« TV Station7/7日号 | Main | FLIX8月号 »

June 23, 2017

ザテレビジョン6/30日号

0630_2
ザテレビジョンのほうには、「夏ドラマ見たい度ランキング」の第4位で載ってました。
『28歳でも違和感ゼロな窪田の高校生役にワクワク』となっていて、「追い込まれるほど輝く窪田」とか「学生服の似合う28歳、窪田正孝」とか「苦悩する窪田、それは極上」とか、もうなんかウケまくりです〜!!!大きめに載せたんですけど、ピンクの字のところはちょっと読めないかな??すみません(^-^;読みたい方は、ぜひぜひ立ち読みでも!!たった1ページだし、この雑誌ラッシュの中、テレビ誌までは買ってられないですよね。←と言いつつ、おまえはなんなんだっていう…(笑)

そして、さんまのまんまも面白かったですね。みんなにいじられてめっちゃぐだぐだしてて、あの3人で大丈夫なのか、今後の番宣がちょっと心配になりますけど…(笑)それもまたじっくりリピってから明日記事を書く予定です。

今日買ってきたJUNONもヤバかったです(*´∀`*)そちらも近日中に!!
明日もなんかめちゃくちゃ出るし、もうわけわかんない(笑)


|

« TV Station7/7日号 | Main | FLIX8月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ジョンのお仕事ナイスですよね(*´ー`*)
皆さんの煽り文句に吹き出してしまいました。
窪田君あいされてますねぇ、不本意な方に(笑)
高校生違和感ないですが、バリッとスーツの落ち着いたサラリーマン見てみたいですが。
あ、亮ちゃんはスーツだけどお子様枠なんで(おい)
しかし、前回ラッシュ時は香取氏のファンと間違われ、現在は大野氏と不本意な感じなのでちょいと迷惑です。
窪田君表紙を買うときは、わかりましたかぐらいの勢いで表紙をバーンと出して買っております。ささやかな抵抗。
JUNON さんもさんまのまんまも良かったですね!
記事を楽しみにしています。

Posted by: 蒼 | June 24, 2017 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65448408

Listed below are links to weblogs that reference ザテレビジョン6/30日号:

« TV Station7/7日号 | Main | FLIX8月号 »