回ってたような…一生懸命なのが伝わるだけに、ハラハラしつつ見守ってました。

窪田くんたちのことを「はずれメンツ」と言った女お笑い芸人さん、最近テレビあまり見ないんで知らない人ですが、笑いをとるはずが、窪田くんたちみんなが真面目すぎてちょっとすべってるふうだったのが気の毒っていうか…なんていうか…。うがちすぎかな?(笑)バラエティ対応ばっちりの三浦翔平くんがいてくれたらなあ〜なんて、ちょっと思っちゃいました。

062315おみやげにチーズケーキを持参し、和久井映見さんの差し入れで、ものすごく大好きなやつです!!と力説する窪田くん

062316「あんまウマないな」と言われ、「いやいやいやいや…!!」「絶対にうまいはずですよ」

062317内田選手まで「うまくない」って乗っかってきて、おもしろかわいそうな窪田くん\(^o^)/
ここのまっけん君の顔が、なにげにすっごいツボなんです。全体的にまっけん君、おかしすぎる。

そしてそして…さんまさんが盛大にチーズケーキを吹き出したときの3人の反応が、若手お笑い芸人みたいでおかしかったです!!吹き出したチーズケーキのかけらが間宮くんの手にてんとうむしみたいに乗っかってるってのも、爆笑しました。どうも窪田くんの髪の毛にもついてたみたいですよね(笑)

…ってなところで…本日は都合によりこのへんで。
1回で終わるには画像を貼りきれなくてもったいないので、もうワンチャンください!!お待たせしたうえにこのような始末で、ほんとすみません(^-^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 27, 2017

ザテレビジョンZoom!!Vol.29

Photo
本日購入してきたばかりのザテレビジョンZoom!!VOL.29です。まっけん君との対談。
「基本的にみんな年下で、フレッシュないい汗かいてます」とのコメントがなんかおかしいです。アドリブが多くて、カットがかかると一同ぐったり。その後大爆笑。みんなが芝居を楽しんでいる、笑顔のたえない現場だと書かれております。
僕は市橋の役が一番好きだとか、これまでのテレビ誌でさんざん見たんですけど、まっけん君の「窪田さんみたいなちゃんと演技力がついた20代後半の役者は自分が目指すところでもあったので、こういう芝居でぶつかれる現場でお会いできて本当にうれしかった。精一杯、吸収したいです」というコメントは、今までで一番詳しい??ような気がしました。こないだのTVステーションにも同じようなことが書いてあったかな?

まあ、同時期に出る雑誌はだいたい同じようなことが書いてあるんで、ビジュアル重視で買ってるんですけど、このたびのはみんなビジュアルがよくて選べない(^-^;んで、ついついほぼ全部買ってます。で、みんな同じようなことが書いてあるっていう…(笑)同じようだけど、ちょっとずつ違ってたりもするので、なんともめんどうくさいです(^-^;
そして、またまたさんまのまんま記事が書けませんでしたが、忘れているわけではありませんので、もうしばらくお待ち下さい。←


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2017

僕やり新予告

本日、貴族探偵の最終回に僕やりの新しい予告が流れるとの公式さんのつぶやきに、録画予約をして待機。最後だろうと思って油断してて、最後だけ見たんですけど、いつまでたってもやらない!!
あとでなんと途中でやったらしいと聞きまして…ズコ〜でしたよ(笑)そういうフェイントしてくる〜??(笑)
まあ、録画してたからよかったんですけど〜。

ささっとキャプったので、貼っておきます(*´∀`*)

062602

062603

062604きゃ〜、なにこれ〜\(^o^)/

062605

062606

永野芽郁ちゃんとの共演は、ガチバンウルトラマックス以来ですけど、勇人は今思えばピュアだったな〜と…(笑)ちょっとしみじみ思い出しちゃいました。
新しい予告、なかなかいい感じ。楽しみですね〜!!!と言いつつ、またさんまのまんまができなかった…orz
ほんとすみません(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 25, 2017

日本郵政株主通信

さんまのまんま記事を予定していたんですが、なんだかんだとバタバタしており、家族の手前録画を見返すことができず、ちょっとまた記事が書けませんでした(←おい)ほんとに有言不実行で申し訳ありません。一番サイテーのパターン(^-^;

02というわけで、今日はちょっと別のご報告?をいたしますね。
毎年6月下旬は株主総会ラッシュ、このわたくしも、一時期ほどは熱心に行っていないんですけど、先週はWOWOWと東洋B-engに行ってまいりました。もちろん恥ずかしながら思いっきりお土産目当てでございます。WOWOWのカステラは美味しいので、毎年楽しみなのです。

というわけで、お土産の出ない総会はパスしております。日本郵政もお土産は出ないけど、去年は初めてだったので行ってみました。しかし、1ミリもおもしろくない総会だったので、今年は悩むこともなくパスしたんですけど、総会後に送られてきた株主通信なるものに広報さんが…!!

01裏表紙です。
結局、このポスターにも一度もおめにかかれなかったなあ〜…。

これを見たら、なんか…行けばよかったかもなんて思っちゃいました〜!!去年はこんなのなくて、無愛想な報告書だったのに〜!!!総会で何か出たかもなんて思っちゃうじゃないですかあああ。まあ、今となってはアレなんですけど。来年は都内でやってくれないかな〜。お土産なくても行くのに。
ここのところ、株主総会のお土産を廃止する企業が増えてまして、お土産がなければ行こうかどうしようか悩むこともないんで(←)むしろ廃止してくれてもいいかな〜なんて思ってます。お土産目当てなさもしい自分がちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますし…(^-^;(←ちょっぴりかよ!!)

