« 松竹株主総会 | Main | 4号警備#3 »

May 24, 2017

TVガイドdan SPRING

Tvdan01
いろんなものに紛れてすっかり忘れていましたTVガイドdan。窪田くんが表紙、しかも高品質グラビアシート付き(←これが何かさっぱりわからなかったんですけどw)と聞いて、否応なしに期待しちゃったわけですが…もしビジュアルがすっごくよかったら2冊買おうと思って心と財布の準備もしていたわけですが…最初にビジュアル見たときにまず思ったのが…『さ…作業服???』
なんで晴れの表紙になるというのに作業服なんでしょうか。もしかしてすっごくお高い衣装なのかもしれませんが、どうみても作業服。心からがっかりしました。高品質グラビアシートっていうのも、ちょっと立派な厚い紙のピンナップみたいなものだし。

Tvdan02_2高品質グラビアシートの裏表です

Tvdan04例によって全部は貼りませんが、ビジュアル自体はまあ悪くはないんですけど、すごくよくもないっていうか…勝手に期待しすぎちゃって物足りないような感じになってしまって…。12ページもあったのにキャプ少なめで申し訳ありません。
この前後の雑誌の4号警備ビジュアルがすごくよかっただけに、ヘアスタイルも朝比奈バージョンじゃなく前髪直毛野郎系だったし、せっかくの表紙と12ページもの特集をしてくれたっていうのに、個人的にはほんとにがっくりでした。もちろん2冊目は買いませんでした。
これでもだいぶ時間が経過して落ち着きましたが、購入直後だったら怒り心頭の激辛記事を書いていたかもしれません(笑)もちろん気に入った方もいらっしゃると思います。ネガティブ感想言いたい放題でほんとにすみません。

6月、7月と雑誌ラッシュらしいです。楽しみではあるのですが、どれを買ってどれを我慢するか、過酷な判断を迫られるかもしれませんね←おおげさ(笑)
とかなんとか言いつつ、ほぼ全部買ってしまうかもしれない自分が怖いですが、心と財布の準備をしておきたいと思います(*´∀`*)

|

« 松竹株主総会 | Main | 4号警備#3 »

Comments

感想、ほぼ一緒です。よかった、同じ方がいて(^^)
私は雑誌は見てから買うようにしてるので、これは買わなかったんですが、
ほんと期待してたのにあれ?でしたね(^_^;)
そう、写真、悪くはないけど、特別良いわけじゃなくて…。
私は掛け持ちファンだし、もともと雑誌はそんなに買う方ではないのですが、読むのは出来る限り読みたいんです。
まぁ、時々、まとめて取材ものだと同じようなインタビュー記事でうんざりすることもあありますが。
あと実は、前回は某フリマサイトを利用しちゃいました。
窪田くんのところだけあればいいし安くすむし、あれってお互い得するわけで、いいシステムではないかと(^^)
出版社の方には悪いけど(^_^;)

Posted by: 泪 | May 24, 2017 at 11:46 PM

たまぴよさんこんばんは。
dan ですね。前髪直毛野郎(笑)
ずっと朝比奈君ビジュアルが多かったから、亮ちゃん急にくると、おっとこっちかとなりますが、表情が素敵なので良しです。
でも
1つ、1つだけ言いたいのです。
暗くね?(ちょっと若者ぶってみました)
色味とか、光の加減とか、暗いのは撮影側の意図なんでしょうが、セピアとか好きですがせっかく沢山Pあるのだから、表情も色合いも明るいの欲しかったです。
アンニュイな窪田君も素敵ですが、私はやはり明るい笑顔が好きなんで、それが残念でしたρ(・・、)
とは言え前髪直毛野郎も大好きだから、大切にします。

来月雑誌ラッシュですね。
出版社盛り上げますよ。
お財布痛いですが。
それ以前に忙しくて雑誌整理していないので、
チョイとやばいです( ;∀;)

Posted by: 蒼 | May 25, 2017 at 12:37 AM

たまぴよさん、こんにちは~
窪田くんが悪いんじゃない。誰がどう見ても作業服!!!
私はビジュアルは好きです。お肌もつやつやで、ただ何故この衣装❔
後、雑誌ラッシュですが個人的にはシアターカルチャーマガジンTを期待してます。窪田くんの大人の色気、、、、。是非見たいです。

それにしても新ドラマ情報、、、、。ほぼ間違いないみたいだけど、、、、、。う~ん。。。

Posted by: コロン | May 25, 2017 at 10:49 AM

たまぴよさん、こんばんは。
本屋で見つけ、中を見てみました。ページもたくさんあって満足(* ̄ー ̄*)(服はちょっと…あれでしたが。)買おうか迷っていたらまさかのお値段∑(゚∇゚|||)キツイ…あきらめてしまいました。そして朝比奈君の髪型が良かったですね。
来月から雑誌ラッシュですか!お財布と交渉しながら、なるべく本屋で買いたいです。
high&lowの話なんですが、ポスター、記事で見させていただきました。髪の色は銀髪でかっこいいです!でも服は確かに前のダボッとした感じの方が雰囲気があってかっこよかったです(^-^;それでもたくさん出ていただけるのであれば見に行きます!

Posted by: もっち | May 25, 2017 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65323672

Listed below are links to weblogs that reference TVガイドdan SPRING:

« 松竹株主総会 | Main | 4号警備#3 »