« 4号警備#3 その2 | Main | ラストコップ応援上映に行ってきました »

May 27, 2017

成瀬くんがリバースに登場(*´∀`*)

TBSで金曜10時から放送されているドラマ「リバース」に窪田くんがNのためにの成瀬くんとして出演すると発表されました!!な、なんですって〜〜〜!!!???

Photo
ニュースはこちらです。画像はここから拝借いたしました。
しかし、こんなことってあるんですね〜。夜行観覧車の杉咲花さんもやはりそのドラマの役で出演するとのこと、ドラマの制作陣が同じということで実現した夢のコラボだそうです。どっちも見てたし、リバースも見ている(最初から録画しておいてよかった!!)ので、なんかすっごい胸熱です。
朝からツイッターやヤフーのトレンドにも窪田正孝とか成瀬とかが入っていた模様です。

成瀬くんで窪田ファンになった人も多いと思います。成瀬くんは特別っておっしゃる方も多数。私も、すっごく思い入れのあるキャラです。
窪田くんの演じる役は、リアリティがあり、本当にこの世界のどこかに存在しているかのように思えて、その後どうなったかなとか、幸せになってほしいなとか、ついつい思ってしまったりして…(←死んじゃったキャラもたくさんいますが(^-^;)
ケータイ捜査官のケイタとかもそうだし、ガチバンの勇人の将来が心配になったり(←笑)ふがいない僕は空を見たの福田くんはちゃんと勉強して大学に行ってあの街から出られたのかなとか、スモ様の病気はどうなったかしらとか…。架空のキャラなのに、ほんとになんかどのキャラも、あれからどうしてるのかな、幸せになっていてほしいなって思ってしまう…。不思議です。←私だけかもですが(笑)
普通は続編でもない限りそのキャラのその後が見られることはほぼないのですが、こんな形で再び成瀬くんに会えるなんて、本当に感激です。
ちょっと気になるのは…あれから希美ちゃんはどうなったのか…わかるのかな??知りたいような知りたくないような…。別のドラマなので、そんなことまで描かないよねとは思うのですが…(^-^;台詞で何か匂わせるようなものがあったりするかも…なんてちょっと期待?心配?しております。奇跡が起きて、元気にまだ生きて一緒にいてくれてるといいなあ〜…。

最終回に登場とのことなので、出番は少ないと思いますが、テレビの前で全力待機したいと思います。本当に楽しみですね(*´∀`*)
リバース、一応録画しておいて、最終回を見たら消す予定だったんですけど、消せなくなるかも??(笑)

|

« 4号警備#3 その2 | Main | ラストコップ応援上映に行ってきました »

Comments

たまぴよさん、朝から素敵な報告きましたね。
リバース結構面白くてみていますが、窪田君がでるとこはDVDにやきます。はい。
私はこのあたりで窪田君を覚えたから感慨深いです。
余りに嬉しくて元の部署の最近窪田君落ちしたおばさんに報告。
事情を説明したいですが、スレ違いの時間に慌て言ったので、成瀬君の説明ができませんでした。戻りたいです!窪田君トークしたい(´・ω・`)
本当に成瀬君は窪田君ファンの王子様ですから、スタッフにも愛されていたんですよね。
今日のネットは成瀬君への愛が今日は溢れてます(*´ー`*)
優しい見守り系王子。
成瀬君はあの優しい瞳と声がたまらないです。
リバースばんざーい!

Posted by: 蒼 | May 27, 2017 at 10:45 PM

たまぴよさん、こんばんは!

朝このニュースを知ってから、1日頭の中も心の中も成瀬くんでいっぱいでした。次々と流れてくる喜びの声を眺めながら、泣いてしまいました。本当に愛されているなあ。ファンだけでなく、チームN=チームリバースにもですね。ドラマ内でも色々出てましたもんね。前回の「さざなみ」には1人で興奮してました。偶然との話も読みましたが(笑)。
リバースのスタッフやキャストを知った時、面白そうと思うと同時に、何だかちょっと切なかったのですが、こんなサプライズが待っていたとは。4号警備以外では唯一視聴しているのがリバースです。ミステリーとしてはハラハラするし、さすがと思わせる伏線や音楽やキャストの演技。でも欲目もあるのかな、完成度はNには及ばない気がしてます。あとNの特に島編のあのキラキラした透明感は何物にも代え難いなあと。個人的な意見です(笑)。新井プロデューサー、また何とか窪田くんのスケジュールを押さえてくれないでしょうか。NHKに続いてお願いします!