くだらない報告ですみません。来週は日テレに行く予定です。もう〜わたくしの買値よりもめちゃめちゃ下がって、日経2万円超えにもかかわらずとんでもないヘタレ銘柄です。せめて優待でもあったら許せるのに←

新しいCMもそろそろ出ませんかね〜?また追っかけるのが大変になっちゃうけど(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2017

FLIX8月号

さんまのまんま記事を書く予定でしたが、家族と外食してちょっぴりお酒飲んでいい気分になりすぎてしまい、とても真面目な文章??が書けないので、今日は解体したばっかりのFLIXを載せちゃおうと思います。記事はほぼ今までのものとかわりないんで、画像だけ載っけちゃいます(*´∀`*)

Flix801_2

Flix802

Flix803

Flix804

きゃ〜、調子にのって全部載せちゃいました〜♫ヤフオク出品物のような様相を呈しておりますけど(笑)いくらで落札してもらえるかな←おい

そういえば、これまでの記事とちょっと違うところは、トーカと特訓するシーンが大変で、手の皮がズルズルになりながらがんばったというところと、記事の最後のところに「年下の人たちとの共演が増えているけど、自分が現場で一番年下のほうが気が楽。たぶん根っからの末っ子気質なんだと思います」と書いてあったところかな?年下の子達と共演するときはがんばってお兄ちゃん風にしてるけど、なんか…頼りない感じしちゃいますよね〜私だけかもしれませんが…(^-^;

実は、発売日に何人かの窪田フレンドとともに本屋さんで立ち読み??をしたんですけど、みんなが「窪田くんとめっちゃ目が合う」とか「窪田くんが見つめてくる」とか言うので、何言ってんのよと半笑いで開いてみたところ…もうこれは…マジでやばい!!!(笑)こんなのずるい!!!(笑)となって、買ってしまいました。ほんとに罪な男ですよ、窪田くんってば(^-^;3枚目の右側が、特にお気に入りです(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2017

ザテレビジョン6/30日号

0630_2
ザテレビジョンのほうには、「夏ドラマ見たい度ランキング」の第4位で載ってました。
『28歳でも違和感ゼロな窪田の高校生役にワクワク』となっていて、「追い込まれるほど輝く窪田」とか「学生服の似合う28歳、窪田正孝」とか「苦悩する窪田、それは極上」とか、もうなんかウケまくりです〜!!!大きめに載せたんですけど、ピンクの字のところはちょっと読めないかな??すみません(^-^;読みたい方は、ぜひぜひ立ち読みでも!!たった1ページだし、この雑誌ラッシュの中、テレビ誌までは買ってられないですよね。←と言いつつ、おまえはなんなんだっていう…(笑)

そして、さんまのまんまも面白かったですね。みんなにいじられてめっちゃぐだぐだしてて、あの3人で大丈夫なのか、今後の番宣がちょっと心配になりますけど…(笑)それもまたじっくりリピってから明日記事を書く予定です。

今日買ってきたJUNONもヤバかったです(*´∀`*)そちらも近日中に!!
明日もなんかめちゃくちゃ出るし、もうわけわかんない(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 22, 2017

TV Station7/7日号

もうやめようと思っていたのに、またまたテレビ誌を買ってしまいました。やだもう〜(笑)

Tv01まっけんくんとツーショット対談。なんか…デジャビュ感がすごい(笑)しかも、書いてあることもほぼ同じなような気がする。気のせいでしょうか。窪田くんが最後のところで「絶対ないと思うけど、個人的にはいつかトビオと市橋が無心で卓球でもできたらいいなと思ってるよ(笑)」などと言っていて、なんてすっとんきょうな発想なんだ〜と笑ってしまいました。そんなところも大好き〜(*´∀`*)←盲目ファンですみません

「これなら負けないものは?」ってところで、「食べる量です」というまっけんくんに、窪田くんが「アイスを食べる量なら絶対負けません」と言ってるのがツボにはまりました。鉄板ですね!!

Tv02そんでもって、相関図のページにある小さいコーナーをちょっと拡大して載せました。『高校生独特の空気感を窪田らがみごとに表現』となっていて、そこらへんもまた楽しみです。若い子にまじって、一人だけお兄さんだけど(←)違和感なく高校生やれてるのかな(笑)
あ、パイセンがいましたね(笑)パイセンは高校生じゃないけど…。ラスコでも共演してたし、4号警備やNのためにとか、なにげにお笑い芸人さんともいろいろ共演してますよね。
場面写真見ると、どのキャラも再現度がけっこうすごいみたいで…ますます楽しみになってきました(*´∀`*)そろそろ番宣も始まるし、また忙しくなりそうですね。今でも忙しいですけど(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 21, 2017

喰種カフェ再訪

お友達が上京してきてくれたので、一緒に池袋の東京喰種カフェを再訪。平日ですので、そんなに待たずに入れました。前回は微妙なチョイスをして失敗したので、今回は無難に攻めてみました。

01ウタさんのおやつゼリー1180円なり

クラッシュコーヒーゼリーの上の綿あめ状のものにシロップをかけると…

02このようなものが出現!!!うすうす聞いて知ってはいましたが…やはりインパクト大で「ぎゃ〜」って騒いでしまいました。恥かしすぎる…(^-^;
よく見ると、おふとんかけて寝てる目玉おやじにも見えますね…(笑)

なかなか目玉を食べる勇気がなかったのですが、思い切って食べてみると、普通のしらたま団子のなかにみたらしあん的なものが入ってて、どろっと出てくるではありませんか!!やはりうぎゃってなりました←
誰よりも騒いでいたかもしれない。ほんとに恥ずかしかったです。

03喰種カフェで騒いだあとは、西武の別館の三省堂に行って、足が短いというウワサの(←)窪田くんのスタンディーを拝んでまいりました。実物はそんなに足が短く見えなかったけど…←

04その後、新宿で石田スイ先生のTwitter画展を見たりしまして、夜には、デスノートの月がバイトをしていたという居酒屋、神保町の「酔の助」に
奥の座敷に通されたので、デスノに出てきた場所は通り過ぎただけでよく見られなくて残念でしたが、安くておいしい居酒屋でした。

さすがに喰種カフェはもう行かないとは思うのですが…それにつけても、喰種前売り情報はまだか!!!心待ちにしているというのに。初日舞台あいさつ情報も待ってます。今度こそ、チケットを取りたいです←悲願!!\(^o^)/


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2017

HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ

毎日のような雑誌ラッシュに翻弄される中、HIGH&LOW映画のムビチケを購入してまいりました。最寄りの東宝シネマズでは扱っていないため、わざわざ新宿まで行く羽目に。去年は渋谷の東宝シネマズでも上映してくれたんですけど、今年はやらないようです。

