« ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶 | Main | ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー その2 »

May 04, 2017

ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー 

01昨日、ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶が行われましたが、そのために地方から上京してきてくれたお友達をもてなすため、ロケ地巡りツアーを敢行いたしました!!
どこへ連れて行ってあげればいいのか、いろいろ考えるのもまた楽しかったですね(*´∀`*)

まずは、舞台挨拶終了後、有楽町からガヤさんと火サプでロケした門前仲町へ直行して燻製のお店でランチ。
「藤ヶ谷さんのファンの方ですか?」とまず聞かれましたが、丁寧に否定。
ガヤさんファンがたくさんいらっしゃったんですね、きっと。
最初は2階で食事をしてたのですが、その後下の階の窪田くんたちが座った席が空いたとわざわざ知らせてくれて、その席に座って写真を撮ってもらいました。本当にいろいろ親切に対応していただき、門仲の好感度が急上昇!!!

02
燻製ランチ1050円なり。ドリンクをプラス100円でつけることができます。

その後深川不動でおみくじをひき、窪田くんと同じ凶を引いたお友達が大喜び!!(笑)凶を引いた人が喜んで、吉の私たちはがっかりですよ。なんか変ですよね〜(笑)
でも、凶をひきたかった…←おい

Photo
そして、窪田くんたちが辛いおせんべいを食べた「みなとや」さんでいろいろ物色。以前にお友達が買ってきてくれた「発狂せんべい」を食べて死にそうになったので、今回は買うのはやめましたが、いろいろな種類のおせんべいがあり、見ているだけでも楽しかったですね。

そのあとは甘味屋さん(なんていう名前だったか忘れました←おい)で、お友達2名が窪田くんが食べたブルーミルククリームというかき氷に挑戦。私はちょっとまだかき氷の気分ではなかったので遠慮しましたが、いつか食べてみたいですね(*´∀`*)写真を撮るのを忘れて痛恨の至り…

その後はみんなで晩御飯を食べて盛り上がりました。めっちゃ楽しかったのですが…本日某所で、ラストコップ出演者の皆さんが、わりとそこから近い場所で打ち上げをされたという話を聞いて…ガビーンとなりました〜!!そんな〜(T^T)そっちに行っとけばよかったみたいな←おい

そして、2日目の本日は、ついこの間火サプで唐沢さんと行った三ノ輪などをめぐってきましたが、時間もなくなってきたので、その2ということで、明日書きます。興味もないかもしれませんが、おつきあいいただければ幸いです。


|

« ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶 | Main | ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/65236212

Listed below are links to weblogs that reference ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー :

« ラストコップTHE MOVIE初日舞台挨拶 | Main | ラスコ映画記念ロケ地巡りツアー その2 »