« 4号警備#4 | Main | 僕たちがやりました予告 »

June 07, 2017

4号警備#4 その2

4412

4413「のりこさんはどうしたいの?」

4421演説会に向かう熊田さんを全力でガードする朝比奈くんたち。聴衆っていうか、市民の皆さん、何もそこまで罵声を浴びせなくてもっていうほど激しい(笑)

4420朝比奈くんのアップをキャプろうとすると変なおじさんが高確率で映り込むので、あえてこの角度で。

4414お仕事ですから!

4418いろいろぶつけられてドロドロになったのでお風呂で洗い流す2人
サービスショットですね(*´∀`*)←

4415ここも、ある意味サービスショット(*´∀`*)
待ちくたびれて(←?)アンニュイな感じが個人的にヒット!!!(*´∀`*)

4417お約束の、楽しいエンディングコント←違う

実は、特に書きませんでしたが、この日のボランティアエキストラにも友達が行ってて、待ち時間に、ジャムやら何やらにまみれて眉間にしわを寄せて大股ひろげて椅子に座ってる窪田くんを見たそうです。まるで黒永勇人みたいだったとか(笑)あ〜、見たかったな〜( ´艸`)プププ

昨日早めに記事を更新したら、そのあとにCRISIS終わりに僕やりの予告??が!!!
ちょっと早まりました(笑)そっちやっとけばよかった…などと言いつつ、そんなことではいつまでも4号警備もヒトヤノトゲも終わりません。がんばって僕やりまでには記事を書き終えたいものです。
それにしても…僕やりのトビオ…この4号警備の準人とも別人。本当に高校生に見える〜なんていうのはファンのひいき目でしょうか。笑わなければそんなに○○も出ないし…←
ピチピチの高校生に見えますよ。どうなってるんでしょうね〜。まあ、ドラマ始まってみないとわかんないですけど。楽しみですね(*´∀`*)

|

« 4号警備#4 | Main | 僕たちがやりました予告 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。
4号警備4話ビジュアルがすごく好きです(*≧m≦*) 
サービスショットもあると見る前に聞いていたので…案外短かく感じましたがばっちり見ましたよ(笑)それに確かに待ちくたびれた感じもサービスショットといえますね。
crisisの後に予告していたの友達から聞きました!crisisは一番溜まっている春ドラマなので予告を見るのはまだ先になりそうです…
たくさん書くことがあって、記事を書くのは忙しいでしょうが頑張ってください!
本当に窪田さんはどの役も別人ですね。窪田さん、高校生にファン以外の方は見えているんでしょうか( ̄Д ̄;;心配です。私はまだまだいけると思っていますが…
溜まっている春ドラマを全部見つくしてスッキリした気持ちで夏ドラマを見たいと思います(*^.^*)

Posted by: もっち | June 08, 2017 at 11:23 AM

たまぴよさん、こんばんは!

4号警備の第4話、お話としては地味だったけど、続編ではもっと、こういう身近な感じをやってほしいなあと思います。でも確かにこのドラマ、ちょっと民衆が暴徒化しすぎかなあとは思います。そうでないと警備の出番がないのかな。難しいところですね。
銭湯上がりの朝比奈くんと上野さんのちょっと意識し合う感じが好きでした。本当にチラッとだけ、素っ気ない朝比奈くんがらしくて良いです。

トビオが例によってはじめましてな感じでやられていたところに、スモ様の新ビジュアルが!これまたあまり見たことない表情で、でも確かにスモ様で。本当に窪田くんの感受性と表現力ってすごいですね。反対に自分の文章力のなさ…、情けないです。

今日ひたすら辛いのは小出くんのニュースです。西崎さん…、本当に悲しい。最終回、西崎さんが希美ちゃんに向けた笑顔が今もすぐに思い出せるのに。のだめもキサラギも大好きなのに。もう、何やってんの…(涙&怒り)。

Posted by: にゃおすけ | June 08, 2017 at 07:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65336020

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備#4 その2:

« 4号警備#4 | Main | 僕たちがやりました予告 »