Photoもちろん、特典のクリアファイルはルードを選択。銀髪になったちょっとお洋服が残念なスモ様と、なにやら大人っぽくなってるタケシ(笑)どうしちゃったんだよ、タケシー!!!(笑)

実はですね、習慣で「ムビチケ2枚」と口走ってしまい、クリアファイルも「ルードボーイズを2枚」と言ったところ、1回に1枚ですと言われ…誰も並んでないのに並び直して買ってくださいと言われ…くるっと売り場を回ってもう一度レジに…アホか〜〜〜!!!
ほんとに脱力しましたよ。融通のきかないお兄さんでしたよ…。笑っちゃいますよね。しかし、なんで2枚も買っちゃったんだろう…。この先、まだ特典目当てにムビチケを買う予定なのに…無駄遣いにもほどがありますよ…というわけで、少しでも資金を回収するため今日もせっせとヤフオク出品作業をしております。ヤフオクが忙しくて、ブログの更新をうっかり忘れるところでした。なんとかセーフ!!(笑)
まだまだ雑誌もたくさん出ますので、当分…また…ネタには困らないのですが…いったいどれくらいの出費をしているのか、計算するのも怖いです…(^-^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 19, 2017

PICT-UP 8月号

こちらは6月17日発売のPICT-UP8月号です。「いまは戦うことをやめない」ってコピーがかっちょいい\(^o^)/

Pt01

Pt02

Pt03

ここんところの雑誌、どのインタビューも同じやんと思っていましたが、これはちょっと違うかな?喰種の内容というより、窪田くん個人のことについて書かれてて面白いです。まとめるのが下手くそなので全部は書きませんが、ぜひ(立ち読みででも)読んでみてください。

カネキは喰種と人間の間で自分が何者かわからなくなっているけど、自分も俳優という仕事をしている上で、自分の好みや一番幸せな時間がわからなくなるとこがあると。役になりきってるからでしょうか。
『求めてもらえるうちは休みなく働いていたい、それが自分の願望であり、決めていることでもあります』
『第一線にいたいというより、勝負をし続けていたい』という言葉が印象的です。

「本当に保証のない世界で、作品ごとに賭けをしているようなもの。役者にとってはひとつひとつが勝負どころなんです。万が一自分がダメでも、違うところが輝けばそれもいい。とにかく息の長い役者でいたいんです」これは窪田くんが以前から言っていることですよね。
30代になってやりたい役柄はという質問に、「史実にあった歴史ものをやってみたい」とのことです。なぜかと聞かれて「現代から逃げたいから」←おいおい(窪田くんストレスたまってるの?ってツッコミたくなりますが…(笑)
「生きたことのない時代に行ってみたい、そうすると芝居もすごく振り切れる。その時代だからこそ言えること、できることがある。先に進むばかりでなく、過去を振り返ってみるのもいいかなと思います」だそうです。ちょっと一部何を言ってるのかわかんないところもありますが(←)なかなかおもしろいご意見だと思います。
役者さんって、大変なお仕事だけど、自分じゃない自分になれるっていうか、1つの人生では経験できないことをたくさんできるとか、うらやましい気もします。
歴史物、見てみたいですね。平清盛の重盛は大変すばらしかった。あれで窪田ファンになりましたから!!
これまであまりフィーチャーされなかった人物を演じてみたいとのことですが、それもなかなかおもしろいですね。しかし…脚本次第かなあ〜。役者の力だけではいかんともしがたいところもあるので…ちゃんとした脚本で、きちんと真面目な(←)歴史物を見てみたいですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 18, 2017

QLAP!7月号

雑誌ラッシュで、どれをやってどれをやってないのかわからなくなりそうなんですけど(^-^;後々のために、できるだけきちんと記録しておきたいと思っております。
っていうわけで、6月15日発売のQLAP!
98パーセントぐらいジャニーズのみなさんが載っていて、窪田くんと千葉雄大くんがおまけのようにちょっぴり載ってます(笑)でも、ビジュアルよくて…やっぱり買っちゃいました〜\(^o^)/

01

02ここのビジュアルがとってもいいですね(*´∀`*)

ワイヤーアクションは高いところが多くて大変だったようです。でも、高いところは全然大丈夫だそう。ジェットコースターも大好きだって(笑)派手なアクションシーンは、観客のみなさんもどこかアトラクションに乗ってる気分で見られるんじゃないか、この作品は純粋なエンターテインメントとして楽しんでほしいと思っているとのことです。バトル中は動と静の切り替えも意識しながら演じていたそう。

自分以外の何かになれるなら何がいいかという質問に、『タカ』がいいとのお答え。自分が他の動物に食べられる可能性が少なそうだからだって(笑)あと、鳥のように自由に生きたい、そういうところもあるみたいです。

プライベートでは「24」に激ハマりしてるそうです。唐沢さんと及川ミッチーに勧められたらしいです(笑)

03この表情もいいですね〜(*´∀`*)

「窪田くんの食卓」というテーマでいろいろと書かれてます。ちょっと…読めないかなあ〜?すみません(^-^;
工藤阿須加くんと前田公輝くんとごはんに行った話、インスタでも前田公輝くんがあげてくれてましたよね。
ひとりごはん、『後片付けがめんどうくさくて、シリアルをそのまま食べて、あとから牛乳を流し込む、胃袋に入れば一緒的な考えです』って書いてあって、笑っちゃいました。おふくろの味は玉子焼きだそうです。

しかし…買う雑誌買う雑誌、みんなほぼ表紙が嵐の大野くん(笑)そして、必ずといっていいほど中島健人くんが載ってます。大野くんの表紙を何冊買ったことか…。大野くんじゃなかったのはQLAP!とFREECELLぐらいかも(笑)
TSUTAYAで平積みの雑誌が全部同じジャニーズタレントさんなこともありますけど、いつか平積み雑誌の表紙が全面窪田くん…とかならないかな〜…ならないだろうなあ〜(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 17, 2017

リバース最終回

リバース最終回、よこしまな気持ちで待ちに待っておりました〜\(^o^)/
ほんとに久しぶり(4年ぶり?)の成瀬くん…胸熱でした(T^T)前にも書きましたが、ドラマの登場人物のその後が見られるなんて、続編でもない限りめったにないことですよね。

