« カウントダウンhulu0428 | Main | 500万PV、ありがとうございました!!! »

May 09, 2017

ししまるだ、わん!!(ヤギです)

Sisimaru忘れたころにやってくる、ヤギレース記事です。

先代のはやとが、なんとヘタレなことに8歳で引退してしまい、こりゃどうしようかなってことで、今回は特例で「ししまる」にしました。もちろん、ネタ元は皆様おわかりと思いますが…(笑)
窪田くんのキャラじゃないけど、たまにはいいかなって思って。ヘタレな石丸さんにならって、顔もちょっと残念系にしてみました。可愛いです〜。長く活躍してくれるといいな(*´∀`*)

ヤギはともかく、4号警備の準人のビジュアルは本当に萌えですね。早く記事をかかないと。めちゃくちゃたくさんキャプってしまいそうで、自分が怖いです(笑)

GWが終わったら落ち着くと思っていたのに、いまだにちょっといろいろバタバタしておりまして、今日は手抜き記事ですみません(大汗)そろそろアレをやらないとね〜♪

|

« カウントダウンhulu0428 | Main | 500万PV、ありがとうございました!!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ふふっ、密かに楽しみにしているコーナー登場ですね。
ししまる可愛い(*´ω`*)
残念系?可愛いじゃないですか。
チクワくわえたら完璧ですね(笑)
ししまるさんの頑張りに期待ですね(*´ω`*)

Posted by: 蒼 | May 10, 2017 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65259078

Listed below are links to weblogs that reference ししまるだ、わん!!(ヤギです):

« カウントダウンhulu0428 | Main | 500万PV、ありがとうございました!!! »