« HIGH&LOW映画前売り特典がえぐい | Main | TVガイド6月23日号 »

June 14, 2017

めざましテレビ0614 東京喰種特別予告

東京喰種の特別予告がお披露目になった模様です。今朝のめざましテレビで取り上げられていたので、ちょっぴりキャプってみました。メインは主題歌の発表みたいですね。映像に乗って曲が流れてくると、また格別な感じがします。正直、こんな曲なんだ!!っていう驚きがありますが…曲の感じから、喰種になった金木の、金木だけでなくキャラクターたちの葛藤や悲しみをじっくりと描いてくれそう。アクションよりもそっちがメインってなると、地味な感じにならないかな〜と若干心配になるけど…ただでさえキャストが地味とか言われてるんで…どうなるのでしょうね。情報が遅い上に小出しすぎて、もう焦れちゃう〜(笑)前売り(特典)はまだか!!これでなんにもないとかだったら…暴れます!!┗(^o^)┛パーン

061401

061402

061403


061404

061405暗すぎてよくわかんないですね(笑)

061406

今度ちゃんとした予告から綺麗なキャプをしたいと思っていますが、今日のところはこんな感じで。実は、この特別予告に、エキストラに参加した知り合いがちらっと映っていまして、朝から別の意味でテンションあがっちゃいました(笑)他にも知り合いが多数??出演??しているはずなので、映画見ながら「あっ!!」とか「うわっ」とか言っちゃいそうで…怖いです(笑)

|

« HIGH&LOW映画前売り特典がえぐい | Main | TVガイド6月23日号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65412052

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ0614 東京喰種特別予告:

« HIGH&LOW映画前売り特典がえぐい | Main | TVガイド6月23日号 »