« PICT-UP 8月号 | Main | 喰種カフェ再訪 »

June 20, 2017

HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ

毎日のような雑誌ラッシュに翻弄される中、HIGH&LOW映画のムビチケを購入してまいりました。最寄りの東宝シネマズでは扱っていないため、わざわざ新宿まで行く羽目に。去年は渋谷の東宝シネマズでも上映してくれたんですけど、今年はやらないようです。

Photoもちろん、特典のクリアファイルはルードを選択。銀髪になったちょっとお洋服が残念なスモ様と、なにやら大人っぽくなってるタケシ(笑)どうしちゃったんだよ、タケシー!!!(笑)

実はですね、習慣で「ムビチケ2枚」と口走ってしまい、クリアファイルも「ルードボーイズを2枚」と言ったところ、1回に1枚ですと言われ…誰も並んでないのに並び直して買ってくださいと言われ…くるっと売り場を回ってもう一度レジに…アホか〜〜〜!!!
ほんとに脱力しましたよ。融通のきかないお兄さんでしたよ…。笑っちゃいますよね。しかし、なんで2枚も買っちゃったんだろう…。この先、まだ特典目当てにムビチケを買う予定なのに…無駄遣いにもほどがありますよ…というわけで、少しでも資金を回収するため今日もせっせとヤフオク出品作業をしております。ヤフオクが忙しくて、ブログの更新をうっかり忘れるところでした。なんとかセーフ!!(笑)
まだまだ雑誌もたくさん出ますので、当分…また…ネタには困らないのですが…いったいどれくらいの出費をしているのか、計算するのも怖いです…(^-^;

|

« PICT-UP 8月号 | Main | 喰種カフェ再訪 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ムビチケが未だ理解出来ていない私ですが、EXILE好きのお嬢さん曰く、どちらにしろ県内二ヶ所しかなく、往復3時間越えるのでちょっと無理です。今造られている商業施設に入ってくれたら楽になりますが、そこは昔から駐車料金取るのです。
普段行く映画館はデパート敷地で無料なんですが。

窪田君が史実をやりたいなんて、歴ファン歓喜です。しかもあまり知られていない人(笑)
君は沖田さんなんだよ(*´ー`*)
有名すぎるですが
そんな中最近よんだ、秋月悌次郎も良いかもなんて考えていたら
水戸黄門やって諸国漫遊してほしくなりました
(年齢的にまだまだなんですが)
来月も雑誌テロきますね。
私は売り出しとか面倒で出来ないのですが、窪田君切り抜いたら要らないですね(笑)
ファッション誌は職場に提供しています。
こう言うの読むんだー?
なんて言われて
え?1P切り取る為だけに買っているので、読んでないから、ほぼ新品ですよ?
酷いですねぇ。
だって興味ないもん(笑)
現在は処理する暇なく雑誌が山積みです。
どうかしなきゃです。

Posted by: 蒼 | June 21, 2017 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65437215

Listed below are links to weblogs that reference HIGH&LOW THE MOVIE2ムビチケ:

« PICT-UP 8月号 | Main | 喰種カフェ再訪 »