« 4号警備#2 | Main | TVガイドdan SPRING »

May 23, 2017

松竹株主総会

本日、お仕事が午後からだったのを幸い、松竹の株主総会に行ってまいりました。銀座ブロッサムにて午前10時から。いつもは途中で帰っちゃうのですが、今回の松竹は初めてなので、最後までおつきあいしました。
事業報告は、社長がずっと報告書を棒読みするだけで、あまりおもしろいものではありませんでしたが、今後の展開として「東京喰種 トーキョーグール」や「HIGH&LOW」などがスクリーンで紹介され、ちょっとワクテカいたしました。松竹的には、植物図鑑は大ヒット、HIGH&LOW THE MOVIEとRED RAINはヒットという位置付けのようでした。
報告書の棒読みはいただけませんでしたが、お年寄りのダラダラ長くて要領を得ない質問を的確にまとめてお答えする社長さんは、なかなかやるなと思いました。

Photo松竹さんの総会土産は、6月2日から使えるご招待券2枚。うれしいですね(*´∀`*)
それと、総会の出席票を映画館の窓口に持っていくと、その日に限り映画が1本見られるとのことでしたが、諸々の都合で残念ですがあきらめました。悔しいですう〜。
まあ、どれも時間が合わず、ちょうどいい時間にやってたのがラストコップだけっていうので、あっさりあきらめもつきましたけど(笑)ラストコップもまだムビチケがあるので、そっちを先に消化しなくちゃ\(^o^)/
招待券の期限は6月いっぱいなので、何を観ようか迷い中。喰種もHIGH&LOWも間に合わないし〜。

来年の松竹の株主総会で、東京喰種が大ヒット映画として紹介されますように!!←祈願

ちなみに、東宝のほうは今年からお土産(ご招待券)がなくなるそうです。ガーン!!!お気に入りの株主総会として以前に記事も書いたのに、ほんとに残念です〜。お土産ないなら行かないです(^-^;←おい


|

« 4号警備#2 | Main | TVガイドdan SPRING »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65319956

Listed below are links to weblogs that reference 松竹株主総会:

« 4号警備#2 | Main | TVガイドdan SPRING »