« ラストコップ応援上映に行ってきました | Main | 東京喰種カフェに行ってきました »

May 29, 2017

「僕やり」情報解禁になりました!!

いろいろと噂が飛び交っていた7月期のドラマ、「僕たちがやりました」情報解禁になったもようです。ニュースはこちらから

Photo画像はニュースサイトから拝借しました。28歳で高校生役ということで、その部分が大きく取り上げられてますけど、全然イケると思います〜。盲目かな?
ラスコや4号警備のときより心なしかふっくらしてるみたいで、なんか若返ってるような!!気のせいでしょうか。

記事より『オファーを受けた窪田さんは「原作の中には、もちろん幸せな部分もありますが、内面の葛藤や苦しみを描く部分も多くて、『ああ、やっぱり僕のこういう顔を見たいんだな』と思いました。誰も僕の幸せを願ってないんだなと。幸せになる役は、僕は似合わないんだなってすごく思いました(笑い)」とメッセージを寄せている。』←この窪田くんのコメントが笑えるっていうか、ファンはみんな幸せ願ってますよ〜!!先日もそんな記事を書いたばっかり(笑)でも、苦しんで葛藤する姿がやっぱりお似合いかな〜キャッ\(^o^)/
ていうか、タイトルを聞いたときにはコメディなのかと思ったんですけど、よくよく見るとシリアスなんでしょうか?
なかなかの問題作のようで、ゴールデンでは無理なんじゃないかっていう話も聞きますし、エロいシーンもあるとか!!!\(^o^)/どんなふうになるのか、楽しみでもあり、心配でもありますね(笑)

喜びのあまりスポーツ新聞も買いましたので、そっちも貼っておきますね!!

Photo_2スポーツ報知

Photo_3サンスポ

写真の撮り方がザツですみません。読めるでしょうか?
CRISISの後番組ってことで、視聴率も比較されそうで心配なんですけど、7月期のドラマで窪田くんを見られるのはやはりうれしいことですよね。今までは日テレだけチェックしてればよかったけど(←)これからはフジテレビですね。最近あんまりフジテレビ見てないんで…どんな番宣番組に出てくれるのか、今から楽しみです。カノ嘘以来ひさびさのネプリーグとか、きっとありますよね(*´∀`*)

|

« ラストコップ応援上映に行ってきました | Main | 東京喰種カフェに行ってきました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
朝から万歳🙌
窪田君は熱烈なオファーだったんですね(笑)
でも、唐沢パパのぞんざいなければ、なかったかもしれないわけですよね。
窪田君の唐沢パパへのリスペクト愛が止まりません。
原作は中学生男子的な話ですが、色んなヨウ素オブラートに包めば中々面白くなりそうですね。しかしまさか火9
すみません深夜にしか原作は思えませんでした(;・ω・)
それにしても28歳の窪田君。何で若い子の中にいても違和感ないのでしょう?
どこまで制服イケるかたのしみです。
ビジュアルめ良かったです(*´ω`*)

Posted by: 蒼 | May 29, 2017 at 10:32 PM

たまぴよさん、こんばんは!

来ましたね〜。やっぱり民放のゴールデンって扱いが大きいですね。反響も4号警備の時よりかなりあるような。旬の若手が沢山出てるというのもあるでしょうが、その中でも名前がバーンと!主演ですもんね。すごいなあ。

この噂を知った時は、何で高校生?またマンガの実写?と色々モヤモヤしたのですが、あらすじを調べてみて、なるほどなあ、と思いました。この複雑な心情を演じる窪田くんは見てみたいかなあと。でもなかなか過激な描写も多いようで、深夜枠でも良かったのにと思いました、視聴率も気にしなくていいし(笑)。まあ、視聴率はCRISISもそこまで良くないし、リバースもだし、安定して高いのは刑事物のシリーズもので

Posted by: | May 30, 2017 at 07:56 PM

すみません、久々に名無しで途中送信(汗)。
で…、とにかく視聴者が満足できる作品になったらいいですね。窪田くんの新しい顔が見られそうで、楽しみです。

でも幸せを望んでいないなんて、思いっきり語弊がありますね(笑)。窪田くん本人は勿論、役の上の人にも本気で幸せを願ってるのに!でもそれは、その人の痛みや葛藤がリアルに伝わるからこそで、そこを求めてしまうんですよね。より深い背景を演じられると期待してしまうから。

とにかくすごい情報ラッシュ、作品ラッシュで着いていくのが大変ですが、窪田くん自身はとんでもない活動量とプレッシャーですよね。影ながら一生懸命応援したいと思います!

Posted by: にゃおすけ | May 30, 2017 at 08:18 PM

たまぴよさん、おはようございます。
トビオ、可愛い!ちょっとやんちゃな感じの表情がツボです。制服がまたよく似合う!
ほんとにこの夏に29歳??(笑)
永野芽郁ちゃんとの再共演も嬉しいですね♪
ガチバンを思い出す~。
原作は読んでないけど、ドラマ楽しみです。
窪田くん自身はhappyに、そして役では苦悩してもらって(笑)、元気に夏を駆け抜けてほしいなぁ~。喰種の宣伝もあるし、忙しいですね。
ちょっとあっぷあっぷ状態だけど、頑張ってついていくぞ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Posted by: ミトン | May 31, 2017 at 08:52 AM

たまぴよさん、昨日コメントのお返事ラッシュに気づきました。お忙しいのに、ありがとうございます!
ほんとに大変だと思いますので、くれぐれも無理のない範囲で…。
窪田くんの幸せ同様、たまぴよさんの幸せも願っておりまする~(*^_^*)

Posted by: ミトン | May 31, 2017 at 09:06 AM

たまぴよさん、こんばんは!
ドラマ今回は無いかな…と思っていたら、撮影現場の目撃情報があり、テンションがあがりましたo(*^▽^*)o
本当にフジ久々ですね。番宣で出て欲しい番組がたくさんあるので楽しみです!

Posted by: もっち | June 01, 2017 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65344914

Listed below are links to weblogs that reference 「僕やり」情報解禁になりました!!:

« ラストコップ応援上映に行ってきました | Main | 東京喰種カフェに行ってきました »