01パンの袋に「オーベルジュ NOTRE」の文字!!!成瀬くんのお店…大阪にお店を出しているのか(支店??)青景島から買い出しにきているのか。口調から、常連っぽいし。いろいろ妄想も膨らみます。

02つまみ食い…じゃなくて試食している成瀬くん

03「うまいなぁ」

04「今度お店で出そうかな」

05「おんなじ材料でも越智さん焼くと全然違うんやな」

06

07「誰やってなんぼでもあるよ、取り柄」

ほんのちよっぴりの出番なのに、こんなにキャプっちゃいました(*´∀`*)
レストランで使うパンなのかな?って思ったんですけど、「うまいなあ。うちでも出そうかな〜」なんて言ってるところをみると、お店用ではなさげ。自宅用?自宅用にしてはたくさん買ってるんですけど。謎だな〜(笑)服装がカジュアルだし、近所っぽいし、やはり大阪にお店を出したのかなと思ったり。

でも、成瀬くん、なんか幸せそうだった。穏やかに、幸せに暮らしているのかなって思ったら、しみじみとじわっとくるものがあります。希美ちゃんがどうしているかはわからないけど(もういないのなら悲しいけど)成瀬くんが幸せなのならそれでいいと思いました。

それにしても、こんなふうに、同じスタッフつながりからのカメオ出演なんて、ほんとにステキなことですよね。すばらしいファンサービスをありがとうございました(*´∀`*)

リバース最終回というタイトルなのに、本編にまったく触れていなくて申し訳ありません。←

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 16, 2017

TV LIFE6月30日号

TVガイドは永野芽郁ちゃんと、こちらTVライフは真剣佑くんとです。

Tv2302こうやってツーショットで対談とかするってことは、真剣佑くんの演じる市橋って、相当重要な人物なんですかね〜?原作を読んでいないのでわかりませんが。原作はエロとかあって、9時台のドラマとしてはちょっとアレらしいので、変えてくるのではというウワサですが、どうなのでしょうね〜。

市橋が一番好きな役って、このあいだのテレビジョンでも言ってたような?
「あらためて誰も僕の幸せを望んでいなのかなって(笑)これまで演じてきた役は、何らかの問題を抱えて苦しい立場に追い込まれる人物ばかり。のほほんと幸せを享受する役は僕には似合わないにかも」っていう窪田くんの言葉が(笑)でも、そこを見込んでのオファーだって、プロデューサー??だか誰だかが言ってましたよね(笑)
物語が進んでいくと、それぞれに最初の印象とはまったく違った姿が見えてくるそうです。人間の見えざる内面がこの作品のポイントだとか!!なんかすっごく楽しみになってきますね(*´∀`*)

Tv2301こちらには現場レポが(*´∀`*)

ほんとに楽しそう。三浦翔平くんのお誕生日、公式さんも写真を載せてくれたけど、こうしてオフショットもうれしいですね。いろいろと可愛い(*´∀`*)
間宮祥太朗くんのお誕生日もこの間で、お茶目なプレゼントもらってたみたいですね。わきあいあいとした感じが伝わってくるようです。「僕やり」楽しみですね!!!

そして、本日のリバースで成瀬くんが登場!!!最後の最後でやっと拝むことができて、「うひょ〜!!!」ってなりました(*´∀`*)絶賛リピ中ですので、記事を書くのは明日になります。あしからずです(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2017

TVガイド6月23日号

TV誌は我慢しないとと思っていたのに…ちょっと立ち読みするだけと思って…見たらやっぱり買っちゃってました。可愛かったんだもん…( ´;ω;`)ブワッ
悔しいのでお披露目します←

30
永野芽郁ちゃんとの対談。宣伝で女性とツーショットで撮影するのはものすっごく久しぶりと窪田くんが言ってるのがおかしいです。男性バディとばっかりでしたもんね〜(^-^;
4年ぶりの共演…ガチバンウルトラマックスのことですよね?あれから4年もたつってことですか??なんと…そんなになるんですかねえ…しみじみ。

む〜とかジロリとかやってる小さい写真、可愛いですね(*´∀`*)にらめっこかな??

僕やりのストーリーにかけて、逃げ出したかったことという質問に、現場の寒暖差がけっこうあって、そこから逃げ出したかったと。制服は意外とスースーするらしい(笑)芽郁ちゃんは学校の課題だそうです(笑)
今になって、もっと授業をちゃんと受けておけばよかったと思うから、このドラマで高校生活をまっとうしようかなと思っているそうです。
そして、タイトルにかけて『最近〇〇をやりました」↓
最近、白いバイクを買って、非常に気に入っているそうです。芽郁ちゃんにもその写真を見せたとか。

しかし、10歳以上年下の子と同級生設定っていうのもすごいですね(笑)ファンの曇った目には違和感なく見えますけど…←

TVガイドを買ったということは、当然TVライフも買っているので(←)明日はそちらをお見せする予定です。本日はQLAPとキネ旬NEXTも当然のように購入してしまい、土曜日にはTとPICT UP、こちらも今のところ買う気まんまんです。どうなってしまうの、私のお財布…窪田正孝、なんて罪な男なのでしょうか(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 14, 2017

めざましテレビ0614 東京喰種特別予告

東京喰種の特別予告がお披露目になった模様です。今朝のめざましテレビで取り上げられていたので、ちょっぴりキャプってみました。メインは主題歌の発表みたいですね。映像に乗って曲が流れてくると、また格別な感じがします。正直、こんな曲なんだ!!っていう驚きがありますが…曲の感じから、喰種になった金木の、金木だけでなくキャラクターたちの葛藤や悲しみをじっくりと描いてくれそう。アクションよりもそっちがメインってなると、地味な感じにならないかな〜と若干心配になるけど…ただでさえキャストが地味とか言われてるんで…どうなるのでしょうね。情報が遅い上に小出しすぎて、もう焦れちゃう〜(笑)前売り(特典)はまだか!!これでなんにもないとかだったら…暴れます!!┗(^o^)┛パーン

061401

061402

061403


061404

061405暗すぎてよくわかんないですね(笑)

