« HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁 | Main | 映画「64ロクヨン」前編その1 »

May 19, 2017

有吉ゼミSP 0424

またまた遅くなりましたが、ラスコの番宣、4月24日の有吉ゼミSP。

0424sp012時間SPのうちで、前半はほぼ出番なし。後半からでした。

0424sp02塙さんちの柔道兄弟を見て、「僕も3人兄弟の末っ子で、いろいろ思い出して見させてもらってて、弟は兄に負けたくなくて、兄は弟に負けたくなくて、そういうのがこれから芽生えてくるのが楽しみです」となかなか立派なコメント

0424sp03有吉に「NHKとか狙ってんの?」と言われて、めっちゃウケます

0424sp05CM前にちょこっと出る映像が本編よりも良いので、いちいち止めてキャプりまくりです(笑)本編はワイプだったりするんですよね

コロッケに関して、坂上忍が後輩のものまねパブに行ってお金を落としているという話をして、
窪田くん「ご家族だけじゃなくて、後輩の方にもお金を使ってあげてるという坂上さんのお話、すごい素敵だなって思います」
坂上さん「それをいったら唐沢さんだってバンバンおごってくれる」
窪田くん「ごちそうさまです」
このやりとりもおかしかったです。

0424sp072世タレントの(親の)親バカっぷりを見たあと、「子供がやりたいことを全力で応援したいという気持ち、お金があったりなかったりでも、根本は父として親としての心は変わらないんじゃないかと思う」とまたまた立派なコメント

0424sp08有吉に今度は「感動番組にしないで!!」と言われて、またまたウケまくりです(≧∇≦)

0424sp09野沢直子親子のVTRを見たあと、有吉から「窪田くん、これは感動です」と振られて、「娘さんの表情が切なくて…。表現の仕方というのは人それぞれだなと思いました」

0424sp11そして有吉の「森本レオなの?」…爆笑でした(*≧m≦*)

今回は気のせいか唐沢さんよりも目立って(??)いたし、振られたらキョドることなくちゃんとしたコメントをしていて、失礼ですがちょっとびっくりいたしました。←
こないだの横浜凱旋舞台挨拶で唐沢さんが「ちゃんとしゃべれるようになったろ〜?」って言ってたのを思い出し、ほんとそうだなって…うれしくなっちゃいました〜。(親戚のおばさんかよ(笑)
有吉もソフトにいじってくれてて、見せ場もつくっていただいて、ほんとにありがとう!!と言いたいですね!!(*´∀`*)
これでラストコップの番宣はほぼ終了かなって感じですが、何か抜けてないかな?映画も早くもう1回観にいって、感想書かないとと思ってま〜す。

|

« HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁 | Main | 映画「64ロクヨン」前編その1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
有吉ゼミの窪田君、頑張っているし弄られているし、唐沢パパと一緒にいるとこんなに成長するものかと(笑)
窪田君は家族大好きだから、親側の気持ちも考えてあげるんですよね。良い子(*´ー`*)
有吉の突っ込みがナイスで、窪田君爆笑。
可愛いですね。
唐沢パパとの番宣は安心して見ていられるけど、やはりたまにはポンコツさん見たいと言うこの微妙な心理。

本日窪田君のお仕事情報はいりましたね。
申し訳ないですがちょっと残念です。
話は成年漫画らしく思春期男子の会話があり、ストーリーもので仲間を怪我させた奴らに報復みたいな感じで流れていくようですが、深夜枠感しかしません。
割りと意外なストーリーではありますが、私はラブの方を期待していたので。
ま、ジャンプ黄金期育ちの私的には平気ですが、苦手なレディーは居そうです。
因みに、柄本の時生ちゃんそのものなキャラが出ていて、ちょっとうけました。

Posted by: 蒼 | May 20, 2017 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65296434

Listed below are links to weblogs that reference 有吉ゼミSP 0424:

« HIGH&LOW THE MOVIE新章ポスタービジュアル解禁 | Main | 映画「64ロクヨン」前編その1 »