« ザテレビジョン6/30日号 | Main | 日本郵政株主通信 »

June 24, 2017

FLIX8月号

さんまのまんま記事を書く予定でしたが、家族と外食してちょっぴりお酒飲んでいい気分になりすぎてしまい、とても真面目な文章??が書けないので、今日は解体したばっかりのFLIXを載せちゃおうと思います。記事はほぼ今までのものとかわりないんで、画像だけ載っけちゃいます(*´∀`*)

Flix801_2

Flix802

Flix803

Flix804

きゃ〜、調子にのって全部載せちゃいました〜♫ヤフオク出品物のような様相を呈しておりますけど(笑)いくらで落札してもらえるかな←おい

そういえば、これまでの記事とちょっと違うところは、トーカと特訓するシーンが大変で、手の皮がズルズルになりながらがんばったというところと、記事の最後のところに「年下の人たちとの共演が増えているけど、自分が現場で一番年下のほうが気が楽。たぶん根っからの末っ子気質なんだと思います」と書いてあったところかな?年下の子達と共演するときはがんばってお兄ちゃん風にしてるけど、なんか…頼りない感じしちゃいますよね〜私だけかもしれませんが…(^-^;

実は、発売日に何人かの窪田フレンドとともに本屋さんで立ち読み??をしたんですけど、みんなが「窪田くんとめっちゃ目が合う」とか「窪田くんが見つめてくる」とか言うので、何言ってんのよと半笑いで開いてみたところ…もうこれは…マジでやばい!!!(笑)こんなのずるい!!!(笑)となって、買ってしまいました。ほんとに罪な男ですよ、窪田くんってば(^-^;3枚目の右側が、特にお気に入りです(*´∀`*)

|

« ザテレビジョン6/30日号 | Main | 日本郵政株主通信 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65453152

Listed below are links to weblogs that reference FLIX8月号:

« ザテレビジョン6/30日号 | Main | 日本郵政株主通信 »