061406

今度ちゃんとした予告から綺麗なキャプをしたいと思っていますが、今日のところはこんな感じで。実は、この特別予告に、エキストラに参加した知り合いがちらっと映っていまして、朝から別の意味でテンションあがっちゃいました(笑)他にも知り合いが多数??出演??しているはずなので、映画見ながら「あっ!!」とか「うわっ」とか言っちゃいそうで…怖いです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2017

HIGH&LOW映画前売り特典がえぐい

この夏のHIGH&LOW映画のムビチケの発売が決定した模様です。詳細はこちらになります。
特典も発表されました…んが!!!第1弾から第4弾までとは、いかなることでしょうか。特典は絶対つくよね〜とは期待してたんですけど、こんなには希望していません!!!A4クリアファイルのほかに、CLAMPさんの各キャラのA6クリアファイルまで!!しかも、第3弾は無視できるとしても(←)第4弾、タケシとピーは…ちょっと欲しいです!!何枚ムビチケを買えというのでしょうか!!複数チームが好きな人はどうしろっていうんでしょうか〜!!!LDH商法、えぐいです( ´;ω;`)ブワッ
銀魂がキャラクター別のムビチケを何回かに分けて発売してて、複数枚買う人もいるとかで、大変だね〜って鼻で笑って(←おい)いたんですけど…同じ立場に!!\(;゚∇゚)/

しかも、HIGH&LOWランドではまた別の特典があるとか…(←絶対行かないですけど)
なんだかもう〜、すごいねとしか言えないですね(苦笑)
とりあえず、窪田くんが出る映画に関しては、今までも(特典目当てってのもありつつ)ムビチケは買ってますが、今回何枚買うかじっくり検討せねばなりませんね(笑)3枚ぐらい買っちゃいそうな自分が怖い!!雑誌もおそろしい数出ますし、どんだけお金が飛んでいくのか…窪田くん、ここまでお金のかかる男になるとは…ファンになったばかりのころは予想だにしませんでした(^-^;うれしいんだけどツライ!!!(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 12, 2017

FREECELL Vol.23

本日発売のFREECELL23号。表紙になっているとのことなので、早速買ってきました。先日のMens JHOKER WATCHに続く表紙ですね。フリーセルはカノ嘘のときに大々的??に取り上げてもらって以来かな?主役の佐藤くんよりたくさんのページ載せてくれていて、『うれしいけどいいんだろうか??』となった思い出があります(笑)

23今回は「東京喰種」亜門役の鈴木伸之くんとの対談です。仲間内では鈴木といっても「誰?」って感じになってしまい、「ヤマト」(HIGH&LOWの)と言ったほうが通じるので、いつまでたってもヤマトと呼ばれております(笑)窪田くんよりも年下なのに、鈴木さんと呼びたくなる大人っぽさ…←
いや、逆に窪田くんがアレなのか???(笑)

2302ちょっと…本の閉じ部分が黒くなってしまって、鈴木くんには大変気の毒な感じに…ごめんねヤマト(^-^;

2307なぜか妙にツボなこの1枚。
髪の、毛先の感じがたまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
わかっていただけないかもしれませんが…

2306対談もなかなか面白かったです。情報量が多すぎて、まとめるのもめんど…大変なので、できればぜひ立ち読みででも読んでいただきたいです。

5年ぐらい前にヤマトと窪田くんがとあるオーディションで会ってるらしいのですが、なんのオーデだったのでしょうね。気になります。
「HIGH&LOWで共演する以前から窪田さんは尊敬する俳優で、今回共演できてめちゃくちゃうれしかったです」とか
「喰種の赫子はCGなのに、窪田さんからはほんとに赫子が出ているような演技だったので、現場の空気を作るのがうまい方だと思いました。現場では僕は窪田さんの作る世界に身を委ねる感じで、思い切ってやることができました」とかヤマトが言ってくれてるのもうれしいですね。

リゼ役の蒼井優さんとのシーンで、その前にたべものを吐くシーンを撮ったので、蒼井さんに「臭っ」って言われたという話も面白かったです(笑)
アクションシーンの苦労も語られておりました。見てるこっちはワクワクするけど、やってるほうは大変ですよね。

2305鈴木「僕は本当に窪田さんの作る空気に身を委ねただけなので、窪田さんがどんなふうにその空気を作っているか知りたいですね」
窪田「それはきっと普段空気のように生きているからだと思います」というやりとりが面白かったです。続編についても聞かれていましたが、それは今度の映画次第なのかな??ヒットして続編ができるといいですね。金木の覚醒シーンは絶対窪田くんで観たいです!!!

ヤマト…じゃなくて鈴木くんは、今やってる「あなたのことはそれほど」で実にいい味を出していて、HIGH&LOWのときはなんとも思わなかったんだけど、ちょっと気になっています。有島くん、実に可愛らしいクズなので(笑)
ルーズベルトゲームのときに、実にイヤ〜なライバル役をやっていて、本当に憎たらしかったんですけど、普通にしてるとさわやか系なんでびっくりです。←こんな言い方失礼かもですけど(笑)ってことは演技はうまいってことなんでしょうね〜(笑)

2301窪田くん定番のポーズ(←)
個人的にはこっちが表紙でもよかったかな〜と思うんですけど〜(*´∀`*)

とりあえず表紙になってるというだけで胸熱、問答無用で買ってしまったんですけど…これからもたくさん雑誌が出るんで…今から恐ろしいです(笑)自分の自制心がためされるときですね!!←
と前から言ってるんですけど、いまのところ買いまくってますし(←)結局ほとんど買ってしまう未来が見える…見えますううう〜\(^o^)/

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 11, 2017

東京喰種衣装展示見に行ってきました

01先週のことになりますが、池袋の東京喰種カフェに再訪。前回はまだ衣装展示をしていなかったので、それ目的です(*´∀`*)

あわよくばカフェにも行きたいなと思っていたのですが、2時間待ちくらいと聞いて断念。2時間も待つほど並んでいないように見えましたが…。しかし、土曜日は5時間待ちだったとツイッターにあったらしく、それ聞いてほんとにびっくりしました。全国のパルコで巡業すればいいのに。みんな見たいですよね?

