« 東京喰種カフェに行ってきました | Main | Men’s JOKER WATCH vol.6 »

May 31, 2017

ひなで〜す(ヤギです)

Photoししまるが…なんとまたまた8歳で引退!!ここんとこヘタレなヤギちゃんばっかりで、これじゃあ僕やりまでもたないし、喰種もまだ先だし…ってことで、「あさひな」にしようかなと思っていたところ、顔とスペックでよく確かめずに選んだヤギが、なんと女の子だったのです。窪田くんのやった役名をつけていたため、男子を極力選ぶようにしていたんですけど(今までも、女の子だった場合はじゅんだのシーナだの、女子でも通用する名前をつけてはいましたが…)もう選んじゃったから仕方がないから女の子らしい名前を、じゃ朝比奈から一部をとって「ひな」にしようということになりました。意外といい感じかも、と自分的には気に入ってます。

2そんなこんなでデビューした「ひな」ですが、現在ブタ…じゃなくてイノシシのかぶりもので頑張ってます。もっといいものをゲットしたいんですけど…今のところこれぐらいしか(笑)
ひなちゃんの活躍にご期待ください!!←求められていないのはわかってます…(^-^;
ヤギレース記事を支持してくださるごく一部の皆さん、ほんとにありがとう\(^o^)/

なんといっても、明日は窪田くん関連で雑誌が3冊も発売されますので、今日は鋭気を養うために箸休めヤギレース記事にしました。フライング画像をチラ見させてもらいましたが、ビジュアルが激しくよさげで、明日、ほんとに楽しみです(*´∀`*)


|

« 東京喰種カフェに行ってきました | Main | Men’s JOKER WATCH vol.6 »

Comments

たまぴよさん、お早うございます(^o^ゞ
箸休めひなちゃん、オシャレしてかわいいですね(*^.^*)このところ、溢れかえる窪田くん情報に溺れそうになっていたので、ひなちゃん見て何だかほっ💛としました。
ドラマに映画、カレンダー、CM、雑誌の数々... 活躍に安定感が出てきて、しかもレベルが期待以上で、ファン冥利につきます!出来たら週1でラジオでも... 声を聞きたいな、と思うのは贅沢ですよね?!( 〃▽〃)
リバース成瀬くん、もうすぐですね。湊かなえさんのメッセージに「つらい経験を乗り越えた」とあったので、ひたすらひたすら待ち遠しいです!!

Posted by: 梅ちゃん | June 01, 2017 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65353239

Listed below are links to weblogs that reference ひなで〜す(ヤギです):

« 東京喰種カフェに行ってきました | Main | Men’s JOKER WATCH vol.6 »