窪田くんの画像も上がってましたが、良太でも亮太でも朝比奈くんでもなく、成瀬くんでしたね。顔つきが違う。たまぴよさんの仰る通りです。窪田くんの演じた人物はそれぞれ、きっとどこかで生きている、幸せでいてほしいと思わせてくれます。特に成瀬くんは今も青影島で美味しい料理を作っていて、その傍らには杉下がいてほしいと願わずにはいられません。杉下のこと、触れられるのかな。そのことを思うと胸がキュッとなります。

おっと…、成瀬くんのこととなると毎回感情が溢れてしまい、長文ごめんなさい。

Posted by: にゃおすけ | May 27, 2017 at 11:38 PM

たまぴよさん、おはようございます。
昨日起きたらこのニュース。うれしい悲鳴です。戸田恵梨香さんと同じ場面ということもうれしいです。スタッフさんたちにも「おかえり」と声掛けられたそうで窪田くんうれしかっただろうなと思うだけでうれしいです。

Posted by: コロン | May 28, 2017 at 08:50 AM

たまぴよさん、おはようございます。
昨日は朝比奈くんに会えない初めての土曜日~と寂しく感じてたら、朝からの素敵なニュ-ス!!もう舞い上がりました~(≧∇≦)
成瀬くんにまた会えるなんて、本当に夢みたい!
一日中、心が弾みっぱなしでした♪
リバースはNチ-ムという事で、第3話まで見ていたんですが、武田鉄矢さんがちょっぴり苦手なのとバタバタしていた時期も重なり、その後見逃してました…。私も、Nと比べて少し吸引力が弱い気がしてしまって。
あぁ~ちゃんと見ていれば良かった。さざなみの文字を見つけてドキドキしたかった(笑)
Nはこんなパ-フェクトな最終回、今までになかった!!って思うくらいのラストだったので、スピンオフは望んでなかったけど、こんな形で成瀬くんに会えるのは本当に嬉しいです。
きっと良い治療法が見つかって、そして成瀬くんの優しい料理で、希美ちゃんは今でも元気でいるよねってその後も時々思わせてくれる余地があったから、今回その後がハッキリしてしまうのか私も気になっています。どうか今でも二人微笑みあって幸せでいてほしいな。寄り添って、可愛らしいたわいない会話をしていてほしい。
私も長くなっちゃいました~(^_^;
スモーキーも朝比奈くんも大好きだけど、やっぱり成瀬くんは特別なんですよね。


Posted by: ミトン | May 28, 2017 at 09:21 AM

たまぴよさん、こんにちは。
リバースは面白くて毎回リアルタイムで見ていますが、まさかの成瀬君がゲスト出演するなんて本当に嬉しすぎます‼︎私が1番好きなドラマなのでTBSのサプライズは特別な感じです。Nのためにのカフェオレやさざなみの食事処など小道具としてちょっと出ていましが同じキャラクターで再度出演なんてなかなかないですよね。またいつか近いうちに同じドラマスタッフの作品に出てほしいなぁ〜思います。

Posted by: スノードロップ | May 28, 2017 at 07:19 PM

たまぴよさん、こんばんは。
友達から聞き、とても驚いてパソコンを見ました!
リバースは最近、話の展開が気になってためずに見ています。最終回に出るんですね。楽しみです(≧∇≦)(結末ももちろんですが。)
たくさん窪田さん仕事があるな…と心配になっています( ̄Д ̄;;

Posted by: もっち | May 29, 2017 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65335237

Listed below are links to weblogs that reference 成瀬くんがリバースに登場(*´∀`*):

« 4号警備#3 その2 | Main | ラストコップ応援上映に行ってきました »