カフェの入り口に、前回はなかった「あんていく」の看板??みたいなものが増えてました。

04向かって左から亜門、金木、トーカ、真戸の衣装(真戸さんの、ほとんど映ってない(笑))
実際に使われたものなのでしょうか。亜門のコートには血らしきものがついてましたよ。

07金木君全身

06_2これ撮ってたの真夏ですよね?こんなのつけてアクションとか、相当大変だったでしょうね…だからラスコであんなに痩せてたのかな、窪田くん(←

02_2
衣装の他に、金木やトーカたちのカグネの模型もありました

03金木くんの赫子

08衣装展示の横に、映画の場面写真のバネルがありました。

パネルの場面写真もいろいろ撮ったのですが、あまりたくさん画像を貼るのもはばかられるので、もしも見たいというリクエストがあればあらためて貼りたいと思っていますが、皆さんもうTwitter等でごらんになってるかな?コメントのお返事もたまりすぎて笑っちゃうくらいなのにこんなこというのもナニですが…←
見たいという方がいればコメントくださいね(*´∀`*)←←

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2017

ぴあMovie Special 2017 summer

6月1日発売、ぴあMovie Special 2017 summerです。6ページでビジュアルも大変よく、大満足です(*´∀`*)来週もまた雑誌が出るので(たぶん買っちゃうので)その前にやっておかないとね。なかなか4号警備のキャプができず、申し訳ありません。

Mm01下の段の真ん中がキュートですね

Mm02インタビュー記事は読み応えたっぷりで、とても簡潔にまとめることはできませんが、原作者のスイ先生が僕せかを見て「カネキが実際にこの世界にいたらこんな感じ」だと思っていたことから今回のキャスティングが実現したこと、試写会ではスイ先生が窪田くんのとなりに座って、ラインも交換したけど、お互いに「僕あまり連絡しませんけど」ってなったエピソードも面白かったですね。
他のキャラクターは出来上がっているけど、カネキは何者でもなくて、人との関わりの中でつくられていくというのも、他誌のインタビューでも読んだ気がします。役作りとして、僕は骨が太いから線を細くみせるようにしたって言ってましたけど、去年からずっと、ファンが心配になるほど細かったですよね(笑)

Mm03『これからもアクションをやっていきたいか?もうぼちぼち…ちょっと疲れましたね(笑)』という部分もおかしかったです。アクション続いてますもんね〜←すごく好きですけど、やってるほうが大変ですよね(笑)

『窪田の中で常に蠢いているもの。それはひと言で言えば役者としてのプロイズムだ。そこにある大胆さ、繊細さ。彼自身にとっても挑戦であった『東京喰種トーキョーグール』で、窪田のすごさを観客は目の当たりにする』
記事のこの締めを読んで、すっごいうれしくなりました。何回も書いてますけど、公開が本当に楽しみ。前売り情報、まだかな〜o(*^▽^*)o

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 09, 2017

ザテレビジョン6/16日号&TVstation13号

今月から来月にかけて雑誌ラッシュ、とてもテレビ誌までは買っていられないという方が多いかもしれないと思いますので、うっかり買ってしまっちゃってるわたくしが、せっかくなのでごらんにいれたいと思います。ギリギリ記事まで読めるかどうか微妙なところだと思いますが、雰囲気だけでも…( ´艸`)

01_2ザテレビジョンは、記事のほかにも相関図、窪田くんと真剣佑くんとの対談まであり、もりだくさん。どれか買うならこれですよね(*´∀`*)

この鬼気迫るシーンとは裏腹にカメラが回っていないときの窪田君と真剣佑くんは穏やかな表情。ロケ現場のそばを幼稚園児が通ると、笑顔で手を振る窪田くんに周りもにっこりなどと書いてあり、その様子を想像するとニヤニヤしちゃいますね(*´∀`*)

02_3真剣佑くんとの対談。背景??とのバランスがアレで、めっちゃ字が読みづらいです←
窪田くんが真剣佑くんを「真剣くん」と呼んでるのがなんだかおもしろいです。

「ナツかしい夏のエピソード」遠足で集合写真撮るときに好きな女の子のそばに必ず行く!ってなってたそうです。ほのぼのして可愛いですね。

Photo↑こちら、TVstationです

ボウリング場のシーン、リハーサルからみんな全力で笑い転げて大騒ぎ。何度か繰り返したテストでは一度も気をぬくことなくすべて本気で大爆笑、本番では窪田くんが「上げてこー!」と声を張り、みんなでジャンプして気合いを入れて、終わったあとはぐったりだったそうです。楽しそうな現場ですね。大変そうだけど(^-^;

TVガイドは相関図だけだったような…??見落としてたらすみません。テレビジョンだけでもよかったのですが、TVstationもコメントが可愛くて捨てがたかったんですよね〜。こんなことではこの先おもいやられますけど…重い腰を上げ、ここんとこさぼっていたヤフオク業務を再開し、雑誌を解体して出品し、ちょっとでも資金を回収すべくがんばっております。ジャニーズファンの皆さん、いつもありがとうございます!!!←おい

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 08, 2017

僕たちがやりました予告

CRISIS9話の終わりに、待ちに待った(??)僕やりの予告が!!!
最初のカットから、もうドッキュ〜ン!!!(←死語??しかも意味不明)

01

02

03

04

06

あまりにも素敵で言葉もないので、ひたすら画像を貼ってみました。決してやっつけ記事ではありません。こんなの目の前にして、ツッコむところもありません\(^o^)/\(^o^)/
まっけんゆ〜君に脅されてるっぽいところは、テレビ誌のほうがきれいだったので、そちらで取り上げたいと思っております。
なんてったって、あんなに大きく『主演・窪田正孝』っていうのがもうもうもう〜胸熱なんですけど〜\(^o^)/

あんのじょう、今のところテレビ誌まで全部買っております。これからもガンガン雑誌が出るっていうのに、いったいどうなってしまうのか〜(笑)われながら心配です。←

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 07, 2017

4号警備#4 その2

4412

4413「のりこさんはどうしたいの?」

4421演説会に向かう熊田さんを全力でガードする朝比奈くんたち。聴衆っていうか、市民の皆さん、何もそこまで罵声を浴びせなくてもっていうほど激しい(笑)

4420朝比奈くんのアップをキャプろうとすると変なおじさんが高確率で映り込むので、あえてこの角度で。

4414お仕事ですから!

