« 0602はやドキ!&ビビット | Main | 4号警備#4 その2 »

June 06, 2017

4号警備#4

なんかいろいろあって、また間があいちゃいましたが…(^-^;4号警備再開です!!
4話は市長選に立候補した元教師の伊藤蘭さんをガードする話。

4401慣れない選挙活動??に、笑顔がこわばる朝比奈くん(笑)

4402このはに丸のくだり、笑っちゃいました!!!
石丸の言い間違いかと思いきや、なんと本物のはに丸が!!朝比奈くんに迫られて「助けて〜」って言っちゃうはに丸(笑)ここらへん、ギャグなんですかね…

4403石丸さんの走り方、めっちゃ面白かった!!足がもつれて倒れるところとか、爆笑でしたヽ(´▽`)/

4404猫ちゃんにちくわをあげる朝比奈くん。ちくわは毎回どこかしらに出てくるんでしょうか?(笑)

4406朝比奈くんが石丸さんのお弁当のちくわを食べてしまって、せこい争いをする2人が可愛いです(笑)

4408対立候補のいやがらせだと思っていた事件は、なんと選挙スタッフ??の教え子の自作自演だったのでした

4410たんかを切って乱入者を追い出す上野に、やるじゃんって顔の朝比奈くん

4話は話としてはあんまり面白くなかったけど、朝比奈くんはいい顔がいっぱいありました。たくさんキャプったんで、もう1回いきますね〜\(^o^)/


|

« 0602はやドキ!&ビビット | Main | 4号警備#4 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
猫にチクワ、窪田君と猫きたーて喜んでいましたが、石丸さんとのチクワバトルが可愛くて好きでした。
しかしながら、4号警備の民衆はなんとも流されやすく、己がなく、正義感だけかざして、その癖スケープゴートは喜んで喰う、なんかゲスな方ばかりだななんて思ってました。
ピンク窪田君の表情が良くてどーでも良い事ですが(笑)
僕やり、映像きましたね(*´ω`*)
窪田君が予想よりさらに良くて死にかけました。
CRISIS 毎回録画していて良かったです。
ずっと気になっていた作家さんのだから見ていたんです。ラッキーでした。

Posted by: 蒼 | June 07, 2017 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65335983

Listed below are links to weblogs that reference 4号警備#4:

« 0602はやドキ!&ビビット | Main | 4号警備#4 その2 »