« 僕たちがやりました予告 | Main | ぴあMovie Special 2017 summer »

June 09, 2017

ザテレビジョン6/16日号&TVstation13号

今月から来月にかけて雑誌ラッシュ、とてもテレビ誌までは買っていられないという方が多いかもしれないと思いますので、うっかり買ってしまっちゃってるわたくしが、せっかくなのでごらんにいれたいと思います。ギリギリ記事まで読めるかどうか微妙なところだと思いますが、雰囲気だけでも…( ´艸`)

01_2ザテレビジョンは、記事のほかにも相関図、窪田くんと真剣佑くんとの対談まであり、もりだくさん。どれか買うならこれですよね(*´∀`*)

この鬼気迫るシーンとは裏腹にカメラが回っていないときの窪田君と真剣佑くんは穏やかな表情。ロケ現場のそばを幼稚園児が通ると、笑顔で手を振る窪田くんに周りもにっこりなどと書いてあり、その様子を想像するとニヤニヤしちゃいますね(*´∀`*)

02_3真剣佑くんとの対談。背景??とのバランスがアレで、めっちゃ字が読みづらいです←
窪田くんが真剣佑くんを「真剣くん」と呼んでるのがなんだかおもしろいです。

「ナツかしい夏のエピソード」遠足で集合写真撮るときに好きな女の子のそばに必ず行く!ってなってたそうです。ほのぼのして可愛いですね。

Photo↑こちら、TVstationです

ボウリング場のシーン、リハーサルからみんな全力で笑い転げて大騒ぎ。何度か繰り返したテストでは一度も気をぬくことなくすべて本気で大爆笑、本番では窪田くんが「上げてこー!」と声を張り、みんなでジャンプして気合いを入れて、終わったあとはぐったりだったそうです。楽しそうな現場ですね。大変そうだけど(^-^;

TVガイドは相関図だけだったような…??見落としてたらすみません。テレビジョンだけでもよかったのですが、TVstationもコメントが可愛くて捨てがたかったんですよね〜。こんなことではこの先おもいやられますけど…重い腰を上げ、ここんとこさぼっていたヤフオク業務を再開し、雑誌を解体して出品し、ちょっとでも資金を回収すべくがんばっております。ジャニーズファンの皆さん、いつもありがとうございます!!!←おい

|

« 僕たちがやりました予告 | Main | ぴあMovie Special 2017 summer »

Comments

たまぴよさん、こんにちは
もう、雑誌ラッシュすごいですね
なので、TV誌はチラッと見るだけで諦めています
でも、こうして見せてもらうと欲しくなる
困ったものです
(1ページでも載っていたら喜んで買っていたのに)
まだラッシュは続き、わけがわからなくなりそうです

Posted by: ひろひろ | June 11, 2017 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65390975

Listed below are links to weblogs that reference ザテレビジョン6/16日号&TVstation13号:

« 僕たちがやりました予告 | Main | ぴあMovie Special 2017 summer »