« ラストコップ電波ジャック ZIP!0502 | Main | ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー  »

May 03, 2017

ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶

03

本日はラストコップTHE MOVIEの初日舞台挨拶に行ってまいりました。お友達がとってくれたチケットのおこぼれですので、2階席で遠かったですが、映画はめっちゃ見やすく、1階席だと周りが使っていないので気がひける双眼鏡も思いっきり使って、窪田くんをガン見してきました(*´∀`*)

04映画館の座席に置いてあったこいのぼり。思いっきりうちわとして使用してしまいましたが、なかなか可愛いですよね(*´∀`*)

映画はなんとマルチエンディングで、映画館ごとにランダムに10種類のエンディングを上映するらしいです。なんですと!!これは大変じゃないかと思ったのですが、10種類全部を見せてもらえました。ほとんど面白かったのですが、こ、これはちょっと!!( ̄Д ̄;;というものもありました。
私のお気に入りは、「望月結衣120キロで〜す」っていうやつと、おまえたちは30年間も同じ茶番をやってるのか〜ってやつです。←
今回の初日のエンディングは、六つ子のおそ松くんみたいな窪田くん…じゃなくて亮太の息子たちが並ぶ、すっごく可愛いものでした。これもめっちゃお気に入り。さすがに10回も見ないけど、映画は面白かったので、ムビチケであと1回は最低行くつもりです。

02完成披露試写会と同じく撮影OKだったのですが、2階席からはこんなのしか撮れず…(´;ω;`)ウウ・・・

01こちらは前のほうの席のお友達が撮ってくれたやつです(*´∀`*)

もう初日舞台挨拶の模様はネットニュースでもたくさん流れていると思いますが、唐沢さんが窪田くんにくれたスタジャンが、どうみても小さかったのがなんともおかしかったです(笑)
近くの席の男の子のツッコミがおかしくて、笑っちゃいました。なお、映画の上映の前にHIGH&LOWと喰種の予告が流れ、きゃ〜という声があちこちで上がっていました。窪田ファンがめっちゃ多かった模様です。次の喰種はぜひ自分でチケットを取りたい!!悲願です!!!神様おねが〜い\(^o^)/

|

« ラストコップ電波ジャック ZIP!0502 | Main | ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー  »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
初日舞台挨拶お疲れ様でした。
私もチューブさんで見させて頂きました。
窪田君笑顔多くて可愛い(*´ω`*)
スタジャンは窪田君が肩幅あるからですね。
筋肉見せろに笑っちゃいました。
エンディング10種見れたのは羨ましいです。
うちの方は京極ゆいちゃんバージョンでした。
映画館はお子様多くてざっと60名以上朝イチでいました。お子様爆笑。
終わった後も「ちょー面白かった」と帰って行きました。
因みにグールさんの予告は流れました。
そして、全日席予約しに行った時沢山あった、グールフライヤーが本日朝イチ無くなっておりました。
窪田君ファンが何処かにいたみたいです。
因みにお子様達や本日の客層はマナーは悪くなかったです。
爆笑してましたが(笑)

Posted by: 蒼 | May 04, 2017 at 12:37 AM

たまぴよさん、こんばんはー
初日行きました。1番近い映画館では上映無しで2週間前に急遽1日1上映のみしてくれることになった映画館に、、、。
2時間前にはチケット完売してました。休みの日だし小学生とか家族連れが多いのかと思いきや、意外と年齢層が高めでした。映画は意外と(コラ!)と楽しめました。一緒に行った姪っ子も楽しんでくれました。今までは正直ノルマのように映画館に通いましたがラストコップは本当に見たいです。また行きたくて仕方がない。窪田くんがいっぱい出てくれて本当に楽しかった。いろんな窪田くんも見れたし窪田くんのファンは大満足なのではと。

Posted by: コロン | May 05, 2017 at 10:48 PM

たまぴよさん、こんにちは。
以前、近くの映画館にフライヤーなどが置いていないと嘆いていましたが、そこでは公開されませんでした…なので、少し遠い映画館へ友達一人と行きました。 
小さい映画館で、GWだしかなり人いるかもと思っていたのですが…携帯で座席確認するとなんと0!Σ( ̄ロ ̄lll)焦ったのですが現地に行くと人がいて安心しました。
その映画館、新しいので機械にお金を入れたりするので、飲み物を買うのにもドキドキしてしまい、完全田舎者でした(^-^;
映画(思っていたより)面白かったです(o^-^o)感動もしましたし。結婚式や結衣ちゃんとのシーン、飛行機などに感動しました。友達が涙もろいので泣いていました(*^-^)
そして私も。
結婚式で亮太君かっこいいと思いませんでしたか?心の中で思っていたら突然誰かが「かっこいい」と言ったんです!驚きましたΣ(;・∀・)
もう一回違う友達と見に行こうと思っています(*^.^*)大満足で笑いが止まりませんでした…危ない人だったかも。
エンデイング10パターン見れたのはいいですね。私も蒼さんと同じでした。これは映画館によって違うのでしょうか?
初日舞台挨拶、2階席でも羨ましいです(*´д`*)お疲れ様でした。

Posted by: もっち | May 08, 2017 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65231838

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶:

« ラストコップ電波ジャック ZIP!0502 | Main | ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー  »