« FREECELL Vol.23 | Main | めざましテレビ0614 東京喰種特別予告 »

June 13, 2017

HIGH&LOW映画前売り特典がえぐい

この夏のHIGH&LOW映画のムビチケの発売が決定した模様です。詳細はこちらになります。
特典も発表されました…んが!!!第1弾から第4弾までとは、いかなることでしょうか。特典は絶対つくよね〜とは期待してたんですけど、こんなには希望していません!!!A4クリアファイルのほかに、CLAMPさんの各キャラのA6クリアファイルまで!!しかも、第3弾は無視できるとしても(←)第4弾、タケシとピーは…ちょっと欲しいです!!何枚ムビチケを買えというのでしょうか!!複数チームが好きな人はどうしろっていうんでしょうか〜!!!LDH商法、えぐいです( ´;ω;`)ブワッ
銀魂がキャラクター別のムビチケを何回かに分けて発売してて、複数枚買う人もいるとかで、大変だね〜って鼻で笑って(←おい)いたんですけど…同じ立場に!!\(;゚∇゚)/

しかも、HIGH&LOWランドではまた別の特典があるとか…(←絶対行かないですけど)
なんだかもう〜、すごいねとしか言えないですね(苦笑)
とりあえず、窪田くんが出る映画に関しては、今までも(特典目当てってのもありつつ)ムビチケは買ってますが、今回何枚買うかじっくり検討せねばなりませんね(笑)3枚ぐらい買っちゃいそうな自分が怖い!!雑誌もおそろしい数出ますし、どんだけお金が飛んでいくのか…窪田くん、ここまでお金のかかる男になるとは…ファンになったばかりのころは予想だにしませんでした(^-^;うれしいんだけどツライ!!!(笑)

|

« FREECELL Vol.23 | Main | めざましテレビ0614 東京喰種特別予告 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
HiGH & LOW きましたね、夏はかきいれ時商法。私はムビチケなどシステムいまいち分からない(;・ω・)し、多分普通に買うから、特典は諦めです。
都会にも出る事も無理ですので、映画を公開日に頑張って見に行けるようにするのが大事です。
最近は勤務時間帯が変わり雑誌集めも一苦労。
ふう、人気者を追いかけるのは大変ですね。
本当にお金のかかる子ですね(笑)
でも好き(*´ー`*)
余談ですが、明日のあさデスはこちらではやりません(泣)
地方の壁は厚いのです(;・ω・)
ですが、来週から「最高の離婚」が再放送されます。田舎民歓喜ヽ(・∀・)ノ
7月まで窪田君が途切れそうにないです。

Posted by: 蒼 | June 14, 2017 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65408102

Listed below are links to weblogs that reference HIGH&LOW映画前売り特典がえぐい:

« FREECELL Vol.23 | Main | めざましテレビ0614 東京喰種特別予告 »