4418いろいろぶつけられてドロドロになったのでお風呂で洗い流す2人
サービスショットですね(*´∀`*)←

4415ここも、ある意味サービスショット(*´∀`*)
待ちくたびれて(←?)アンニュイな感じが個人的にヒット!!!(*´∀`*)

4417お約束の、楽しいエンディングコント←違う

実は、特に書きませんでしたが、この日のボランティアエキストラにも友達が行ってて、待ち時間に、ジャムやら何やらにまみれて眉間にしわを寄せて大股ひろげて椅子に座ってる窪田くんを見たそうです。まるで黒永勇人みたいだったとか(笑)あ〜、見たかったな〜( ´艸`)プププ

昨日早めに記事を更新したら、そのあとにCRISIS終わりに僕やりの予告??が!!!
ちょっと早まりました(笑)そっちやっとけばよかった…などと言いつつ、そんなことではいつまでも4号警備もヒトヤノトゲも終わりません。がんばって僕やりまでには記事を書き終えたいものです。
それにしても…僕やりのトビオ…この4号警備の準人とも別人。本当に高校生に見える〜なんていうのはファンのひいき目でしょうか。笑わなければそんなに○○も出ないし…←
ピチピチの高校生に見えますよ。どうなってるんでしょうね〜。まあ、ドラマ始まってみないとわかんないですけど。楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 06, 2017

4号警備#4

なんかいろいろあって、また間があいちゃいましたが…(^-^;4号警備再開です!!
4話は市長選に立候補した元教師の伊藤蘭さんをガードする話。

4401慣れない選挙活動??に、笑顔がこわばる朝比奈くん(笑)

4402このはに丸のくだり、笑っちゃいました!!!
石丸の言い間違いかと思いきや、なんと本物のはに丸が!!朝比奈くんに迫られて「助けて〜」って言っちゃうはに丸(笑)ここらへん、ギャグなんですかね…

4403石丸さんの走り方、めっちゃ面白かった!!足がもつれて倒れるところとか、爆笑でしたヽ(´▽`)/

4404猫ちゃんにちくわをあげる朝比奈くん。ちくわは毎回どこかしらに出てくるんでしょうか?(笑)

4406朝比奈くんが石丸さんのお弁当のちくわを食べてしまって、せこい争いをする2人が可愛いです(笑)

4408対立候補のいやがらせだと思っていた事件は、なんと選挙スタッフ??の教え子の自作自演だったのでした

4410たんかを切って乱入者を追い出す上野に、やるじゃんって顔の朝比奈くん

4話は話としてはあんまり面白くなかったけど、朝比奈くんはいい顔がいっぱいありました。たくさんキャプったんで、もう1回いきますね〜\(^o^)/


| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 05, 2017

0602はやドキ!&ビビット

喰種キックオフイベントのほうを優先したため遅くなりましたが、6/2のTBSニュースとバラエティで、リバースに窪田くんと杉咲さんがカメオ出演するニュースが取り上げられていました。一応全部録画してチェックしたんですが、はやドキとビビットでしか発見できなかったので(←)とりあえずそれを。

01

02「めっちゃ緊張するな」と言って、現場に笑いが(*´∀`*)

04湊かなえ原作ドラマつながりで登場と紹介されてました。

06こちらはビビット

何か別の記事で、現場で「おかえり〜」って声が起きて「ただいま〜」って答えていたそうですが、このシーンかな(*´∀`*)

07

08メーキング映像って書いてありますが、リバースのDVD-BOXにも成瀬くんのシーン入るのかなあ〜?でも、そのためだけにボックス買いませんよね??←←

リバース、ネットでうっかりかる〜くネタバレ見ちゃったんですけど(ほんとに世の中マナーがなってない人がいるものです!!ぷりぷり!!…まあ、結末知りたくなかったらネットみちゃだめですよね(´・ω・`))ドラマは結末を変えてくるという話ですので…どうなるのかな〜。窪田くんの出番も楽しみだけど、リバース本体の結末にもワクテカしてます(*´∀`*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 04, 2017

翔平くんのバースデー

6月3日は三浦翔平くんのバースデーということで、僕やり公式さんがとっても素敵な写真をアップしてくれて、モデルプレスで昨日記事になっていまして、あんまりにも可愛いので(←)取り上げておきたいと思います(*´∀`*)

060301別のネット記事で窪田くんがスキップしながらケーキを持って現れたと書いてあって笑っちゃいました!!

060302翔平くんの髪型、なんか変じゃない??原作に寄せてるってことかな?(そもそも原作に出てくるのかもわからない…)

060303ハッシュタグにクリプレとか仲睦まじい同い年とかってあるのがいいですね〜(*´∀`*)
クリプレのときとは2人とも全然違うのが笑えるけど…( ̄▽ ̄)
同い年なのに方や刑事、方や制服高校生って…なんだかね(笑)

ちょっとタイムリーじゃなくて申し訳ないです。どうしてもこの画像を自分のブログに貼っておきたくてheart
ネタがありすぎて困るって、どういうことでしょうか(笑)
雑誌ネタもまだございますので、お待ちくださいね(*´∀`*)

翔平くんが29歳になって、窪田くんが僕もすぐ続きますって言ってたそうですね〜。撮影中に29歳になるんですね。なんか感慨深いです。去年は窪田くんのお誕生日にお友達みんなで集まって楽しくお祝いしたけど、今年も日曜日なので、何かできるかもしれないなと楽しみです(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2017

シネマスクエアvol.93

6月1日と2日に発売された4冊の雑誌、ぜ〜んぶ買ってしまいました。なんてことでしょう(笑)
だってどれもいいんだもん…選べない…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

というわけで、シネマスクエアvol.93です。例によってまた全部ではないけどある意味ほぼ全部です(笑)
これもビジュアルが大変よく、ジャケットをひらひらさせながら自由に動いてるっぽいところが非常にかわゆく、履いてるサンダルが事務員のおっさんみたいなのもまた可愛く(←)インタビューもなかなか面白くてよかったです(*´∀`*)

9302


9303金木というキャラクターはまだ完成されてなくて、いいようにも悪いようにもいける危うい存在。その戸惑いや葛藤を演じることにやりがいを感じたとのこと。
監督さんが「圧倒的な映像美にこだわりたい」と言ってたらしいので、映像のクオリティには期待できそうですね。

