« 翔平くんのバースデー | Main | 4号警備#4 »

June 05, 2017

0602はやドキ!&ビビット

喰種キックオフイベントのほうを優先したため遅くなりましたが、6/2のTBSニュースとバラエティで、リバースに窪田くんと杉咲さんがカメオ出演するニュースが取り上げられていました。一応全部録画してチェックしたんですが、はやドキとビビットでしか発見できなかったので(←)とりあえずそれを。

01

02「めっちゃ緊張するな」と言って、現場に笑いが(*´∀`*)

04湊かなえ原作ドラマつながりで登場と紹介されてました。

06こちらはビビット

何か別の記事で、現場で「おかえり〜」って声が起きて「ただいま〜」って答えていたそうですが、このシーンかな(*´∀`*)

07

08メーキング映像って書いてありますが、リバースのDVD-BOXにも成瀬くんのシーン入るのかなあ〜?でも、そのためだけにボックス買いませんよね??←←

リバース、ネットでうっかりかる〜くネタバレ見ちゃったんですけど(ほんとに世の中マナーがなってない人がいるものです!!ぷりぷり!!…まあ、結末知りたくなかったらネットみちゃだめですよね(´・ω・`))ドラマは結末を変えてくるという話ですので…どうなるのかな〜。窪田くんの出番も楽しみだけど、リバース本体の結末にもワクテカしてます(*´∀`*)

|

« 翔平くんのバースデー | Main | 4号警備#4 »

Comments

たまぴよさん、こんにちはー
私はネタバレに助かってます。。。。
映画でも見た人に結末を聞いちゃう方です。
ドキドキするより安心してみたい。アガサクリスティとかでも1回目より2回目の方が犯人の動きに注目して見れたりするので。
それにしても窪田くん相変わらず笑顔がかわいい子だなーって、、、やりおる。。。窪田くんやりおる。。と思ってしまいました。この動画はすごくお気に入りでエンドレスリピートしてます(^◇^)

Posted by: コロン | June 06, 2017 at 11:08 AM

たまぴよさんの質問に勝手にこの場を借ります。
ラストコップは姪2人と姉と4人で見に行きました。
今まで窪田くんの映画は1人で見に行ってたのでうれしかったです。楽しかったですよー。

Posted by: コロン | June 06, 2017 at 11:12 AM

たまぴよさん、こんばんは。
まさかの成瀬君に驚いていました…出番は少しかもしれませんがとても楽しみです(◎´∀`)ノまたあの方言が聞けると思うと…
東京喰類、イベントにカフェなどたくさんですね。世界にすごく窪田さんがしれ渡るんだなーと人ごとのように思っています(人ごとですが…)正直、動画でイベントを少し見たんですが、通訳が長くいらいらしてしまう短気な私でした…

Posted by: もっち | June 07, 2017 at 05:17 PM

連続ですいません。
雑誌についても話したかったので…今月たくさん雑誌出ますね!jmoviemagazinは買うつもりです!本屋さんに早く行かなくては(*゚∀゚)=3 本当にかっこいい雑誌ばかり…
僕やり、予告解禁になりましたね!始めの入りからかっこいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。楽しみです。 
青春逃亡サスペンスっていったいどういうものなのか?いまいちよく分かっていません(^-^;
でもとにかく早く夏になれーーー!って思います。

Posted by: もっち | June 07, 2017 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65369341

Listed below are links to weblogs that reference 0602はやドキ!&ビビット:

« 翔平くんのバースデー | Main | 4号警備#4 »