« シューイチ0430 | Main | ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶 »

May 02, 2017

ラストコップ電波ジャック ZIP!0502

本日は朝からラスコトップ電波ジャック。ZIP!、スッキリ、PON!、ヒルナンデスと、HDDが大ピンチです(^-^;ほんとは1回にまとめるべきなんですが、まだ全部チェックしきれてないので1つずつやっていこうかと。まずはZIP!

0502zip02元気よくイエーイ!!とやっといて、アナに振られると「しんどいですね」とのたまう唐沢さん(笑)

0502zip03
次のテーマのフリに窪田くんの前髪の話題に。相変わらず眼球に突き刺さりそうなんて言われてます(笑)

0502zip05シルベスタースタローンの三姉妹について聞かれ「あの方たちが僕より10歳も年下とは思えない」とコメント(笑)

0502zip06
マーメイド!!(笑)

0502zip07マーメイド対決?は唐沢さんの勝利でした

0502zip08
ZIP!、スッキリと続けて録画すると、いつもZIP!の最後が切れてしまうんですよね。なんとかならんかって感じですよ。
今回も「唐沢さんのスタジャンが見れなくなるのが・・・」で切れてしまって、オーマイガーです。たぶんそのあとに寂しいって続いてたと思うんですけど。
最後の最後にある仕掛けがあって、初日の明日発表しますって言っていたけど…何かな??


|

« シューイチ0430 | Main | ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
ラストコップ、、、。正直シーズン1が好きだった。連続ドラマは最初ついていけなかった。でも番宣に出てる窪田くんが本当に楽しそうでたまぴよさんが今回上げて下さった写真も本当に100点満点の笑顔で、窪田くんにとって大切な作品なんだと思う度に私もラストコップが段々好きになっていきます。今更だけど、。
今日は初日、地元の関西で映画楽しみます。可能な限り映画館に足を運びます。窪田くんファンにさせてくれてありがとー。
ファンになって応援するのは本当に楽しい。

Posted by: コロン | May 03, 2017 at 07:56 AM

たまぴよさん、こんにちは!
なかなか窪田くんごとをゆっくり楽しめてないのですが、やっと連休!今日から映画公開ということで、ラストコップを最初のスペシャルから流しっぱなしで家事をしてます。

ZIPは最後切れますよね。で、スッキリの最初に入ってるという…。いつもモヤモヤします。

先日たまぴよさんも書かれてましたが、私もラスコロスになるかと思いきや、その後情報やらカレンダーやらドラマやら色々ありすぎて、関心が薄れてました(笑)。でも久しぶりに新しいアナザーがあって、後は映画で終わりかと思うと、しみじみしちゃいました。やはり長くやってきた愛着のようなものがあります。キャストの皆さんの雰囲気が本当に良くて、本当に微笑ましいです。

重大発表、ネットで上がってますね。私も連休中に1度は映画に行きたいし、何度か行きたいと思ってます。
それに少なくともMARSやヒーローマニアよりはかなり賑わってそう!子どもさんも結構いるみたいで、窪田くんも喜んでるんじゃないかな?

Posted by: にゃおすけ | May 03, 2017 at 03:28 PM

たまぴよさん!こんにちは!
番宣がたくさんで一日そわそわふわふわしてました。
仕事が休みでラッキーでした。
個人的にはヒルナンデスが一番よかったです。
ラストコップ今日地元の映画館に行ってきました。
老若男女特に子供連れの家族が目立ちまほぼ満員でしたね。
お子さんに人気と言うのは実感しました。
私の近くで観ていた女の子が号泣してました。
私も同じくですが(^^;
エンディングはKBDでした。10パターンあるのですね。
どうせなら亮太が観たかったからまた行きます(^^)

Posted by: ぴろあに | May 03, 2017 at 04:39 PM

たまぴよさん初めまして
毎回楽しく見させてもらってます。雑誌レビューなども購買の参考にさせてもらってます、全ての雑誌が置いてある書店が近くにないので立ち読みチェックができないんです

ZIP!スッキリ問題ですが、たまぴよさんがどんな録画機をお使いかわからないので、あまり参考にならないかもですが・・・
番組表録画ではなく時間録画で2番組録画して、あとで必要があれば番組ごとに分割(私はPONも含めて5:50~11:30まで時間録画すること多々あります)
スッキリを8:01から録画する
チューナーが複数あれば、どちらかをDR(7:59~8:00を同時録画状態)録画

これからも楽しみにしてます、記事とあまり関係ない内容ですみません

Posted by: naranja | May 04, 2017 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65226064

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ電波ジャック ZIP!0502:

« シューイチ0430 | Main | ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶 »