« ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー その2 | Main | ズームインサタデー0506 »

May 06, 2017

ラストコップTHE MOVIE横浜ロケ地マップ

4日に東京駅のTIC TOKYOでゲットしました横浜ロケ地マップをご紹介しておきたいと思います。都内の観光案内所、横浜市内の観光案内所や映画館などで配布される「ラストコップ」シリーズに登場する横浜市内ロケ地を紹介するマップです。以前にラスコのロケ地巡りツアーをやったのですが、間違ってる場所で大喜びで写真撮ったりしてたので、これがあったらもっと楽ちんに回れたのにな〜って、もう一回ロケ地巡りツアーに行きたくなりました(*´∀`*)

01一見、ラストコップのチラシですが

02中にはマップが。横浜美術館、臨港パーク、マリンタワーなど、いろいろ紹介されています。
配布は6月4日までということですが、部数が3万部ということなので、なくなっちゃう前にゲットです!!
映画館にもあるみたいなので、ついでにチェック!!

本日はこんな手抜きですみません。意外と連休ってゆっくり時間取れないものですね。ちんたらしてたらこんな時間に…。明日は気合を入れてがんばります。ってか、もうGWも終わり…あっという間だったなあ〜(^-^;もっといろいろやっとく予定だったのに… il||li _| ̄|○ il||li

|

« ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー その2 | Main | ズームインサタデー0506 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65245211

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップTHE MOVIE横浜ロケ地マップ:

« ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー その2 | Main | ズームインサタデー0506 »