« 500万PV、ありがとうございました!!! | Main | スッキリ!0512 »

May 11, 2017

ラストコップ横浜凱旋舞台挨拶

本日15:30のラストコップ横浜凱旋舞台挨拶に、チケットが運良く取れましたので、仕事をサボって行ってまいりました!!!
最初に映画を見て、やっと舞台挨拶だ〜と思ったら、司会のお姉さんが「皆様に特別に残り9種類のエンディングもお見せいたします〜」なんて言って、もう見たし〜と思ったのですが、見たらやっぱり笑ってしまいました。←

そして、いよいよ登壇だ〜と思ってワクワクしてたら、スポットライトをあびて登場したのは横浜県警のマスコット!!ズコ〜でした(笑)唐沢さんと窪田くんが着ぐるみから出てくるのかと期待しましたが、ほんとにマスコットちゃんでした。そして、なんと本物??のおまわりさんたちがずらっと登場。ま…まあ、あまりいらなかったかなって感じでしたが…←おい
そして、今度はほんとに唐沢さんと窪田くんが登場!!
トークの順番はもうごちゃごちゃですが、印象に残った撮影場所とか、エンディングの中でのお気に入り(唐沢さんは若山と菜々子、窪田くんは神野本部長が映画監督になってたパターン)、自販機の前でじゃんけんしてたら(全力でじゃんけんしてたそうですw)寒くて震えたそう。唐沢さんが(窪田くんは)体脂肪が少ないからとか言ってておかしかったです。
窪田くんはすぐ実家に帰っちゃうんだよと唐沢さんが言って、「姪っ子と猫がいるから。姪っ子ラブです」なんて言ってました。

そして、初日舞台挨拶のときに唐沢さんからプレゼントされたジャンパーが小さかったってことで…あれは実はレディースだったと!!(笑)「襟のところにウーメン」って書いてありました」って窪田くん。ウーメンって…めっちゃツボでした(笑)
そして、あらたにジャンパーがプレゼントされ、上着を脱いではおる窪田くんに、唐沢さんが「裸の上に着るほうが映えるよ(ちょっと違ったかな??)」みたいなことを言って脱がそうとしてておかしかったです。脱がなかったけど(笑)
そして、窪田くんが着たサイズが合わなかったジャンパーはチャリティーに出すので、皆さん競ってくださいね、その前に僕が袖をとおしとくけど、と笑いを取る唐沢さん。なんかおそろしい値段になりそうですね。参加しないけど。

そしてそして…なんかネットニュースにもなってたみたいですけど、横浜出身の窪田さんは思い出は?と聞かれ、「中学生のころに桜木町でデートした」とぽろっと??言って…会場がざわっと??シーンと??していました(^-^;まったく初耳ですね!!!
あとは…なんだっけ?もうあまり覚えてないのですが、加藤雅也さんの西園寺さんの胸を揉むシーンが窪田くんのクランクアップだったそうで…(笑)なんか妙におかしかったです( ´艸`)

そして、唐沢さんが最後に挨拶をってなって、唐沢さんが「最後は窪田に締めてもらいましょう」って言って、窪田くんがいろいろ言って、終わったと思ったら唐沢さんが「それでは〜」ってなんか言いそうになって窪田くんがずこ〜ってなってたのもおかしかったです。
そうそう、唐沢さんが「こんなにしゃべれるようになったでしょう?」って言って、司会のお姉さんが「唐沢さんのおかげですよね」窪田くん「ほんとにそうなんです」っていうやりとり(←ちょっと正確ではないとは思うんですけど)が、なんだか…窪田くんは唐沢さんと出会っていろいろ変わって、ほんとにいい出会いだったんだなって、しみじみしましたよ。

そして…マスコミのフォトセッションのあとに、会場での撮影タイムが!!!
今日はまあまあの席だったので、写真撮りまくりました。
よくよく見るとちょっとボケていたりしますが、何枚か披露しちゃいます(*´∀`*)

01

04

07

09

写真の大きさがバラバラで、統一感がまったくなくてすみません(^-^;
思いつくまま、思い出すままに書いたので、間違ってたりすると思いますが、現場の興奮??をちょっとでもお伝えできればと思います。いろいろ下手くそで申し訳ありません(笑)

|

« 500万PV、ありがとうございました!!! | Main | スッキリ!0512 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
凱旋レポありがとうございます!
たまぴよさんの写真見ていて、窪田君が相変わらず動き捲った感がわかり可愛いです。
唐沢パパとは相変わらず仲良しさんで、スタジャン来ているとなんか親子みたいですね。
一年前にガヤさんにご飯は年1発言した子とは思えませんね。
しかし、モテなかった宣言で通していた窪田君!初デート発言(笑)
ほらやはりモテてる!
おばちゃんだから卒倒はしませんよ。若い子は悶々かしら?
後ろの方々本物の警官だったんですね。なんでこんなに警官役いるのかしら?と思ってました。
そして行けない身としてはたまぴよさんのレポは何時も楽しみです(*´ー`*)

Posted by: 蒼 | May 12, 2017 at 12:41 AM

たまぴよさん、こんばんは

私も、仕事休んで参加してました
確かにあんなに警官必要?って思いました(笑)
私は一番後ろだったので、写真は全然うまく撮れませんでした
でも、とっても楽しかったので行って良かったです
映画は何度見ても、亮太の涙にやられます

Posted by: ひろひろ | May 12, 2017 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65267315

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ横浜凱旋舞台挨拶:

« 500万PV、ありがとうございました!!! | Main | スッキリ!0512 »