« ザテレビジョンZoom!!Vol.29 | Main | 日本テレビHD株主総会 »

June 28, 2017

さんまのまんま0623

さんまのまんま、楽しみにしてましたけど、最後の最後、短かったですね〜。ちょっと不満ですけど、さんまさんはじめ内田選手にまでいじられ?て、タジタジなところも可愛かったです。

062301SP番組、ラストにご訪問

062313内田選手がジュースを注いでくれちゃって、「イヤイヤイヤイヤ…」って、なんか手と体勢が、ひざまずいて手をひらひらさせるホストみたいな感じになってておかしかったです。←

062314今度のドラマの主役の3人って話を振られて、さっそくポスターを出し「まだ早いて!!」と怒られる窪田くん(笑)すっごくあわててておかしかったです。
いろいろと…盛大に空回ってたような…一生懸命なのが伝わるだけに、ハラハラしつつ見守ってました。

窪田くんたちのことを「はずれメンツ」と言った女お笑い芸人さん、最近テレビあまり見ないんで知らない人ですが、笑いをとるはずが、窪田くんたちみんなが真面目すぎてちょっとすべってるふうだったのが気の毒っていうか…なんていうか…。うがちすぎかな?(笑)バラエティ対応ばっちりの三浦翔平くんがいてくれたらなあ〜なんて、ちょっと思っちゃいました。

062315おみやげにチーズケーキを持参し、和久井映見さんの差し入れで、ものすごく大好きなやつです!!と力説する窪田くん

062316「あんまウマないな」と言われ、「いやいやいやいや…!!」「絶対にうまいはずですよ」

062317内田選手まで「うまくない」って乗っかってきて、おもしろかわいそうな窪田くん\(^o^)/
ここのまっけん君の顔が、なにげにすっごいツボなんです。全体的にまっけん君、おかしすぎる。

そしてそして…さんまさんが盛大にチーズケーキを吹き出したときの3人の反応が、若手お笑い芸人みたいでおかしかったです!!吹き出したチーズケーキのかけらが間宮くんの手にてんとうむしみたいに乗っかってるってのも、爆笑しました。どうも窪田くんの髪の毛にもついてたみたいですよね(笑)

…ってなところで…本日は都合によりこのへんで。
1回で終わるには画像を貼りきれなくてもったいないので、もうワンチャンください!!お待たせしたうえにこのような始末で、ほんとすみません(^-^;

|

« ザテレビジョンZoom!!Vol.29 | Main | 日本テレビHD株主総会 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
のっけからさんまさん窪田君に何か言っていましたが、聞き取れませんでした(;・ω・)
全体的に窪田君は頑張って話ししていましたね。そして、全体的にキチンとお座りしている時間が短い(笑)
よく動いていますよね。
チーズケーキ、流石にあんなに不味い言ったら良くないと思いつつ、窪田君が可愛いから許してしまいます(*´ー`*)
髪の毛にチーズケーキつけてましたが。
真剣佑君が一年前の窪田君を見ているようで、可愛いですね。
窪田君を見る目が必死(笑)
因みに女芸人さんは尼神インターのせいこさんの方です。
メディアではここ一年程で割りと出ている方です。
因みに早速バッサリ編集しました。

Posted by: 蒼 | June 28, 2017 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65457554

Listed below are links to weblogs that reference さんまのまんま0623:

« ザテレビジョンZoom!!Vol.29 | Main | 日本テレビHD株主総会 »