9301蒼井優さんが怪演でこわかったけど、それよりも公園の虫が怖かったという話がおかしかったです。

「金木のように、喰種になってしまったとしたら?」っていう質問に、「唐沢さんには言っちゃうかもしれない。見てください、カグネが出ちゃいました〜!なんてね」って答えていて、その様子を思わず想像しちゃって…吹きましたo(*^▽^*)o
ほんとに唐沢さんが好きなんですねえ〜ヽ(´▽`)/

喰種情報が一挙にたくさん出てくるし、TBSドラマにもカメオ出演するし、関テレの僕やりもあるし、雑誌ラッシュだし、ほんとにいろいろと消耗しますね…特にお財布が!!!
再来週にもいろいろ雑誌が出るみたいだし、僕やりの宣伝でバラエティ番組にも出るだろうし、忙しくなりますね!!その前になんとしても4号警備とヒトヤノトゲ記事を書かないと〜( ̄Д ̄;;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 02, 2017

東京喰種キックオフイベント

本日18時30分から、映画「東京喰種」のキックオフイベントが行われ、YOU TUBEで配信されました。世界4カ国同時配信ってことで、英語の通訳つき。日本人としては応答がちょっとまどろっこしい気もしましたが、なんかすごいな〜って感じですね!!←頭の悪いコメントですみません(^-^;
しかし、なんでど平日のこんな時間なんだよって思いましたが、ライブだけでなく後からでも見られたのでほんとによかったです(*´∀`*)

08

07イベント出席者は窪田くん、監督、プロデューサー、そして松竹の偉い人の4人で,松竹としては本年度の実写映画のベスト5に入るのを狙っていると偉い人が言っていました。なんかすごい!!!ほんとにそうなるといいですね!!

06石田スイ先生のコメントが「石田です」だけだったので、「え、それだけ??」って窪田くんが大笑いしてたのがおかしかったです。

監督もプロデューサーもすごく若くてびっくりでした。これだったら若いファンにも不満のないものが作れるかも??なんて思いました。
監督の萩原さんが「俳優部のお芝居がすごくいい。漫画原作を演じるのはすごく難しい。原作のイメージを保ちつつ、リアリティを持たせないといけない。窪田くんはじめ、すばらしい演技を見せてくれた」と言ってくれたのがとっても胸熱でした。早くその演技を見たいですね。
窪田くんの演技については「ギリギリリアリティを保つラインがものすごくうまい。いつも想像を超えてくる。それが楽しいし、いつまでも見ていたい」などと言ってくださり、もうますます楽しみに!!!

01フォトセッションは窪田くん1人!!

03世界中の人に原作が愛されているので、宣伝をがんばりたいと言っていました。

いい表情がいっぱいあったのですが、もう見返してる時間がなく、キャプしずらいんでこんなもんですみません。リアタイしながら印象に残ったコメントをメモしてたんですが、30分ぐらいかと思っていたら意外と長くて、途中からちょっと別のことをせざるをえず、最後までちゃんとリアタイできなかったのできちんと記事かけなくてすみません。私もネット記事で補完しようと思ってます(←コラ)
海外のファンのコーナーはグダグダで、特にいらなかったんじゃないかなって思いました(←コラコラ)
カンヌで宣伝して、現在23カ国の配給オファーがあるとのこと、これは非常に珍しいことだそうです。世界中に原作のファンがいるとのことで、なんかちょっと心配にもなっちゃうけど、初のメジャー主演作が世界で公開されるなんて本当にすごいですよね。どうか映画が大ヒットしますように!!(ー人ー)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2017

Men’s JOKER WATCH vol.6

本日は窪田くんの雑誌が3冊も発売され、どれもビジュアルがよくて大変なことになってます(笑)
本屋で悩みまくった末に、表紙になってるMen's JOKER WATCHとシネマスクエアをとりあえず購入。明日もJ MovieMagazineが発売されますので、それもよければ買っちゃうと思います。今日は見送ったぴあMovie Specialも、たぶん明日買ってしまうと思います〜←おいおい〜

まずはMen’s JOKER WATCH
見たとたんに…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ってなりましたよ!!これは買うでしょう〜!!!(笑)今まで見たことないかっこよさ。なんですか、これはやばすぎです(笑)
Mj01例によって全部は貼っていませんが、ある意味ほぼ全部です(笑)

Mj03

Mj02インタビューは東京喰種について

「東京喰種の実写化として、説得力のある作品に仕上がったと思います」ということなので、期待ができそうですね(*´∀`*)
「喰種の臓器を移植されて半喰種になってしまった金木、最初は悲壮感を持って生きていた彼がだんだん変わっていくというのが映画のストーリーで、彼の視点から見ると悲劇だけど、半喰種になってしまったことで彼は幸せになったようにも見えるし、引いてみると喜劇のようにも見える作品なんですよ」
↑いや、原作読むととても喜劇には見えませんが…なんかよくわからないけど深い??

人間にも、そして喰種側にも守りたいものがあって、正義とは何かを考えさせられる作品だそうです。
そして「俳優の世界もきれいごと抜きで弱肉強食な世界。自分が喰われることもあっていいと思う」と語っているのも面白いと思います。バラエティで見ると挙動不審な小動物みたいな窪田くんが、役者のスイッチがはいると別人に変貌する、そのギャップもまた私たちファンを惹きつけて離さない彼の魅力の1つ、これもまた面白いですよね。
「今でも逃げ出したくなるときはあるし、才能のある若い方がどんどん出てきて、自分がこの先どうなるか不安もあります。本当に落ちたときが一番の勝負だと思いますね。この先どうなるのかは自分でもわからないですが、これからもできるだけ演技を続けていきたいです」と結ばれています。ファンの欲目では、窪田くんは天才だから大丈夫!!などとナチュラルに思ったりしますが(←)苦しくて逃げ出したくなるときもあるのですね。どんなお仕事でも同じだとは思いますが、真面目でストイックな職人肌の窪田くんだから、きっと息の長い役者になれると信じてます。東京喰種の公開が本当に楽しみです(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2017 | Main | July 2017 »